行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/01«2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
あるところに、野球が苦手な齋藤君という子がいました。

齋藤君は、頑張って何度もバットを振りますが、いつも三振してばかりで、悲しくて悔しくて。

そんな彼は毎晩泣き明かしていました。


そこでできた公式。

「sin3θ=3sinθ-4sin3乗θ」
(さいとーさん=さんしんまいよしくしくしく)
「斎藤さん=三振毎夜シクシクシク」
と読みましょう(笑)

以上、今日の数学の授業より一部抜粋でした(笑)

さて、タイトルですが…
もちろん私のじゃないですよ(笑)
明日は学校で推薦入試があるので、授業は3時間だけ!!
しかも部活も全部停止なので凄く早く帰れます(´∀`*)
ということで、部活のみんなで新年会にいくことになりました(笑)
途中で今日は部活を抜けて病院に行ったので、明日の日程を会計さんにメールで聞いたらこんな返答が(笑)

asita


これは間違いなく部長さんの字です(笑)
いろいろと突っ込みどころ満載なんですが…

「ご飯食べるだけなのに、やたら会費高くない?」
「A(部長)が、お金いっぱいもらいたいからだって」

なるほど…
これを利用して、親からお金をもらうそうです。
なんて悪知恵…(笑)

明日はみんなでワイワイ楽しんでこようと思いますο(*^▽^)ο

…というわけで、今から予習します^^;
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。