行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
     
明日はいよいよダンス発表会です!!!
今まで練習してきた成果を十分に出し切って頑張ってこようと思います!!!
衣装もバッチリかっこいいのが出来てるし☆
その後の打ち上げも楽しみです^^

えー、今日は放課後大泣きしました^^;
まぁ、いつものアレです。
部室の隣に先生がいるので、理科のテストの訂正を教えてもらおうと思って・・・
先生は私のクラスの担当じゃないんですが、教え方上手だし、顧問だから聞きやすいし。
で、説明を受けているうちにドンドン自分が惨めになっていって・・・
解説聞いていて「なんでこれが分からなかったの?」みたいなのばっかり↓↓

先生に「なんでわからんとよー」とか「わかるでしょー」とか「簡単だがねー」と
言われるたびに、「はい、あはは、そうですね、なんで出来なかったのかなー」とだんだん受け流せなくなってきて・・・

顔が涙と鼻水でグチャグチャになってきたのに、生憎タオルを隣に置いて来てしまったので先生に「すいません、ちょっと・・・すぐ帰ってきます!!」と言い残して逃げちゃいました(苦笑)

部室に行くと、部長さんがいて、私の様子を見てビックリしてました^^;
いつもいつも心配かけてごめんね・・・汗

まぁ、若干テンションは低いもののいつもの私です!!
立ち直りが早い、いいことですよね(笑)←自分で言うなっ!!

今日の7間目はベネッセの人がきてくださり、いろいろ大学入試の話とかしてくださいました。
今日の話を聞いて「今日からはじめよう!」と思う人と「はいはい」って受け流す人の二極化になるんだろうなーと思ってました。
ちなみに私は「今日からはじめなきゃいけないんだ・・・でもできない><」っていう最悪型です←

とりあえず、友達に借りた漢文のノート写さないと・・・
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
