行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/11«2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
     
     
今日はクラスマッチ1日目でした。
私のクラスの女子はみんなバレーを選択して、2チームに分かれて戦いました。
私のチーム(Aチーム)は2年生と当たり、惜敗しました。
1学期の時はボロ負けだったのに接戦まで持ち込めたのは凄い進歩だと思います。
明日は一日クラスマッチ。
明日もまだ予選が1試合残っているので頑張りたいと思います(=・ω・=)ノ

男子はソフトもバスケも軽々勝っていたので嬉しかったんですけど何故か若干悔しさが…(笑)

で、今日のバレーのせいで(だと思う)とっても恥ずかしいことが・・・
学校帰りに久しぶりに整形に行き、腰の牽引をしてました。
寝転がってやるし、何もすることがなくて暇なのでいつも通り寝てました。
そしたら、10分の牽引の間に夢を見て…(笑)
夢の中でもバレーをしてました。
そしたら、私の顔にボールが飛んできて・・・
メッチャ焦って手でクロスに飛んできたボールを跳ね返しました!!
と、ここでバコンという大きな音がΣ

…牽引の最中に私が自分の寝ている機械をボールのつもりでバコンと叩いてしまったのすΣ( ̄□ ̄;

ありえない…恥ずかしい…(爆)

そのあとも寝ぼけてたせいで馬鹿丸出しで恥ずかしかったです…(笑)


あとあと…
今日は模試の結果が返ってきました。
国語→-0.4
数学→-10(汗)
英語→+6.2
という偏差値の変動。
3教科総合では-1.9

…??今こうして書くまで気づかなかったけど、3教科総合の偏差値はそんなに変わってなかったんですね…(笑)

ちょっと数学が…あんまりだよねぇ;;
前回は絶好調で今回は絶不調。
いいときと悪いときで偏差値が10も変わったら大問題です(´□`;)

模試なのに、数学で99点をとった世界史&ナルトヲタクの男子を見て唖然としました。
偏差値82とか、もう笑うしかなかったです…(笑)

ってか…
クラスの偏差値が65.1っていうのはおかしいと思います…
何でみんなそんなに急に良くなったんですか??あれ??
一応何とか越えたけどギッリギリです…汗
しかも5分の1が平均偏差値70越えって…orz
何、あたしは落ちこぼれですか…涙
どんどん目標から遠ざかっていく…汗
もうこんなところにいたくない(ノД`;)

期末テストの結果も全て出揃いました。
後は順位表が返されるのを待つのみです。

音楽の100点が効いてくれたら助かるんだけど…(笑)
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
