行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     
     
恋なんて病 君となら一生恋したい

song by kobukuro「君色」

・・・

こんな幸せな恋がしたいよ、コブクロさん・・・

そういえば!!

結婚したいアーティスト1位にコビィが、4位にクロちゃんがランクインしていたらしいですね☆

凄い!!!!!

お母様であるファン友の宮崎に住むKさんに教えたところ

「小渕君がぁ~??!!えぇ~、うそじゃろ~!!!!」って言ってました(笑)

確かにびっくりしたけど嬉しかったです(笑)


最近の恋といえば・・
というか、惚れている人といえば・・

とまぴょん
英語のS先生
病院のK先生

要は、私は先生が好きなんだということですね(笑)

とまぴょんの魅力についてはいつもここで書いている通り(笑)

S先生は、パッと見怖そうで、深い顔立ちで、渋いんですが・・
これがかっこいいのです(笑)
ちょっと疲れてる感じの顔なんですが、
そんな顔からふっと力が抜けて
微笑んでくれる時の顔とかたまりません!!!(笑)
そして先生のちょっとすべりかけのトークとか、可愛いvv(笑)


そしてK先生。
K先生はいつもニコニコな笑顔で可愛くて優しいさわやかなお兄ちゃん。
あの笑顔は天使ですvv(笑)
ということで、最近週1しか通えない病院がますます楽しみになっています(笑)
今日も、今さっきその幸せな空間に行ってきたところです(笑)

でも・・・

問題は・・・


とまぴょんもS先生も子持ちだし、とまぴょんは36歳、S先生は40歳(笑)


それに対して、K先生!!

まだ21歳です☆
私にしては珍しく年が近い人に惚れていますvv

でも、どうせあんな素敵な人には可愛くて優しい彼女がいることでしょう・・・

はぁ・・・

というか、いなくてもどうせかなわないし(笑)

だから私は病院で優しくしてもらえるだけでいいんです。

あぁ、切ない乙女心(爆)



なぁ~んてね(笑)


いやいや、恋なんかしてる場合じゃないんですよ!!!
日記書いてる場合じゃないんですよ!!
パソコンしてる場合じゃないんですよ!!

火曜日から4日間にわたる期末テストなのですorz

というわけで勉強してこないと・・・

先生から「1日10時間」と言われました。

ん~・・・

出来ても8時間かな・・・^^;


誰か集中するコツがあったら教えてください・・(切実)

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
