行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/10«2007/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
昨日はブログ書いた後速攻で何も食べず何も飲まずに寝ました。
布団に入ったのが6時。
ふと目が覚めて周りを見回すと真っ暗。
家族みんなが寝ているということは、12時以降。
そして、誰も起きてないということは6時前。
個人的希望としては2時くらいであって欲しいな…と思いつつ時計を見ると「5時」

…脅威の11時間睡眠です(笑)
しかも平日にこんなことってありえません…(笑)
一度も目を覚ますことなく連続で11時間も寝続けたのなんか2年ぶりくらいだと思います…
相当疲れてたんだなぁって反省しました。
それから親を起こさないように静かにシャワーを浴びました。バレたら「あんたは風邪ひいてるのにこんなことしてどうするの!」って怒られるんで^^;
でも、さすがに女の子の心境として(笑)
お風呂に入らず学校は行きたくなくて…
それからあったかくして着替えて数学の予習に取り掛かりました。

それから送ってもらって頭がボーっとしつつ授業開始。
昨日は全然意味の無い授業になってしまったので、今日は昨日の分までしっかり受けました!!
さすがに11時間寝たのが効いたのか、眠くなる理科も98%の確率で寝るOCもバッチリ起き通しました(笑)

で、午後から嫌~なことが…
すっごく最悪…
気分憂鬱…
テンション下がる↓↓

4年前の嫌な記憶がよみがえる(ノД`;)

ただ違うのは4年前は怖くて怯えてたけど、今は腹が立って仕方ないってこと…

クラスの男子が憎くてウザくて全員殴ってやりたい…(怖
4年前の体験が私をより一層たくましくしてくれたようです(苦笑)

昨日は寝たせいで全くテスト勉強できなかったし、遅れた分を取り戻そう!!って前向きに頑張ろうと思ってたのに、これがあってからもう…何もしたくないっていうか、勉強したくないって思うようになって…
挙句、学校にももう行きたくないと思うようになってしまいました〃´△`)-3

帰りに友だちに付き合ってもらい学校の自販機であったかいロイヤルミルクティーを飲みながらちょっと話をしました。

別れ際に今日は自習になったせいで会えなかった数学の先生が職員会議を終えて出てくるところに遭遇。
二人でちょっと距離があったんですが頭を下げると、(何故か)毛布を2枚畳んだ状態で持っていた先生が顔を横に倒して毛布に寝るマネをして返してきました。
全く意味がない行動なんですが…(笑)
先生がやると可愛くて、笑えてきて…
いらいらしてた心に先生のあったかさが染みこんで来て涙が出てきました(つω;)

誰か暇な人メールください(笑)
そして私の馬鹿話に付き合うか、「そんなことでどうする!」ってかついれでもして下さい…orz
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。