行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/09«2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
     
     
今日は地区の秋祭りでした。
朝土曜講座のため、駅に向かう途中コミニティ広場を通ったら看板が出ていて初めて知りました(笑)

今年はタイミングが悪くて夏祭りに1つも参加できなくて寂しかったので、秋祭りこそ…と思って友達を誘って行ってきました。

最近朝夕冷え込んできて寒い鹿児島ですが、今日も私は元気に半袖で登校しました(笑)
でも、夕方は冷え込みが更に酷くなっていて、多少あったかい格好をしていったのにも関わらずずっと震えてました(笑)

お祭りといっても大して盛り上がるような行事もないので(ぉぃ
出店周りがメインです(笑)
全部友達と割り勘して食べました。
ポテト、わたあめ、焼き鳥…
途中で出会った同級生のうどんを持っていた男子に私の友達が「それちょうだいー!!何かおごって!!」と声をかけました。
そしたら本当にくれました(笑)
さすがに悪いよねwってなって、遠慮したんですけど「俺たちこれからまたメシ食いに行くからいいよ」と言ってくれました。
おかげでお腹がいっぱいになりました(笑)

なのに、帰ってきてから一口カレー食べました(笑)
お祭りに行く前にお母さんに「カレー作らない?」って言われて「別に作ってもいいけど?」って言ったら本当に作る羽目になって…
最近目が弱いのでゴーグルつけてまでしてたまねぎと格闘しました(笑)

美味しく出来たから満足ですε-(´∀`*)ホッ

勉強しなければならないことはいっぱいあるんですが、全部難しくて順調に進みません…;;
なんでこんなにたっぷりテストあるんだろう…


今日はドリーム☆アゲインの第2回ですね!!
また『蒼く 優しく』が聴けるのが楽しみですvv

最近何だかメールがしたい病です(笑)
勉強してるときでも適度に妨害されてるほうが集中できる私ってなんだろう…汗
お暇な方、メールください。喜んで返事します(笑)

手がかじかんで更新に凄く時間がかかったMIKANでした♪
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
