行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
恋なんて病 君となら一生恋したい

song by kobukuro「君色」

・・・

こんな幸せな恋がしたいよ、コブクロさん・・・

そういえば!!

結婚したいアーティスト1位にコビィが、4位にクロちゃんがランクインしていたらしいですね☆

凄い!!!!!

お母様であるファン友の宮崎に住むKさんに教えたところ

「小渕君がぁ~??!!えぇ~、うそじゃろ~!!!!」って言ってました(笑)

確かにびっくりしたけど嬉しかったです(笑)


最近の恋といえば・・
というか、惚れている人といえば・・

とまぴょん
英語のS先生
病院のK先生

要は、私は先生が好きなんだということですね(笑)

とまぴょんの魅力についてはいつもここで書いている通り(笑)

S先生は、パッと見怖そうで、深い顔立ちで、渋いんですが・・
これがかっこいいのです(笑)
ちょっと疲れてる感じの顔なんですが、
そんな顔からふっと力が抜けて
微笑んでくれる時の顔とかたまりません!!!(笑)
そして先生のちょっとすべりかけのトークとか、可愛いvv(笑)


そしてK先生。
K先生はいつもニコニコな笑顔で可愛くて優しいさわやかなお兄ちゃん。
あの笑顔は天使ですvv(笑)
ということで、最近週1しか通えない病院がますます楽しみになっています(笑)
今日も、今さっきその幸せな空間に行ってきたところです(笑)

でも・・・

問題は・・・


とまぴょんもS先生も子持ちだし、とまぴょんは36歳、S先生は40歳(笑)


それに対して、K先生!!

まだ21歳です☆
私にしては珍しく年が近い人に惚れていますvv

でも、どうせあんな素敵な人には可愛くて優しい彼女がいることでしょう・・・

はぁ・・・

というか、いなくてもどうせかなわないし(笑)

だから私は病院で優しくしてもらえるだけでいいんです。

あぁ、切ない乙女心(爆)



なぁ~んてね(笑)


いやいや、恋なんかしてる場合じゃないんですよ!!!
日記書いてる場合じゃないんですよ!!
パソコンしてる場合じゃないんですよ!!

火曜日から4日間にわたる期末テストなのですorz

というわけで勉強してこないと・・・

先生から「1日10時間」と言われました。

ん~・・・

出来ても8時間かな・・・^^;


誰か集中するコツがあったら教えてください・・(切実)

スポンサーサイト
     
昨日かな??の日記で、
次回の日記は愚痴日記になるかも?!宣言をしたにも関わらず、
全然違うことを書きに来ました(笑)

今日は日記ではなく宣伝です。

もしかしたら、以前ここでもちらっと紹介したかもしれない音楽甲子園ですが・・・

部長さんと2人で無事にエントリーを果たしました!!

ここで皆様に投票をお願いしたくて・・・

でもでも、三日間で作詞・作曲・録音をしたのです。

もっと言い訳するなら、8時間授業に耐えて、家では次の日の予習までして、睡眠時間を削りに削って頑張った初作品。

ド素人丸出しの、完成度がめちゃくちゃ低い作品に仕上がりました(笑)

すごくすごく恥ずかしいんですが、相方さんが頑張っていろんな人に宣伝しているので、私も・・・^^;


曲は、聞き苦しいので聞かなくても結構です(笑)

※携帯の音声はとても悪いです↓↓

それではこちらのアドレスへ!!
http://video.nifty.com/cs/ongakukoushien1/detail/1174/1.htm

皆様の清き一票をよろしくお願いします★

(ちなみに、投票は一日一回まで。携帯からもパソコンからも可能です)
     
えーっと、私にしてはずいぶん久しぶりになってしまった日記です・・・
すみません↓↓

違う方の日記はちょちょこ書いてたりしたんですが、
なぜか本家ブログを更新する前に弟にパソコンを取られるという繰り返しの日々で><(笑)

通学途中の空き時間に携帯から更新しようとしたらログインできなかったり(涙)


ブログ書いていない間に、ライブに行ったりとかいろいろありました。
要さんとか馬場さんとか竹善さんとかSkoop On Somebodyとか塩谷さんとか出てる素敵なライブでおなかいっぱいの3時間40分という長いライブでした(笑)

宮崎であったんですが、おかげで帰って来たの12時過ぎてて・・・
次の日の学校はすごくきつかったです^^;

あと、そのライブではころすけさんにもおあい出来てvv

何人か知ってる人もいるんじゃないかなぁ??
とても優しいお母様でした^^

また日記、ちょこちょこ書いていきたいと思うので気が向いた時にでも見に来てください!!

次回の日記は愚痴日記になる予感。。。(笑)
     
昨日大阪オフ会メールを送ったコブファミさん方、チェック済みでしたらお返事くださいませ♪♪(笑)

さてさて、完全復活しました、MIKANです!!

若干トラウマになっているものの、やっぱり私は大きな声を出してのびのび歌うのが好きだし、これからもたくさん歌って歌って歌いまくりたいと思います。

その中で、言われたことにも気をつけながら前向きに改善していけるように頑張ろうと思います。

音楽の先生、歌に関してだけはプロなので(鹿児島県指定のオペラ家として活動していたりします)

今度はいい歌を聴かせられたらいいなぁ♪♪


さて、タイトルに触れますが…

今日は土曜講座があり、その後は部活でした。

歌って、帰ってくるとお母さんの体調がいまいちすぐれないみたいで・・・汗

お休みだったので、夜ごはんを作ることにしました!!

っていっても、家には何もなく・・・汗
ありあわせでできたのがこちら↓↓
キムチチャーハン

簡単★キムチチャーハン

レシピなんて存在しない、私の超適当レシピです(笑)

でも、それなりの味になったし、みんな喜んで食べてくれたから満足^^

そして、今日はお菓子も作るつもりだったので、ご飯と並行して焼きました↓↓


超簡単★チョコケーキ
ちょこけーき




ちょっとおしゃれしてみると・・・↓↓
チョコケーキ

ちょっと可愛くなりましたvv(笑)

美味しくできたので明日はボランティアに一緒に参加する部活の子にあげようと思います♪


洗い物もしっかりして、ちょっとしたお母さん気分。

これだけだったけど、疲れました・・・

改めてお母さんの凄さを感じました。


珍しく、土曜日のこの時間にして宿題がすべて終わっています!!

なぜかというと・・

明日は高校近くの養護学校の運動会のボランティアに行くからです。

そうじゃないと、帰ってきたらたぶん疲れてあんまり勉強できないと思ったし、帰ったら課題があると思ったら憂鬱じゃないですか??
だから頑張りました^^

明日は頑張ってきます!!

ちょっとした訳ありで障害を抱えている子と接するのは他の子より慣れているのでちょっとでも役に立てたら。。。と思っています。


     
今日は5・6時間目の音楽で歌のテストがあった曲は『With You smile』サビ部分だけ。

ちょっと緊張しつつ歌い終わって先生の顔を見ると渋い顔してる
言われたこと。凄くショックだった。

『私は…前のMIKANさんの歌の方が好きだったなぁ…あの頃のような輝きが消えた。腹筋が上手く使えていない。声が硬い。音程が下がる。ポップの歌も基本は一緒でしょ。もう一回』

頭を何かで殴られたみたいな衝撃

ボロボロになった気持のまま歌い直し。
だけど気合いが入りすぎてもっと悪化

『桜』の時は自分で音程が下がるのも分かったけど、今日は何が悪いのか全然分からなかった。

声が硬い…じゃぁどうすれば良いんだろう?

腹筋はある…だから大事なのはその使い方…

いろいろ考えた。

なんか先生に見捨てられた感じがして辛かった。

前の面談の時に担任の先生から『S先生(音楽の先生)はあなたの事を一番高く評価しているんですよ』って聞かされた時は、まっさかぁ~と思っていたけど嘘だったとしても素直に嬉しかった。

けど今日完璧に失望させちゃった…

ショックショックショック

イライラでやけ食いしそう
最近何もが上手くいかない
     
今日は土砂降りの雨にも関わらず女子は水泳でした…汗

制服でも寒いくらいの気温なのに水着で水中だなんてとんでもない(;ω;)

しかも最初は男女混合とか言うから女子みんなで大反抗!!『それのせいで分けたわけじゃ無いからな!』って先生達は言ってたけれど実際どうだか…ε- (´ー`*)(笑)みんなで凍えながら歯をガチガチ言わせて耐えました…(笑)

次の英語ではまだずっと震えてました┐('~`;)┌


今日は久しぶりに予習が早く終わって(空欄あるけど気にしない(笑))数学の復習をする時間が出来ました☆
復習したい!!とかいう真面目なガリ勉ちゃんじゃないけれどこのままじゃ危険なくらい分からないので↓↓


てか、本当に誰かベクトル助けて(´ω`;)
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。