行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
     
今日はほんっとうに疲れました…
朝起きて、着替えてご飯食べて学校へ。
ダンスの朝練。
その後土曜講座。(60分×3)
終わり次第急いで物理講義室で歌特訓!!(お昼ご飯はパン3かじり;;)
それぞれ2回ずつ歌って、会場となる図書室へ移動!!
フルート演奏やブックトークを聞いてから、いざ出陣!!
後ろを見てみると先輩方が見に来てる><
緊張度、焦り度が…↑↑(笑)

本番前の練習では今までで一番の出来だったというのに本番は…
特に最後の「ひとり」ではメインの人が次々崩れていくという…^^;

部長さん、顔真っ赤にして目潤んでるし…^^;
でもまぁ終わったし、ほっとしました(笑)

それからまたブックトークがあって、お待ちかねのティータイム♪
PTAの方が用意してくださったお菓子や飲み物を少し(いや、かなり?w)頂きながら久しぶりにあった先輩たちとおしゃべりタイム♪

あの偉大な先輩が「大きな古時計は胸にきたよっ!!」って言ってくれたときには本当に感動しました(涙)

それからファゴットの独奏を聴き、絵本の読み聞かせやエプロンシアターを見て、木管五重奏を聴き、詩の朗読(90歳のOBの方!!)を聞いて本日のJ・O・B(という行事でした^^)は幕を閉じました。

それから、買い物を少しするということでお店によって、家に帰ってくると…

机が移動してる!!!

荒れ狂っていた私の机は悲惨な状態だったため(テスト終わったら片付けようとは思っていたんですが)
急遽片付けをすることに・・・

結局それでとうとうこんな時間になってしまいました・・・

勉強今日も出来ずじまいです(涙)

明日頑張ろうと思っていたのに、メールが来て
「明日は日曜日だけど他のクラスもみんなやるらしいのでダンス練習します!!用事ない人は全員参加ね!!衣装着て踊ります!」とのこと。
そういえば、先生は病状が思わしくないらしく、一時自宅静養していたのですが再入院となってしまったので、ビデオを渡したいとも言ってました。
ということで、このままだと10日連続出校になります・・・
ゆっくり休める日は遠いです><
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
