行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ハァ・・・
毎日更新の私が昨日は日記を書きませんでした。いや、かけませんでした。
なぜか??

それはですね・・・
昨日耳鼻科に行ったのが効いたのか、昨夜は久しぶりに爆睡できました。
なんと、8時過ぎに眠りについていたようです(笑)

では、今日の発表会の感想を♪♪

11時45分開演で、終了が記念撮影を含めて4時30分。
私の出番は66人中60番目。
年と名前順です。
長かったです><(笑)

曲は、以前から書いていたショパンの「別れの曲」

1~2歳年下の子達が弾き始める頃から心臓がバクバクしはじめました(笑)
ここで、自分が何回目の発表会出演か数えてみると・・・

小2 「おとぎ話」・・・忘れましたw
小4 「人形の夢と目覚め」・・・オースチン
小5 「メヌエット」(ピアノ組曲「アルルの女」より)・・・ビゼー
小6 「タンホイザー・マーチ」・・・ワーグナー
~引越し~
小6 「アルプスの夕映え」・・・オースチン
中1 「ワルツ作品64の2」・・・ショパン
中2 「華麗なる大円舞曲」・・・ショパン
今回 「別れの曲」・・・ショパン

何か見事にかぶってます(笑)
そしてなんと8回目。
なのに全然慣れません…(笑)
小さい子の方が、かえって堂々としていてかっこいいです☆

今日の発表会を喜怒哀楽で表すと…

『喜』
問題箇所が5個あったんですが、4つ成功しました!!(笑)
5個め前半はいい感じに弾けて調子に乗っていたら間違えました(笑)
そして、『蕾』と『WINDING ROAD』を弾いてくれる人がいました^^

『怒』
小さい子が騒ぐのは、仕方ないと思います。
まだ分からないと思うしね。
でも…
親!!もうちょっと何とかできませんか??
なんで笑ってみてるのさ!!
あと、そこの小学生!!
ホールの中を、演奏中にローラーシューズで歩いたら五月蝿いでしょ!!

っていうのが怒り…
これは子供目線の怒りでしょうか?
でも、もうちょっと注意してくれないと弾いている人に対して失礼ですよね??

『哀』
5個目の問題箇所をミスったことですね・・・(笑)
あと、記念撮影で隣の後輩がおおきかったことかな…(爆)

『楽』
小さい子の最後の挨拶が可愛かったですvv
みんなフリフリの服着て、髪型も整えてもらって…
最高に可愛かったです☆

以上、本日の感想でしたぁ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。