行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/09«2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
     
     
今日は芸術鑑賞会で上方落語を近くのホールへ行って聞きました。
往復1時間近く歩きました…疲れました…汗
でも、昨日のビリーによる筋肉痛が奇跡的に無かったのでちょっと救われました(笑)

落語のほうは凄く面白かったです!!
合間にあった手品はちょっと微妙でしたが^^;
ずっと笑いっぱなしだったから眠くならなかったし、関西弁はやっぱり耳に心地良かった♪(笑)

体育でやったバレーも、初めて上から打つサーブが出来たり、トスがちゃんと上がって嬉しかったです!!

7限目の国語は教育実習の先生が授業で、声が凄く小さい先生だからみんなで寝ないか心配してました(笑)
でも、なかなかいい感じで進めてくれてバッチリ起きれましたb←レベルが低いw


なんか…今日はそれでもビミョーな日だった…
自分もどうしていいか分からなくてあぁーっ><って頭がパニクってます…
もう何が言いたいんだろう…汗汗

自分の気持ちが分からない(´ω`;)

こればっかりは誰にも相談できないよ…涙
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
