行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/11«2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日は5時間目のOCの後半以外は起きて授業受けられました。
久しぶりです…(笑)

今日は体育で選択科目を選んでちょこっとしました。
ソフトorサッカーorテニス
サッカーは論外で(笑)ソフトorテニスか迷ったんですけど…
どっちも腰に悪いしね↓↓
結局人数の関係でソフトがなくなっちゃったのでテニス(硬式)を選びました!!
久しぶりにラケットを握れて、5球だけどボールを打つっていう快感を味わえて凄く楽しかったですvv
けど、メンバーが…
奇数だからどうしても一人余っちゃって、うちのクラスは5人中私以外の4人がテニス部なので私一人…
すごく寂しいです(´¬`)

この前のクラスマッチ、みんな頑張ったってことで7時間目のLHRは先生がジュースとお菓子をくれて、それを飲み食いしながら文化祭・体育祭・クラスマッチの映像をみんなで鑑賞しました。
先生が「好きなのとっていいぞ~」といった途端歓声をあげてその周りに群がる私達…
小学生、いや、幼稚園児と変わらなくて笑えました(笑)


今日は腰の痛みが酷かったので、部活を休ませて貰って(どうせ声でないから歌えないし)病院に行ってきました。
先生に「私N君が入院してる病院行くんで、何か持っていくものあったら渡しますよ?」というとお菓子とジュースをたくされたのでお見舞いにも行ってきました。
自分で言いながら若干怖かったんですけど…^^;

階段を上りネームプレートを1部屋ずつ見ながらゆっくり歩いて…
入院してた去年の5月が懐かしいなぁ…ってしみじみしました(笑)

部屋を発見!してノックしておそるおそる扉を開けるとおばちゃんが出てきてくれました。
あきらかに「え・・・??」みたいな顔で見られました(笑)

ちゃんと趣旨を伝えて、お菓子とジュースを渡してちょこっと話してそそくさとリハビリに行きました(笑)
学校で見るより優しい顔してるN君に感動しました☆
お母さん効果かもしれないけど…(笑)
無事に手術成功したみたいでよかったです。


昨日は中学校の生徒会メンバーからも「冬休みにカラオケ行きませんか?」の企画メールが回ってきました(笑)
大丈夫な日とダメな日にチェックして返事して!!といわれ、そんなこといわれてもまだ分からないよ(´∀`;)と思いながら年間行事予定表を見るとショッキングなことが…

冬休みの補習が12月25日~28日まであるのは知ってました。
1月もあるんだろうなとは思ってましたが、具体的な日付を知らなくて…

4日スタートでしたorz

去年は3日から塾で暗記大会だったから、マシっちゃマシなのかもしれないけど…
どうせ休み期間も宿題ドッサリなんだろうな…と思うと切なくなりました(´ω`;)

ま、まぁいいさ…♪♪(←強がり)


数学の予習が半分以上分からなくて途方にくれます。
もう諦めて復習してこようかな…←
明日は寒い中初!!廊下で授業になっちゃうかも∑
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。