行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/09«2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日は塾の先生から頼まれたので去年使っていた数学のテキストを持っていって、ついでに勉強して帰ろうと思ってたんですけど、塾開いてなくて…(笑)
お弁当まで持っていったのにどうしようと思って、結局そのまま図書館の自習室で勉強することにしました。
今まで行った中で一番集中できた気がします☆

途中で、読みたかった本を思い出し探したらあって、喜んでそれを手にとり、机に戻りました。
課題が疲れてきてちょこっと読んでみようと思って本を開いて登場人物紹介を読んでいたら、何でか読んだことがある気がする…
あ!そういえば前パソコンで1章だけ読んだからだ!!と思って気にせず先を読み進める…
なんでだろう??かなり読んだのに知ってる気がする…
もしかしてもう読んだ?!と思って200ページくらい進めてみるとやっぱり知らない…
なぁんだ、気のせいか…と思ってまた元に戻って…
やっぱりやっぱりおかしい!!(笑)
あとがきを読んで分かりました。
既読の本でした(爆)
どうしよう…ついに読みすぎで分からなくなってきたのかも…

で、お父さんの仕事の帰り、2時前くらいだったんですけど拾ってもらって一緒に帰りました。車の中でお弁当食べました。

帰ってくると弟の友達が3人。
昨日は5人来てたから、まだましか…と思ってました。
お父さんとお母さんが買い物に行くということで監視役を任され…
いつの間にか6人になってる(´□`;)
おかげでメチャメチャ五月蝿い…
しかも誰かバカでかい声でうちの嫌いな歌を歌ってるし…
「宿題おわった~?」「まだー。帰ってから夜すればいいじゃん」
という会話を聞きながら「さっさとかえってやれ!!」とか思ってました(笑)
ヘッドホンで爆音でピアノ弾いても声が五月蝿いし、MDをボリューム30で聞いててもまだ五月蝿いし…
おかげで耳が痛くなりましたorz

何でか分かりませんが、弟の友達は遊ぶ場所の候補が「うちの家」か「外」しかないんです。絶対自分の家にはいれてくれません。
しかも、恩知らずなことにゲームやらカードやら盗まれてるんですよ…
今日遊んだ子の中にはいませんでしたが、いじめっこはいました。
弟もよくこんな子と遊ぶなぁ…と思います。

と愚痴ってみる(笑)

もう帰ってくれたときは♪嬉しくて嬉しくて言葉にできない~でした(笑)(by 小田和正)


今日はおばちゃんが鹿児島に新しく出来たイオンに行ってきたらしく、お土産に10円饅頭買ってきてくれました!!
前に莉華が言ってて凄く興味あったんですよぉ~
軽くてパクパク食べれる感じ♪
美味しかったですvv
お饅頭といえばうちの学校の近くに名物の地元のお饅頭があるんですが、それが凄く美味しくて…
いつかみんなに食べて欲しいです(o´∀`o)

もう今日は寝ちゃおうかなーとか思ってます(笑)
一応やらなきゃいけない最低限の宿題は終わったし、明日からまた補習始まるしなぁ~って。

9時に寝たら8時間睡眠だもんなぁ!!(笑)
まぁ遅くても今日は10時までに寝ることにしますb
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。