行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/11«2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
     
     
お腹空いた…(ぇ

でも太るから食べません!!(笑)

今日も3階まで上るの大変だったんですが、タイミングよく(悪く??笑)うちのクラスの総務君が通りかかり、変だけど優しい彼は(笑)荷物を持ってくれました。
更にありがたい事に、彼も松葉杖経験者なので(笑)階段の上手な登り方とか教えてくれて、結局ずっと横でサポートしてくれました。

ハァ…これでまともだったら良いのにね、あの人は…(笑)

今日は部活メンバーでクリスマス会(=カラオケw)の予定だったんですが
私→病院&捻挫のため不参加
S子ちゃん→風邪で早退
A美ちゃん→お金ないw
ということで、チャラになりました。

どうせいけなかった私としては嬉しかったですけど♪(笑)


病院では「ギプスが擦れて足が痛い^^;」というと、優しいお姉さんがフワフワのガーゼを巻いてくれました。
おかげで昨日よりちょっとマシです^^

リハビリのお姉さん達には足を見てビックリされました(笑)

腰の牽引したらまた腰がびりびりしました…汗/笑

さて…今日もこれから頑張ってお風呂入ってきます…汗
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
