行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日はおっぽちゃんとシークル、そしてアウトレットに行ってきました
昨日は部活の打ち上げがあったらしく午後からの約束となり午前中は宿題してました
時間になり幼馴染みのお母さんの自転車を借りておっぽちゃんの家へしかしここで反対方向に走り出すというハプニングお前本当にこの町にすんでたのかってね途中で気付いてすぐに戻りました(笑)で合流して移動おっぽちゃんは昔と変わらず細くて足長くて小顔で可愛くて…羨ましい鏡の前で並ぶと頭1つ以上分違います(身長差23センチ)
チョロ移動して、雑貨や靴や帽子や服や化粧品見て…何か食べようとなりクレープを食べました実はお店のクレープを食べるのは初めてな私ボリューム満点過ぎて食べるの大変でした←私がだからかなり(笑)モンブラン風の美味しかった
それからモスやたこ焼き屋さんで働く同級生を発見二人ともバリバリ働いててかっこよかったです良いなぁ
スポンサーサイト
     
今日は前に住んでいた所で仲良くしていた友達(ポー)と一緒に難波で遊びました。
改札口で待ち合わせをしていたのですが、友達が電車の乗換えを忘れて(笑)
予定より合流が遅れました。
待ち時間が暇だったので、本屋さんで立ち読み・・・
ココロに惹かれる物があり、図書券も大量にあるしなぁ・・・と思って私にしては珍しく
ほとんど躊躇うことなくその本を買いました。

で、合流~!!
無事にあえてよかったです^^

それから、高島屋の中をブラブラうろついて、で商店街に出ました。
いろんなお店を見て回りました。
ポーがパンプスを買いたいということで、いろんな靴屋さんに入ったり、
私は友達の誕生日プレゼントを買う為にアクセ系のお店に入ったり。

結局お互いそれぞれの目的の品を買うことが出来ました♪♪

いつの間にか歩きすぎて、心斎橋まで来てました(笑)
一駅歩いてました(笑)←まぁ、駅間が近いんですけど^^;

お手頃価格のボリューム満点ランチを食べて~
また買い物へ!!

せっかくここまできたら…
ということで、YAMAHAと、三木楽器にも行ってきました!!

     
大阪上陸しましたぁ~!!
昨日も日記書きたかったんですけど、すごい頭痛に襲われて><
Leafに前すすめられたようにコーヒー飲んでみたものの、一向に回復せず・・
とりあえず、と思ってちょっと寝転んだと思ったら、気づくと朝の5時20分!!

結局宿題をすることもできないまま、最後の準備をして空港へ向かいました。

予定通り飛行機に乗って、無事に伊丹空港に到着!!

梢姉がちゃぁんと迎えに来てくれてました(笑)
夏休み以来の再会です^^
やっぱり梢姉はお姉さまでした♪

仕方なく弟も同伴しての行動・・・w

まずはお昼ご飯を食べて、それから地図をもらったり、本屋さんで店を探したりして、
結局梢姉の地元にカラオケに行きました(笑)
バスでの移動中もいろいろおしゃべりしました。

で、カラオケ到着!!
やっぱり都会は高いですねぇ~
しかも土日料金だからよけいに・・
普段1時間100円で歌ってるので、なお更感じ方が違いました。
梢姉に言ったらビックリされました(笑)

珍しく女の人の歌も歌いました。
絢香の「sha la la」、竹内まりやさんの「元気を出して」、kiroroの「長い間」
・・・これだけだっけ??(笑)
いつも私が行く店はDAMしかないんですが、今日はなんとUGA!!
ということで、めったに入っていないようなマイナーなスタレビも歌わせていただきました(笑)
あとは、コブクロとか馬場さんとかスキマとか♪

あっという間の3時間でした^^
梢姉は私と被っていない歌手だと・・・
ドリカムとかいきものがかりとかYUIとか歌ってました。
女の子チックなうたが歌えてすごく羨ましかったです。

カラオケを出て、プリクラを撮ってもう一度空港へ。

すると・・・
なんと梢姉のお父様ご登場!!(笑)
すごく似てました^^
優しいお父様が空港までなんと送ってくれて!!
すごく助かりました♪

それからコインロッカーに預けた荷物をとりにいって、
最後に写真を撮ってお別れ;;

おばあちゃんの家の近くに行くバスが3分で出発することがわかり、急いで切符かってとび乗りました(笑)

今日は、バタバタでしたがすごく楽しかったです!!
梢姉、ありがとうございました☆

明日は田尻(住んでたところ)の友達と難波で遊びます♪
     
今日も朝8時から部活でした。
昨日は10分ほど遅刻した(でも来たのは3番目w)のと、お父さんの仕事の途中ということもあり、7時に家を出たので30分くらい早く学校に着きました。
部屋が開いていないので職員室にカギを取りにいき、部屋を開けて、キーボードを2台設置して、待ってる間に(10分くらいだったけど^^;)英語の文法まとめに手をつけました。

そんなこんなをしているうちに、徐々にメンバーが揃い、部活が・・・


始まらず(笑)

みんなでのど自慢に応募するはがきを書いてました(爆)

5人で出るものだと思っていたのに2:1:1:1で出るとか言い出して…
うち一人は嫌だ!!と思って、急遽春にメールする(笑)
まぁ、中学校のころから「出ようねー!!」って言ってたしw

電話に出た春はテンション↓↓
でも構わず唐突に誘ってみる。
私「ねぇねぇ、今度鹿児島にのど自慢来るんだけどでない??」
春「え・・・のど自慢って、あのHNKのw?」
私「当たり前ジャン!!w」
春「え・・・いいけどw」

ということで、決定(笑)
まずは予選に出れるかが問題ですからね…w

曲は言いませんが、ファミさんたちはもう分かりますよね~^^
選曲理由はメッチャかっこいいこと書いておきました(笑)←春と2人の合作

途中、とまぴょんが2回通りかかり、笑顔で振り向いてくれて2回とも目がバッチリ合いました(≧ω≦)vv
でも・・・よく考えたら2回とも私が遊んでいるとき…
ちょっぴり悔しい><(笑)

はがきを書いた後はちゃんと練習して、久しぶりに電車で帰りました。

駅で迎えに来てくれていたお母さんの車に乗り込み、そのまま服を見にいきました。
スカートとカバンGET☆
大阪行きの強い味方になりました(笑)

それからは帰ってきてお母さんの準備に協力。

夜はお母さんは大阪へ、お父さんは上司の人と飲み会ということで、子供2人はお留守番・・・
マーボー豆腐作って食べましたbb
さっさと洗い物もして、お風呂も入って、メールしたりDVDの整理したり、英語やったりして今に至ります。

お父さん…まだ帰ってこない(笑)

最近寝ている時間が凄く長い気がします。それなのに寝たりないってどういうこと??(笑)

明日はなかなかのハードスケジュール。
朝7時半に学校集合で、みんなで思い出つくりに寄せ書き書いたり写真とったりして、
離任式。
それから家庭科室でお弁当を食べて、老人ホームにボランティア活動に行きます。
参加者募集してたんで、「いきたい~!!」と思って応募したものの、知っている人が誰もいないという悲しさ…orz
めげずに頑張ってきます!!

で、それが終わったらダッシュで先輩が出るという卒業ライブに☆

そのあと病院にいって、帰ってきたら荷造りして、明後日の朝には旅立ちます。
・・・宿題はいつするの??
ハァ・・・OTZ
     
今日はクラス会でした朝は部活をして、午後から前半はボーリングだったので途中から参戦することに
カラオケでみんなと合流して、二時間歌いました。私は文化祭でみんなで歌った『永遠にともに』と友達と『LOVE LOVE LOVE』とスキマの『ボクノート』の3曲を歌いました
それからいつものファミレスへ20人以上ぞろぞろ連なって入って行くと店の人もお客さんもびっくりしてました(笑)

普段あんまり関わりが無かったり、ちょっと怖いなぁ…って思ってた男子が『アド聞いていい』と言って近付いてきてくれた時は正直嬉しかったです(^ω^)

帰ってきたらお父さんブチキレしてたけど知らない(笑)

あと、困った事にお母さんの叔父さんがなくなったらしく明日の夕方から一足先にお母さんの大阪行きが決まりました…何かと不自由です
     
はい、今日は終業式でした♪♪

2月の中旬から学校を休んでいた担任の先生も、今日は久しぶりに顔をみせてくれました。

ずっと書き損ねていましたが、ダンス発表会、最優秀賞をいただいていました☆(笑)

だから、そのダンスを先生に見せてあげたくて…
みんなで本番用の衣裳を着て一生懸命踊りました^^

教室に帰ってからは、先生からみんなになんとハーゲンダッツのプレゼントが∑
先生はいつも生徒思いの優しい先生でした…涙
みんな感激でしたvv

それから、退院祝いにと、タオルまでくれて…
先生ありがとう!!

通知表も返ってきました。

まぁ、うん…
最初から分かっていたけれど、体育「3」は響きます…
ヘルニアのせいで、体育ちゃんと出来ないから、仕方ないとは思ってたけどやっぱり悔しい><
水泳だって、100M走だって、スポーツテストの握力測定だって(笑)頑張ってやって、クラスの女子で1番だったのに・・・
他に出来てない競技があったりして全部おじゃんですorz
5段階評定だけど、1と2をとったら進級できないので、3は最低ラインなんですよ…(泣)
健康体になりたいなぁ…☆☆☆

理科もちょっと悪かったけど、あとはルンルン♪♪(笑)

教科書販売は重たかったです…
全部厚くてやる気が失せます…汗/笑

あと!!
入試休み明けに実施された英語のテスト。
成績上位者には景品があるから頑張れ!!といわれていましたが、
なんと「特1級」というのを頂いてバッチリ景品をもらってきました!!
図書カード1000円分と、本「星の王子様」の英語バージョン!!
凄く嬉しくてテンションあがりました↑↑
頑張って読みたいと思います!!
     
今日の日記は長いですよ(笑)

さて、今日は大変なことがあった一日でした。

来年から生徒会の仕事を任される私たち、新2年生は今のクラスから最低1人ずつ代表者を選出しないといけません。

その各クラスから選ばれた代表の人たちが、立候補して、立会い演説とかして、投票、そして会長が決まるわけですが…

その代表者を今日の7時間目のロングホームルーム(LHR)で決めたんですね。

まぁ、思いっきり「私は関係ないし~♪」
と、気にも留めていなかったんですが…

「誰も立候補者がいなかったので、投票してもらいます。
男子、女子、それぞれ1人ずつ名前を書いてください」という先生。

「それから、まぁないと思うけど、ふさげて名前書いたりとかしないでくださいね。自分が投票した人が決まった場合は、協力してもらいますから責任をもって投票してください。
あと、決まった人は、断らずに引き受けて下さい」


開票の時間。

「総務、副総務は前に出てきて黒板に集計結果を書き出してくれ」

一応副総務だから、前に出てチョークを握る。

「○○(総務)、MIKAN」
え・・・
その後も次々あがってくる自分の名前・・・

おいおい、まってよ、嘘でしょ><

結果。
代表は総務の子と私になりましたorz

嫌だ・・・
生徒会選挙とか、もうごめん><
中学校で演説とか経験したし。
で、結局落ちちゃって執行部役員になったし。
あのときの悲しさ・・・
「生徒会」っていう肩書きだけ欲しくて、ろくに仕事しないくせに文才だけはある男の子に負けた悔しさ・・・
私は今でも忘れてない・・・

生徒会は、忙しかったし、大変だった。
特に、私の中学校は今の高校より大変だった気がする。
でも、いい経験にはなったと思う。

じゃぁやればいいじゃん?
って言われるかもしれないけれど。

腰のこともあるし、部活のこともある。
みんな「コーラス部」のこと馬鹿にしてるけど、一応ちゃんと活動してる。
基本的には週3回の活動だけど、ほとんど毎日やってる。

通学にだって時間がかかる。
補習のある日は朝5時に起きて、帰ってくるのは7時半とか。
文化部だって結構ハードなんだ!!汗

ピアノだって、趣味の領域だけど続けてる。
練習だってしなきゃいけない。

それから、何よりも心配なのは勉強のこと・・・

これ以上忙しくなって、ちゃんとついていけるのだろうか??
私みたいなギリギリなやつより、もっと余裕のある人がすべきでしょ↓↓

総務の子は絶対にやりたくないって言い張るから押し付け合いをすること30分。。。

人望だってあるし、頭もいいし、向いてると思う。
だけど、陸上部のキャプテンをしたいから、部活の弊害になるものは何もしたくないとのこと。
そりゃ、気持ちも分からなくはないけど---
ずっと土下座して「一生のお願いを、今ここで使います!!お願いだから俺の変わりに選挙でて。そしたら何でもしますから><」っていうのは卑怯でしょ!!


結局決められず先生のもとに。
お互いの言い分を聞いてもらってから、個別に話をすることに。

まずは、私から。
でもね・・・

先生とゆっくり一時間くらいかけて、いろんな話をしました。
その時に先生が言ってくれたことが、凄く嬉しかった・・・
中学校2年生のとき、大好きだった担任の先生からも似たようなこと言われたなぁ…って思い出しました。

さっき、腰・部活・通学・勉強etc…いろいろなやりたくない条件を書きました。

でも、その中でも気になってるのは今のクラスの感じ、そして自分のこと。

とてもじゃないけど、仲良しなクラスって感じがしない…
女子はまぁまぁいいと思うけど、男子とか…
私、嫌われてるとしか思えないし∑
だからこの投票結果もいじわるとしか思えない…汗

あと…
今の高校では本当の私が出せてない。
部活と、仲良しでいつも一緒にいる子だけ。
その子たちの前では本当の自分が出せます。
だけど、クラスの中では・・・
仲の良い子が一緒にいないときは、一人ポツンと浮いてる感じ、
凄く孤立してる感じがして急に寂しくて不安になります。

中学校のときは、自分の感情がかなり素直に出せました。
笑いたいときには笑って、泣きたいときには泣いて、怒りたくなったら相手が誰でもどんなにいても怒って。
私は身体は小さかったけれど、強い存在、怖い女の子だったと思います^^;

でも、今はとてもじゃないけどそんなの無理><

男子が怖くて…
意見言ったら周りの反応が気になって…
なんか素直になれない自分に一番腹が立って、嫌気が差します。

そんな思いも、うまく表現できないままに、先生に全部ぶつけました。
そしたら、私の気持ちも先生は受け取ってくれました。

こんな私のこと、物凄く褒めてくれて凄く嬉しかった。
先生が教えてくれる世界史は、いつも悲惨だったし、授業中もしょっちゅう睡魔に襲われてウトウトしてたけど…
それでも、高く評価してくれてる先生に感動した。

先生、ありがとう・・・・・・

先生からの要望もあったし、結局話を受けることに決めました。

立候補、するからには役員になりたいんです。
出るまではウジウジしてたけど、
せっかく出るなら絶対に役員として活動したいんです。(会長とかそんなたいそうな仕事はできませんがっ)

不安がいっぱいで押しつぶされそうだけど・・・
やれるだけ、頑張ってみようと思います。
     
今日はヒッキーな1日でした(笑)
昨日は約15キロくらいの自転車の旅とボーリングをしたせいか、腰が痛くて痛くてorz
明日も病院たぶんいけないし…
つらいなぁ;;

ヒッキーだったにも関わらず、たいした勉強もせず・・・
その代わりにかなりネット依存生活してました(←超不健康
で、ダラダラいやだなぁ~と思いながら宿題ちょこちょこしたり、
コブソンピアノで弾きまくったり、
CD聴いたり。

そうそう。
タイトルにも書いてますが。
私が大好きなのど自慢(笑)
今日は「永遠にともに」「桜」「轍」の3曲が歌われてました!!
20曲中の3曲がコブクロ…
素晴らしいですね^^☆
残念ながら「永遠にともに」を唄ってくれた人は、上手でしたが緊張のため歌詞が飛んじゃったみたいで^^;
『桜』は「あぁ、練習つんできたんだろうな・・・」っていうくらい唄いこまれてて、見事合格でした!!
「轍」も結構上手だったけど駄目でした^^;
あの採点基準って、本当によくわからない…(笑)

轍といえば…
昨日駅周辺を自転車で暇つぶしにうろついていたら「轍」というお店を見つけました!!(笑)
気になります・・・(笑)

今日は、さっき(といっても1時間前か・・・w)
あさ姉と久しぶりに電話してましたぁ♪♪
気になってたこともいえたし、共通の話で盛り上がったり…(笑)
あー、楽しかったww
また会える日が楽しみです!!
コブファミオフ会、今度はいつ出来るかなぁ??

さぁて、、、
まだ終わっていない明日提出の宿題(笑)
片付けてきますw
     
今日は引退しちゃった先輩たちを含めた全部員9人で遊びに行ってきました!!

安いカラオケは、電話予約ができないので開店にあわせて大部屋が取れるように行きました。
でも、予想以上に早くついてしまい、30分くらい暇でした(笑)

それから、とりあえず7人が集まりました。
一人は歯医者、もう一人はいきなり携帯が壊れたらしくちょっと遅刻するとのこと。

2、30分くらいでみんな揃ってワイワイカラオケしました。
さすがコーラス部です、みんな歌がうまいです♪♪
今回は先輩たちをたてて、後輩たちは若干抑えて一人3曲ずつしか歌いませんでしたbb(3時間で)

男女比率は女の先輩が3人と男の先輩が一人。
そしてわれら1年生は5人とも女。
ということで、8:1の逆ハーレム状態(笑)
男の先輩は剣道部との掛け持ちで、ベース担当できてくれてたんで…
それでも、ちゃんと参加してくれるのが先輩の優しさです^^

3時間たっぷり唄ったあとは、お昼ご飯。
おきまりのファミレスへ移動して。(バイク、自転車、歩きの3パターンでの移動w)
テーブルが6:3に分かれたんですが、男の先輩だけ後輩グループにいじわるで入れてみる・・・(笑)
一番大きい先輩が、一番小さく見えました(笑)
全く、ひどい後輩たちですねぇ(←その中の一人w

ご飯を食べた後はボーリング!!
でも、1時間待ちとのことで先にプリクラをとることにしました。
前回のお別れ会の時には男の先輩が入ってくれなかったので、今回は絶対入れなきゃ!!と思ってました。
1回目は入ってくれませんでしたが、2回目はかなり強引に引き込み、成功☆(笑)
9人でのプリクラはかなり窮屈で暑かったです…(笑)

そうこうしてる間に1時間が過ぎ、ボーリングへ!!

みんなは2ゲームしてましたが、私は腰のことも考えて1ゲーム。
かなぁり久しぶりでした…
ヘルニアになってからは結構我慢してたんで^^;
スコアは85。
う~ん…まぁまぁかなぁ??
ガター3回、スペア2回でした(笑)

旧部長さんは電車のこともあって先に帰るということで。
一緒に写真をとってもらい、手紙を渡してお見送りしました。

それからまもなく残りのメンバーもお別れの時間。
他の先輩たちにも手紙を私、最後に一人ずつ一言感想を述べてお開きに・・・

あぁ~、先輩たちとのお別れ、寂しいです><
2歳しか年が変わらないのに、先輩たちは私(たち)よりずっとずっと大人でした。
見た目も、精神的にも・・・
2年たっても、私はあんなにはなれないなぁ…って思いました^^;
もう先輩たちは大人みたい…
かっこよくて憧れです☆尊敬です☆☆

さっき、男の先輩からメールが来ました。
読んでて号泣してしまいました(;ω;)

あぁ~、またみんなで遊びに行きたいです…

今日は自転車で移動して、しかもボーリングまでして…
可哀想なことに、帰ってくるなり腰が悲鳴あげてます、へばってます…
楽しんできたくせに、疲れてるもんだから癒されたくてもらったスタレビのDVD見ちゃってしまい…
勉強もできず…orz
明日こそは、勉強頑張るぞー!!
ちょっとでも早く春休みの宿題片付けないと!!
     
本日の数学(※文系に行く人は使わないからね)
では…『サンタさんに最高のエビ半分 サンマさん降参 コスモスいっぱい咲いていて 越さない越さない先々まで』
先生も自分で言いながら『無理がありすぎるよな~』って言ってました(笑)まぁ先生も何十年か前にこの高校で習ったそうです(笑)
知ってる人は公式見比べてみてね(笑)

今日は人事異動の発表があったりして…理科(通称:みっちゃん)とOCと保健体育の先生の3名が異動になりました…(あ、校長もいたw)保健体育の先生とか最高だったのに……あんな可愛くて若くて優しいいじり放題(笑)の男の先生はもう来ないと思うと寂しくて涙が出ます
そして今日の放課後理科の訂正を出したくて質問兼提出の為みっちゃんの所に行きました。その時優しく教えてくれたみっちゃん…二年後の入試の事もいろいろ話してくれました…よく考えると生徒思いの先生だったかも。授業は決して『良かった』とは言えませんでしたが(声が小さくて聞こえなかったりとか)でも人間的に見てはだんだん好きになってました先生…授業中居眠りばっかりしてごめんなさいだけど内職はしたことないからね←最後の弁解

明日は先輩含めた部活仲間で遊んできます
     
ハァ・・・
毎日更新の私が昨日は日記を書きませんでした。いや、かけませんでした。
なぜか??

それはですね・・・
昨日耳鼻科に行ったのが効いたのか、昨夜は久しぶりに爆睡できました。
なんと、8時過ぎに眠りについていたようです(笑)

では、今日の発表会の感想を♪♪

11時45分開演で、終了が記念撮影を含めて4時30分。
私の出番は66人中60番目。
年と名前順です。
長かったです><(笑)

曲は、以前から書いていたショパンの「別れの曲」

1~2歳年下の子達が弾き始める頃から心臓がバクバクしはじめました(笑)
ここで、自分が何回目の発表会出演か数えてみると・・・

小2 「おとぎ話」・・・忘れましたw
小4 「人形の夢と目覚め」・・・オースチン
小5 「メヌエット」(ピアノ組曲「アルルの女」より)・・・ビゼー
小6 「タンホイザー・マーチ」・・・ワーグナー
~引越し~
小6 「アルプスの夕映え」・・・オースチン
中1 「ワルツ作品64の2」・・・ショパン
中2 「華麗なる大円舞曲」・・・ショパン
今回 「別れの曲」・・・ショパン

何か見事にかぶってます(笑)
そしてなんと8回目。
なのに全然慣れません…(笑)
小さい子の方が、かえって堂々としていてかっこいいです☆

今日の発表会を喜怒哀楽で表すと…

『喜』
問題箇所が5個あったんですが、4つ成功しました!!(笑)
5個め前半はいい感じに弾けて調子に乗っていたら間違えました(笑)
そして、『蕾』と『WINDING ROAD』を弾いてくれる人がいました^^

『怒』
小さい子が騒ぐのは、仕方ないと思います。
まだ分からないと思うしね。
でも…
親!!もうちょっと何とかできませんか??
なんで笑ってみてるのさ!!
あと、そこの小学生!!
ホールの中を、演奏中にローラーシューズで歩いたら五月蝿いでしょ!!

っていうのが怒り…
これは子供目線の怒りでしょうか?
でも、もうちょっと注意してくれないと弾いている人に対して失礼ですよね??

『哀』
5個目の問題箇所をミスったことですね・・・(笑)
あと、記念撮影で隣の後輩がおおきかったことかな…(爆)

『楽』
小さい子の最後の挨拶が可愛かったですvv
みんなフリフリの服着て、髪型も整えてもらって…
最高に可愛かったです☆

以上、本日の感想でしたぁ(笑)
     
20080318232803
やっぱりここは13日とタイトル揃えなきゃね…(笑)

明日からの宮崎2daysでお祝いするんだろうなぁ参加するファミさん達が羨ましいですお土産話いっぱい聞かせてもらわなきゃ

今日はダンス発表会でしたみんな最高の出来でしたリハの時よりどのクラスもかなり進歩しててちょっと心配になりました
でも私達のクラスのダンスが始まるや否やすぐに客席から手拍子がそしてかっこいい箇所がきまる度に完成が最後は盛大な拍手をもらって退場しましたそして無事に最優秀賞をゲットすることができましたo(≧∀≦)o最後の最後に良い思い出ができました
その後軽い打ち上げみたいな感じでご飯食べてきました。でもなんか私ともう一人の子だけ孤立しててちょっと寂しかったですハンバーグ単品とドリンクバーだけだったのでさすがにお腹がすいてきましたドリンクバーは飲みまくりましたが(笑)バンドでお世話になってた方々も来てました

今日英語を勉強してて初めて『良かった役に立った』と思うことがありました。でも長くなるので今日は書きません←何だよ

明日は数学英語共に二時間というキツイ時間割です…その上物理まである
頑張れ自分……orz


     
明日はいよいよダンス発表会です!!!
今まで練習してきた成果を十分に出し切って頑張ってこようと思います!!!
衣装もバッチリかっこいいのが出来てるし☆
その後の打ち上げも楽しみです^^

えー、今日は放課後大泣きしました^^;
まぁ、いつものアレです。
部室の隣に先生がいるので、理科のテストの訂正を教えてもらおうと思って・・・
先生は私のクラスの担当じゃないんですが、教え方上手だし、顧問だから聞きやすいし。
で、説明を受けているうちにドンドン自分が惨めになっていって・・・
解説聞いていて「なんでこれが分からなかったの?」みたいなのばっかり↓↓

先生に「なんでわからんとよー」とか「わかるでしょー」とか「簡単だがねー」と
言われるたびに、「はい、あはは、そうですね、なんで出来なかったのかなー」とだんだん受け流せなくなってきて・・・

顔が涙と鼻水でグチャグチャになってきたのに、生憎タオルを隣に置いて来てしまったので先生に「すいません、ちょっと・・・すぐ帰ってきます!!」と言い残して逃げちゃいました(苦笑)

部室に行くと、部長さんがいて、私の様子を見てビックリしてました^^;
いつもいつも心配かけてごめんね・・・汗

まぁ、若干テンションは低いもののいつもの私です!!
立ち直りが早い、いいことですよね(笑)←自分で言うなっ!!

今日の7間目はベネッセの人がきてくださり、いろいろ大学入試の話とかしてくださいました。
今日の話を聞いて「今日からはじめよう!」と思う人と「はいはい」って受け流す人の二極化になるんだろうなーと思ってました。
ちなみに私は「今日からはじめなきゃいけないんだ・・・でもできない><」っていう最悪型です←

とりあえず、友達に借りた漢文のノート写さないと・・・
     
おかしいな…
今日は手紙を書いて、スタレビのDVD鑑賞する
っていう予定だったのに…手紙は手つかず、DVDは一時間ちょっとしか見れていないって…あれれ(笑)
なんか午前中お母さんの買い物について行っただけで終わってしまいました…

そして今更数学の予習があったことに気付く

しかもOCの小テストまであるじゃない

…理科の訂正は明日部活の時に教えてもらおう…

最近花粉症のせいで鼻詰まりが酷くて夜ちゃんと眠れませんだから授業中ねるんだろうな…(´ω`;)

今夜も徹夜か…

みっちゃん、(理科の先生)いつも寝てごめんなさいけど明日もきっと…許してください(ノД`;)

…ってこんなことよりさっさと寝る努力します
     
今日はスタディーサポートを受けに学校いってきました。
7時半からっておかしいでしょ!!(笑)
まだ完璧に頭はおやすみモードです・・・

今日のテストは80分の3本仕立てw
国語も英語も結構寝てしまいました・・・
最近ものすご~くありえないくらい眠くて、寝ちゃうんですよ・・・
なんでかな??

これで今年度のテストは本当に全部終わりです!!
嬉しくて嬉しくてたまりません^^
結果なんか、もう知りませんw

その後はお弁当を食べてダンスの練習。
みんなのテンションは異常でした。
特に後半・・・
何がおきたの?!っていうくらいのはしゃぎぶりでした(笑)
このクラスとももうすぐお別れ・・・ちょっぴり切なくなりました。
中学校とは違って文理で分かれるから、絶対に一緒になれない人もいますしね・・・

ハッピに文字を入れてから帰りました。(みんな、途中で抜けてごめんね;;)
ちょっと文字が滲んでしまいましたが、凄くかっこいいです☆
本番が楽しみ^^

今日、発表会(ピアノ)の本番用の服を着て練習してみたんですが…
袖が長くて弾きにくかったです(笑)
しっかりまくりあげとかないと、途中の早くなるところでおちてきます・・・汗

そういえば・・・
今年は私の学校定員割れしてたみたいです・・・
まぁ、私たちの学年が高かったから今年は下がると思ってましたが・・・
なぁんか悔しいです(笑)←性格悪っ
みんなで言ってたんですけど、ギリッギリで入ってしまうと入ってからが大変ですからね・・・^^;

そして、基本毎日更新していたこのブログ。
いつの間にか移転してから1年以上たっていました。

3日も物事が続かない私にとっては奇跡☆(笑)
これからも頑張って更新するので読んでくださいね~(笑

     
20080314234804
今日が何の日かすっかり忘れてました。一日の授業も終わり終礼が始まるまでの間先生が来るのをボケ~っと席で待っていた私。自暴自棄になりかけでちょっと気分が沈んでいました。と、そこへとまぴょんが通りすぎました。(廊下側の席なんで人が通るのがすぐ分かるんです)姿を見て少し癒されていると私の隣の窓を叩いて開けるように指示。何の用事~?と思っていたら……

『これ…』

Σ('◇'*)!!
ホワイトデー…
お返し貰えるなんて微塵も思ってませんでした…

クラスの男子も『うわっ、神直々だぁ~』と大興奮してました(笑)
その後しばらく放心状態に陥り嬉しくて少し泣いてしまいました…(爆)

あの時のテンションの高さと言ったらもう……(笑)

生きてて良かった…って思いました←オーバーだから 
明日も学力調査みたいなテストで学校ですが……頑張ってきますよo(≧∀≦)o
     
今日はコビィのお誕生日ですね★
おめでとうございます^^
コビィのお祝いをするのももう3回目になりました。
はやいなぁ・・・(笑)
あのギター型のケーキの前でとっても素敵な笑顔をしてくれるコビィは、とても31歳には見えませんね・・・(笑)
子犬のような可愛さですvv

今日部活に行って、部活のみんなに
「今日はね~、うちの大好きな人の誕生日なの!!さぁ、誰でしょう??」
と聞いてみたところ、
3人が要さんと答え(もうかなり洗脳されてますねw)1人はコビィと答えてくれました!!
みんな私の趣味を理解してくれている凄く素敵なかたがたです(笑)

今日の調理実習では「さつま汁」「豚肉のしょうが焼き」「おにぎりw」「チョコレートブラウニー」を作りました。
このうちしょうが焼きとブラウニーはほぼ一人で作りました。
友達がメチャクチャはりきって、ブラウニー作っていたんですが、途中でバターが分離し始めるとパスされてしまいました・・・(笑)
でも最終的には凄く美味しく焼きあがりましたbb

おにぎりは、男子が「シャケマヨが最高なんだって!!一回食べてみて!!!」と熱くかたり、しゃけフレークとマヨネーズを混ぜて中に入れてました。
お、美味しかったけど、私はそこまで熱くなれるあなたにびっくりです(笑)

明日は朝補習から1時間目と、2時間続きの数学です・・・
予習が大変でした;;
出来てないけれど、一応一通り通ったのでよしとします^^(笑)
     
今日は眠くて寝まくってしまった1日でした。
この1年間の居眠り回数は半端ない私ですが(笑)
今日は本当に…寝に行ってるみたいでした…汗

ocにいたっては、起きてる時間のほうが少なかったかも(ぇ
え、でも真面目に(苦笑)
今日起き通したのはダンス(笑)と数学だけです^^;
英作文認定テストのときも、最後の見直しで爆睡してしまいました←
今日はしっかり寝ようと思っていたのに、結局まだ予習も終わってなくて…
といことで明日の朝補習は寝てるかも><
(古典文法眠いんだもん…)
でも、明日は最後の調理実習なので楽しみです☆
ガトーショコラうまく出来たらいいなvv

あ、右手の腱鞘炎が未だになおらなくて、ようやくあせりを感じ始めました。
氷で冷やしてからシップを貼り、ちゃんと固定してます(←最初からちゃんとしとけばよかった…
早く治してピアノの練習しないとやばいです…

今日は昨日歩きすぎたせいでの筋肉痛でつらかったです^^;

そういえば、今日は放課後に1月に受けた模試の結果が返ってきました。
前回の模試より全部偏差値が上がって嬉しかったです^^
これでちょっと目標に近づきました♪

それでは残りの予習やってきます・・・
     
今日はときたろうと春と3人で鹿児島市内に遊びに行きました。

いぃ~っぱいレポしたいんですが、時間が無いんですよねぇ…

明日から学校だし、英語のテストがあるんです><

だから時間が出来たらしっかり今日のレポはしようと思います♪♪

とにかく楽しくて美味しい(笑)1日でした☆

とき、遠くから来てくれて本当にありがとうね^^
とし、今度は一緒にはっちゃけるぞー!!(笑)
     
今日は書きたいことがた~くさんあります(笑)

昨日書いたスタレビのライブDVDのお話…

今日朝から見てしまいました、ごめんなさい(爆)

でも、昨日の夜のうちに英語の課題も全部終わらせたんですよ!!
っていう言い訳します(笑)

1枚だけ、見ちゃいました…
なんなんだ、この人たちは…
知れば知るほど謎が深まる一方です(笑)
でも、1つだけ分かること。
それは…これはスタレビにしかありえないってことです(笑)
本当に面白かった…(笑)

残りの2枚も楽しみです♪♪
しばらくお預けですけどね^^;

で、これを見てちょこっと勉強してから病院。
病院ではなぜか頭がさえていて、行き詰っていた数学が何問か解けました^^

それからダンスで使うレッグウォーマーを買いにあちこち行くも、もうどこにも無くて…汗

それからお昼にパンを買ってお母さんと昼食。

で、また宿題したりピアノ弾いて…

ピアノのレッスンへ。
発表会前ということで、後輩3人と一緒に弾き合わせをしました。

みんな受験勉強で忙しかったはずなのにすごく上手でビックリ!!
まぁ、もともと上手だったんですけどね^^;
先輩の立場として辛かったですよ…(笑)

それから…
長崎から会いに来てくれたときたろうと対面するため、ホテルにお迎えにあがりました☆

お互い玄関口にいるはずなのに会えない…
何で????!!!!

なんと違うホテルにいたのです(爆)

ちょっとした手違いでね…w

で、ようやく初対面~!!

いきなり笑いから入りました(笑)

いろいろ大変なことがあってから(笑)
やっと夕食にありつけました。

これはきっとときたろうが家に帰ったら細かいレポをしてくれるでしょう(笑)

2人で仲良く辛い坦々麺を半分個しました!!
それからまた送り届けて帰ってきました。

明日は鹿児島市内に春とときたろうの3人で遊びにいきます。

今日の夜は英語がんばろうっと^^

     
20080309231428
今日は親の結婚記念日でしたまぁ別に大して何も変わったことはしてないですけど

で、ダンスの練習も行ってきました
休みの日だというのに17人中16人という出席率の良さ(笑)『もう優勝はもらったぁ』とか『目指せ中国雑技団』とか言ってます(笑)

はっぴ着るとテンション上がりますみんな凄くかっこいいし

で……
先日注文してたスタレビの『25年に一度の大感謝祭ライブDVD』が届きましたo(≧∀≦)o

22%オフで買ったけどかなりのお値段でもそれに見合った内容でしょう…と言うことがパッケージを開けただけで分かりました(笑)時間見付けて早く見たいなぁ

     
今日は朝少し課題をやって病院へそれからお墓参りしてばぁちゃんでまったりしてきました。相変わらず食べまくりどげんかせんといかんです┐('~`;)┌(笑)

帰ってきてからダラ課題の続き…途中部活メンバーでのカラオケのお誘いやら広大受けた先輩の合格報告やらを受けてテンションハイに(笑)そして更に嬉しい計画が
明日には報告出来ると思います

そんな明日はダンス練習…みんなの熱の入り方は本当に凄い頑張るっきゃないですね
今日は5296ツアー初日…みんな楽しんできたかなレポ待ってますよ(≧ω≦)b明日は再現可能な限りのセットリストCD聴いてでライブ気分を味わおう…(笑)
     
今日はお買い物いってきました~!!
付き合ってくれた友達と送迎してくれたお母さんには感謝感謝です。

隣り合ってるお店を行ったり来たりしていろいろな服を物色しました(笑)

いろいろ悩んだ末、ついに発表会用の服を購入!!
ブラウスと、コートを購入しました。
ショパンの「別れの曲」を弾くのでちょっと落ち着いた感じで大人っぽく♪♪
下のスカートはお母さんのを引っ張り出してきてあわせます。

そして、もう一着!!
持ってるキャミを中にあわせたらいい感じになりました☆

それから、SA○Yへ(笑)
友達が「オムライス食べたい~!!」というので、昨日の夕食がオムライスだったことは伏せてオムライス屋さんに行きました(笑)

で、プリクラタ~イム!!
2回くらいで良いかな?と思っていたら
「ねぇねぇ、もう1回(3回目)撮っていい??」
と凄く可愛い笑顔で聞いてくるもんだから、「いいよ^^」って返しちゃいました…(笑)
いつも思うけど、この子の隣に並ぶと自分がますます哀れに思えてきて悲しくなります…(笑)

で、友達は少しクレーンゲームをして、お母さんから頼まれたきゅうりを買って(笑)短かったけれど久しぶりのお買い物は終了しました。

友達を送り届けて、家についてから10分くらいピアノを弾いて、レッスンへ自転車でダッシュ!!
手は若干痛かったものの、結構普通に弾けました♪♪

そして、帰ってきてから服と散乱しまくっていたプリント&テストを整理。
ご飯を挟んで今までずっとしてました。
これが今日の嘆きです。疲れましたorz

明日は病院へ行って、祖父母の家にいくらしいです。
そして、なんと!!
月曜日には・・・この先はまだ内緒(笑)

……か、課題早くやっつけてやる!!!!!
     
鹿児島県の公立高校の入試が行われます。
あれからもう1年もたったんだなぁ~と思うと、時の流れの速さにビックリします。

去年は人生最大の試練を受けてましたからね(笑)
受かってみればなんてことはないんだけれど、去年は本当にドキドキでした。
たった2日間で、今まで自分が勉強してきたことが試されるなんて…
ちゃんと結果に出せないと悔しくてたまりませんよね…

明日は新聞に載る問題を解いてみようと思っています。
去年より下がってたらショックですよね…汗
まぁ、そのときは「勉強してる内容が違うから…」といって逃げますが(笑)


昨夜というか、今朝というか…
ラジオ聴くために3時まで勉強しながら起きてました。

馬場さんと要さん、バッチリ聞けました♪♪
でも、リーダーであるスタレビなんだから…
もうちょっと、せめてあと1曲分くらい流してほしかったなぁ…^^;

寝方が悪かったのか、右手の手首を痛めてしまいました。
明日ピアノなので練習してたら途中で弾けなくなってしまいました><
今も左を中心に文字打っています(苦笑)

明日はちょっと友達とお出かけしてきます。
発表会&大阪帰省用の服の調達なんかを目当てに♪
こういうのはセンスの友達と行ったほうがいいですもんね~^^
(私全くわからないのでorz)
プリクラも撮れるかなぁ~久しぶりだなぁ~
もう半年ぶりです(笑)

ラジオ聴きながらと、今朝で世界史終わらせました(≧ω≦)b
英語も3分の1くらいは終わったかな??
でもまだまだ道のりは遠いです…
もっと頑張らなきゃ☆
     
今日は朝から無性に歌いたい一日でした(こんなことはよくあるんですけどね 笑)
一日中眠さとダルサで魂抜けた状態で授業を受け、午後からは明日の入試に備えて会場設営。

ってことで、2時半には解放されました^^

迎えに来てくれたお母さんに駄々をこねる。
「おかあさぁ~ん、何か今日はメッチャカラオケ行きたいんやけど…」
「そんなん、いきなり言われたって家のこと何もしてないんやから無理」と言われ、多少不満を抱きつつもまぁ仕方ないか…って諦めてました^^;

で・も!!
なぜか連れて行ってくれることになりました。(笑)
しかしここでハプニング!!
なぜかもめてしまい1人で行くことに…
てことで、初のヒトカラでございました♪♪

非常にスタレビモードだったので、周りに気をつかうこともないし…ということでスタレビ歌いまくりました。
コブクロはコインと水面の蝶だけ歌いました♪

途中で断念したり、早送りしたり、テンポアップもしましたが、充実した1時間でした(笑)
採点いれたら、初めてのやつで凄く厳しくて…
音程がよくてもあれれ??な点数だったり…(笑)

画面に音の高さと長さが出てきて、自分の歌ってるのが色つきで出てくるんです。だから、自分の音が合ってるとか、ここは低すぎるとか、高すぎるとか、息が短すぎるとか。全部分かるんです。

一番高かったのは水面の蝶。
やっぱり本家が強いのかな…(笑)

明日から、入試の関係で自宅学習期間となります。
で、当然のごとく課題が出てるんですが…

量がまたまた半端なく多いです↓↓
特に英語!!
20枚って…たったの6日の休みなのに!!!
しかも、テスト明けには英語のテストがあって、成績優秀者には特典があるらしいです。
気になる…頑張ってみようかな(笑)←物につられる傾向あり?!
世界史と理科の宿題がネックです…涙

3時までは家を出てはいけないらしいです…
だから遊びにもいけないです…^^;

今日はまだ勉強してません。
でも、これからまだたっぷり時間があります。
なぜか……??
それは、今日の1時からあるラジオまで起きてないといけないからです☆
SDDライブの内容が全国放送のラジオであるなんて…!!!!
感動です♪♪
(これは飲酒運転撲滅キャンペーンの一環で行われたいろんなアーティストが参加したライブです。
スタレビの要さんをリーダーとし、馬場さんや他多数のアーティストが参加したライブです)
楽しみだなぁ~vv
それまで起きて頑張らなくっちゃ^^

     
今明日の朝補習の予習中です…今日から再開した朝補習…現在眠さMAXです眠気覚ましに日記書いてます…(笑)

今日でテストが全部そろいました前に『覚えられない』と嘆いていた単語テストが96点でしたということで10点ゲットですo(≧∀≦)o嬉しいです一方悔しいのは音楽…あと一点『このミュージカルが初演されたのはどこ』私の答えは『アメリカ』正解は『ブロードウェイ』…先生都市って書いてくれたら良かったのにぃでも音楽等の副教科のおかげで悲惨な理科の埋め合わせを頑張りました理科より平均が30点高くなりました(理科どんだけ~ですよね)

話は変わって…今日は小児ガンの男の子の特集がTVでやってたんで見てました。それ見てたらいろんな事を考えさせられました…あぁいうドラマを見ると今こうして生きていられるだけで十分幸せな事なんだよなぁ…って改めて実感させられます。ライブに行けないのは辛いけどそんなの贅沢ですよねそれくらい我慢しなきゃあと『死』って言葉の使い方も反省します。最近は形容詞感覚で『お腹すき過ぎて死ぬー』『眠すぎて死にそうだった』なんて使ったりしてしまいますがそんなに軽々しく口にしちゃいけないなって(・_・;)
では数学してきます・ω・ノシ
     
今日は雛祭りですねでもお父さんもお母さんも体調悪くて我が家ではお祝いどころではありませんお雛様も出てないし

そして今日は卒業式でした退場の時にはやっぱり泣いちゃいました吹部の演奏が泣かせるんです小田さんの『言葉にできない(ですっけ)』本当に良い歌ですよね

四人しかいなかった部活の先輩はみんな3年生。入学してきたばかりの頃は本当に何も分からなかった私達を可愛がってくれました。そんな先輩達は皆さん優秀です。鹿大、熊大、広大に九大みんな受かってますように早く部員みんなでプリクラ撮ってカラオケに行って熱唱したいです 
そして卒業式の後はダンス発表会のリハーサルでした。最初で最後の舞台上で踊れる貴重な日でした。練習のしすぎで腰が痛くなってきましたでも練習の甲斐あって私達が踊り終わった後は一年生の中で一番大きな拍手を頂きました歓声が上がった時は良い気分でしたこれでみんなのやる気はより一層高まりました

その後は先生へ愛のこもった(笑)ビデオレター作成無計画過ぎて何でもありのハチャメチャな感じに仕上がりましたでも真面目過ぎないこれくらいが自然で良いかもって事でお開きになりました
     
朝は、制服に着替えて早めに家を出て学校へ向かいました。
途中でお昼ご飯を購入し、10時前に学校到着。
それから2時間くらい、みんなが集まるまで友達とお勉強。

徐々にみんなが集まってきだしたところで、お昼を食べて。
ダンススペースを作るために、いすと机を後ろに押しのけ、床が汚かったのでみんなで掃除して、本番用の衣装(はっぴ)に着替えました。

帯の締め方が分からない~と言ってみんなで巻き方講座を始めたり、
わいわいしながら準備して。

カセットデッキが他のクラスに使われていて使用できなかったので、先生たちが見回りに来ないのをいいことに使用・持ち込み禁止のはずの携帯電話で着うたフルをとり、大音量で流して踊りました(笑)
本当に便利な世の中ですよねぇ~…

今入院中の先生、もしかしたら結構危ない病気かもしれないってことが分かって…
そんな先生にみんなで踊ってる姿をビデオで届けたいよね、ビデオレターもいいね!!それに寄せ書きとかつけて渡してあげよう!!
という話も出てきました。

明日は卒業式なんですが、その後でダンス発表会のリハーサルがあります。
だからその時に、またビデオ撮れたらそれを届けてあげたいです…☆


3時で事務員のおじさんが鍵をかけにくるということだったので、みんなで芝生のある公園まで移動することに。

「私の足でも歩ける距離?」と聞くと「大丈夫だよ^^」
って言われたのでそれを信じて歩いていたんですが…
遠い…(笑)
まぁ、私の足のことなんて、分かりませんもんね^^;

足、痛くなってきたなぁ…汗
と思いながら歩いていたら、元陸上部だった友達が自転車を貸してくれて(代わりにその子は走ってくれました)その後は楽に公園まで行くことが出来ました。
本当に感謝感謝です♪♪

それから、青空の下、芝生の上でまたわいわい言いながらダンスの練習。
公園は、家族連れやグラウンドゴルフをするおじぃちゃん、おばあちゃんたちでにぎわっていました。
そんなところを通りすぎるたびに、やたらニコニコと挨拶をしてしまう私は変わっているかも…(笑)
でも、挨拶っていいことですよね??

半そでの体操服に、短パンは、ちょっと肌寒かったりもしたけれど、
だんだん暖かくなってとても気持ちのいい天気でした☆

4時くらいで、お父さんが迎えに来てしまったので途中でしたが抜けておうちへ…

それから、じいちゃんたちといとこの家で夕食会。
また食べ過ぎてしまいました…><(一応加減はしたけれど)
みんなが「やせたねぇ~」って言ってくれるから調子にのってしまう…(実際やせていないのに 笑)

さっきも書いたけれど、明日は卒業式。
小・中学校とは違って、卒業生たちは歌も歌わないし、呼びかけももちろんしません。
入場してきて、代表者が卒業証書をもらって、皆勤の人が表彰されて、お偉いさんたちの話があって、答辞&送辞があって、国歌と校歌を歌って、退場していく。
ただそれだけの呆気ない卒業式。
それでも、きっと目を真っ赤にして泣いているであろう私の姿が目に浮かびます…(笑)
     
今日はほんっとうに疲れました…
朝起きて、着替えてご飯食べて学校へ。
ダンスの朝練。
その後土曜講座。(60分×3)
終わり次第急いで物理講義室で歌特訓!!(お昼ご飯はパン3かじり;;)
それぞれ2回ずつ歌って、会場となる図書室へ移動!!
フルート演奏やブックトークを聞いてから、いざ出陣!!
後ろを見てみると先輩方が見に来てる><
緊張度、焦り度が…↑↑(笑)

本番前の練習では今までで一番の出来だったというのに本番は…
特に最後の「ひとり」ではメインの人が次々崩れていくという…^^;

部長さん、顔真っ赤にして目潤んでるし…^^;
でもまぁ終わったし、ほっとしました(笑)

それからまたブックトークがあって、お待ちかねのティータイム♪
PTAの方が用意してくださったお菓子や飲み物を少し(いや、かなり?w)頂きながら久しぶりにあった先輩たちとおしゃべりタイム♪

あの偉大な先輩が「大きな古時計は胸にきたよっ!!」って言ってくれたときには本当に感動しました(涙)

それからファゴットの独奏を聴き、絵本の読み聞かせやエプロンシアターを見て、木管五重奏を聴き、詩の朗読(90歳のOBの方!!)を聞いて本日のJ・O・B(という行事でした^^)は幕を閉じました。

それから、買い物を少しするということでお店によって、家に帰ってくると…

机が移動してる!!!

荒れ狂っていた私の机は悲惨な状態だったため(テスト終わったら片付けようとは思っていたんですが)
急遽片付けをすることに・・・

結局それでとうとうこんな時間になってしまいました・・・

勉強今日も出来ずじまいです(涙)

明日頑張ろうと思っていたのに、メールが来て
「明日は日曜日だけど他のクラスもみんなやるらしいのでダンス練習します!!用事ない人は全員参加ね!!衣装着て踊ります!」とのこと。
そういえば、先生は病状が思わしくないらしく、一時自宅静養していたのですが再入院となってしまったので、ビデオを渡したいとも言ってました。
ということで、このままだと10日連続出校になります・・・
ゆっくり休める日は遠いです><
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。