行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2007/12«2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
     
     
昨日もまた暗~い日記書いてすみませんでした
けど今日はバッチリいつものハイテンションな私に戻りましたので心配してくれてた人がいたら安心してね(笑)

今日は昼休みに数学の先生の所に友達と押し掛けて模試で分からなかった所を説明してもらいました。普段はかけてる眼鏡を外してて可愛い目でこっちを何回も見て確認しながら説明してくれるから恥ずかしくてたまりませんでした(笑)だって同性の友達とも目合わせて話が出来ないのに…男の人や先生系とか本当に駄目です(笑)

あと
友達に録画を頼んでいた『蕾ツアー』一時間程見ました二人ともめっちゃかっこいいけど頬がこけてるのが凄く忙しいのを象徴してるな…って心が痛みました

あとやっぱり理央さんの時とはピアノの音が全然違うな…って凄く感じましたまぁ違う人が弾いてるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど(・_・;)

山田マンはスキマの常田さん目指してるみたいな髪型になってましたね…(笑)ハマゲもまぁちゃんもかっこ良かった

明日は残りを楽しみに学校頑張ろっと(´∀`*)
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
