行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
     
今日はおっぽちゃんとシークル、そしてアウトレットに行ってきました
昨日は部活の打ち上げがあったらしく午後からの約束となり午前中は宿題してました
時間になり幼馴染みのお母さんの自転車を借りておっぽちゃんの家へしかしここで反対方向に走り出すというハプニングお前本当にこの町にすんでたのかってね途中で気付いてすぐに戻りました(笑)で合流して移動おっぽちゃんは昔と変わらず細くて足長くて小顔で可愛くて…羨ましい鏡の前で並ぶと頭1つ以上分違います(身長差23センチ)
チョロ移動して、雑貨や靴や帽子や服や化粧品見て…何か食べようとなりクレープを食べました実はお店のクレープを食べるのは初めてな私ボリューム満点過ぎて食べるの大変でした←私がだからかなり(笑)モンブラン風の美味しかった
それからモスやたこ焼き屋さんで働く同級生を発見二人ともバリバリ働いててかっこよかったです良いなぁ
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
