行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/07«2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
     
     
最近ずっと書こう、書こうと思ってて書けなかったこと。
それは新垣結衣ちゃんの「赤い糸」のことでした。

最初、友達から聞いた時、ぶっちゃけ
「えぇ~なんでガッキーがコブクロのカバー??しかも赤い糸??」
って思いました。
私はclubの方の掲示板しかまだ見てないけど、9割方第一印象は私と同じようなもの。

何かしばらくイライラっていうかもやもやっていうかしてて・・笑

ガッキーのこと、可愛いとは思うけど、歌手としてはちょっと微妙な気がしてたから・・・
可愛いけどうまい!!とは言えないなぁ~みたいな・・・

だけど、もしこれがガッキーじゃなくて自分の好きな歌手だったら文句なしに喜んでたかもしれないな・・って考えた時にあっ!!って思った。

これって完璧な差別じゃんって。

しかも、コブクロ側からガッキーにお願いしたんだから、それなら応援しなくっちゃ!!と思って、ガッキーが歌う赤い糸をダウンロードして聴いてみた。

うん、なかなか素敵じゃない☆

聴けば聴くほど気に入って来た^^

コブクロみたいに力強い歌じゃないかもしれないけど、女の子らしくて可愛い感じに歌ってて、
これはこれでいいと思った。

それに、掲示板にも書いてあった意見だけれど、
もっとたくさんCD出してるような歌手歴長い人だと完璧に自分の歌にしちゃって、歌い方がいやだなぁ~って思うかもしれない。

ガッキーが歌うことによって、女の人がカラオケで歌いやすいキーができる!!

それにガッキーファンの人が「赤い糸」を聞いて、気に入ったらきっと原曲もきいてみようと思うんじゃないかな?って思う。
そうすることによってまたコブクロのことを知ってくれる人が増えるんじゃないかな?

そう考えたらそんなに落ち込むこともないと思うし、、、

もっとあったかい目で応援してあげようと思いました。

今のメールの着信音はガッキーが歌う「赤い糸」です^^


さぁて、明日からはまた学校顔晴ります。

皆さんも学校やらお仕事やら顔晴っていきましょう^^
     
20080828235007
今作ってみました(笑)
超簡単で出来たし普通に美味しかった(*´∀`*)

ホットケーキミックス大さじ4と牛乳大さじ2とサラダ油小さじ1/4をマグカップで混ぜて、濡らして軽く水気を切ったキッチンペーパーを軽くかぶせて1~2分レンジでチン

これだけ(o^∀^o)

あとはお好みでココアとか抹茶とか入れる
私はそのまま食べたりジャム付けたりしてお母さんにほとんどあげながら食べました(笑)
だってダイエット中ですから(笑)
今腹八分目ダイエット実施中
名前通り夜御飯は腹八分目まで
お腹がすいたらひたすらお茶を飲みます(笑)
最初は胃が刺激されて余計食べたくなるんだけど、それを越えるまで飲み続けるとお腹がタプタプになって若干気分が悪くなって食べたくなくなります(笑)
あと夜はお米食べません朝と昼食べてるからまぁ良いでしょう

さてさて…
実力考査が昨日今日と2日間ありました
結果はズタボロ
特に今日の地学と英語はありえない~

結果が来るまで忘れます゚+。(*′∇`)。+゚(笑)


明日は部活に今大学一年の先輩と更に一つ年上の先輩が遊びに来てくれるんです
知らない先輩との対面
めっちゃ楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
     
えへへ ♪♪

ハリポタ最終巻読破しちゃいました^^

あの日記を書いたあと、

「やっぱり頑張らなきゃだめだ」

と思い、

昨日の夜のうちに英語の青年の主張を書きあげました!!

やったー!!終わったぁ!!

ということで、今日は心おきなくハリポタに集中しました☆

上下巻読むのに10時間かかりました^^;

久しぶりに読むと前巻の内容を忘れまくっているので

なかなか勘が戻らなくて大変でした・・・汗


ネタバレしたいので、

これから読む予定の人、

まだネタバレ読みたくない人はスルーしてください。

別に読んでもいいや

って人だけどうぞ ^^

















































以下ネタバレ↓↓↓↓



















まず・・・

J・K・ローリングさん!!!!!!


あなたは私の大好きなキャラたちを殺しすぎです!!!!!(笑)


っていうか、本当にたくさんの人や物が死んじゃいましたね・・・

あまりにもあっけなく死んでしまうので

えーーーーーーーーー ∑∑∑


って感じでした ^^;



ダドリーがいいやつになった時点で感動して泣きました(笑)


クリーチャーがいいやつになった時も感動したなぁ・・・


あとルーピン先生!!

私この人大好きです vv


「もしも奇跡が起こって、子どもが私のようにならないとしたら、その子には父親がいないほうがいい。
自分が恥に思うような父親は、いないほうが百倍もいい!」

うぅ・・・泣けたぁ~ ;;

これだけじゃ読んでない人には分からないと思いますが(笑)

とにかくルーピン先生の感動の名場面は他にもたくさんあるんです!!

シリウスとルーピン大好きvvvvvvv

なのになのに・・・ ><


スネイプにも同情したなぁ・・

けどちゃんと裏事情が分かって良かった ^^

ただ・・

なんか最後の章はちょっぴり微妙だった気がするのは私だけ??


     
昨日は、朝家に帰ってきてからまず、荷物の解体整理を行いました。

で、勉強しようと思ったんです。




しかし!!!!!!!




この大阪帰省の時に、撮りだめたプリクラが大量に机の上に置いてあるのを見て、

「どげんかせんといかん!!」(←古っ…)

と思った私は、ついにある決意をしました。




「プリ帳を作ろう!!!」






あれ、勉強は??ってね(笑)




今までにも何回か
「プリ帳作ろうかなぁ~??」

と思ったことはあったんですが、

面倒くさがり屋な私に続けられる自信はなかったし、

今時の女の子が書くようなかわいらしい字やイラストもかけないし、

しかもノートに貼っちゃったらはがせなくて勿体ない←ドケチ根性

と思って、作るのをセーブしてました。

でも、よく考えてみて・・・

まぁいつまで続けられるか分からないけど、ちょっと楽しそうだったし、

可愛らしい字は書けないけど一生懸命可愛くしてみようと頑張ればいいし、

イラスト描けなかったら適当にシールとか貼ってごまかせばいいし、

しかもプリクラ取っておいて何に使ってる???

って話ですよ。

宝の持ち腐れって言いますもんね、

貯めこんでいるだけじゃ逆に勿体ない!!!!


ということで、作ってみました(笑)


ん~、こんなもんかなぁ??

と、自分なりにある程度納得できるものになりました(笑)


それから宿題宿題・・ということで、作文を仕上げました^^


そして今日は朝から学校の自習室に行って勉強






するつもりだったのに←またっ




定期をなくしてしまったらしく><

午前中は諦めて家で勉強することにしました。

やる気が起きないままダラダラ国語のテスト勉強・・・


そして午後からは友達と約束していたので図書館で勉強しました。

図書館に行って勉強するのに電車賃を取られる悲しさ・・・(笑)

まぁ友達といっても校区が広くなっているので仕方ないですね^^;

4時間くらい滞在していました。

その間に教え、教えられの助け合い学習!!(笑)

絶対この問題分かんないよねー、無理だしー、といい合いながら

数学を一生懸命やりました。

もうこれ以上プリントの空きスペースを埋めるのは無理だと思われます;;

英語で書く青年の主張、テーマ何にしようなかなぁ…汗

あとこれだけなのに・・・orz


そしてここで題名に触れるんですが。。。

ハリーポッター最終巻、

購入してきてかなり経つのにまだ読めていません。

読むなら1日でガーっと読みたいんです。

ということで、なかなか時間がとれなくて今まで読めていませんでした。

明日読んじゃっていいかなぁ・・・

?????????

と悩んでいるんです。

くだらないかもしれないですが、

私にとってはかなり深刻な悩みなんです(笑)

さすがにもう遊びすぎだから勉強するべきですかねぇ・・・汗

でも17日は一日ダンスの練習があって、

18日からはまた学校が始まります。

23日は模試で、

25日は小論文模試。

27・28日は実力テスト。

ということで、これから先学校が始まるとなかなか自由に過ごせる時間が取れないんですよ↓↓

う~ん、読みたい・・・

でも勉強もしないとマズイ・・・

どうしよう><

読み終わってから頑張れるなら、

読んじゃってもいいですかね??

自分に甘すぎかなぁ・・・↓↓

みなさん意見をお聞かせ下さい!!
     
11日

この日は友達と五人で遊びました

バスケに出かけた次男と勉強で学校へ行った長男とバイバイしてまたおばちゃんと喋りながら数学…(笑)

12時過ぎに待ち合わせの友達の家へ向けて出発

一番のり~(笑)
待ってる間に一人、二人と集まってきました。
今日のメンバーはプー、ラズ、かぼす、そしてひねる。
ラズの家が待ち合わせ場所だったんですが、ラズが最後まで出てこなくて(笑)途中で部活から帰ってきたばっかりの妹るりちゃんがジュースを持ってきてくれました

るりちゃん、砲丸投げ全国大会頑張って(≧ω≦)

で、みんなそろってからカラオケへ
その名もスターダスト(爆)テンション上がります(笑)

いつもいくメンバーと違うので歌うジャンルが全然違いました私はコブクロを中心に…入れたつもり(笑)

爆笑だったねはかぼすが何も入れなくて、みんなでトトロ入れろーと命令して入れたのはいいけれど、何故か入れたのはイントロ。いつまで経っても歌詞がない(笑)

改めて入れ直してみんなで回し歌いしたのに肝心のかぼすだけ歌わないという…(笑)

三時間歌ってからプリクラ撮るためにシークルへ移動

変顔とかいろいろして楽しく撮りました
途中でお土産の黒糖ドーナツ棒とアメを配給(笑)
ドーナツがかぼすを中心に好評で良かったです

その後すぐかぼすとはバイトでお別れ
5分後にはひねるともバイトでお別れ

残った三人でマクドに行きちょっとお喋りしてバイバイしました

移動中いろいろな人といろいろなことを喋りました私の中に残っているみんなは小6の時のままで残っています。でもみんなあの頃とはだいぶ見た目が変わってる。面影はあるけど眉毛そってたり化粧バッチリしてたり背も伸びてたり

でも中身は良い意味で何も変わっていなくて安心しました。

コブクロの『同じ窓から見てた空』の英語の部分の日本語訳を思い出しました

時々会えればそれで良いんだ
一緒にいるだけで分かりあえるんだ
ほんのわずかな時間で僕らは
いつだってあの頃に戻れるのだから


確かこんな感じだったはず若干違ったらごめんなさい

今回の帰省で改めて私はこの町、この町の人が好きなんだって分かりました

別れた後は幼なじみの家に戻り一息ついてからお別れ。

ホテルに行ってちょっと休憩してお母さんと弟とご飯食べるところを探してカラオケに行きました(笑)お父さんは飲み会

なぁんか大声を出したくて一時間の間に歌いまくりました

ホテルに帰宅してゴロゴロしてシャワー浴びて就寝しました
     
10日

この日はお昼からおばちゃん家を離れ私が育った町へ

難波で昨日立ち寄ったミヤコに行き(笑)お店の人がくれたコメントをチェックしました

それから泊めてもらう幼なじみの家へ

おばちゃんや次男のあきちゃんと喋って時間をつぶしてから小学校へその途中で同級生の男の子とすれ違い、しばらくしてからお互い振り向き相手が誰だか気付き、あーと絶叫したのでした(笑)

そんなこんなで学校に着き会議室で五年生の時に担任だった先生と友達と三人でおにぎりやサンドイッチを食べながら二時間ちょいお喋りしました

学校に行くと当時パソコンの先生だった先生が教頭先生になっていてびっくりしました(笑)

学校を出て、誰か友達いないかなぁ~と期待して盆踊り会場へ行ってみましたが結局誰にも会えず

唯一の収穫は中学校のソフトテニス部の顧問の先生に会えたこと。
私はここの中学校には行っていないので直接関係は無いんですが、ソフトテニス部部長だったポンデライオンが『親友が遊びに来るからちょっとだけ一緒に部活させて』とお願いしてくれて先生も快諾してくださったのです

しかもポーはこの先生にまで音楽甲子園の宣伝をしてくれていたみたいで凄く嬉しかったです

で、幼なじみの家に帰宅。またおばちゃんやあきちゃんやお母さんと喋りながら数字…(笑)

長男がなかなか帰って来なくて
適当な時間にシャワーを浴びて出てくると帰ってきてました(笑)

でちょっと喋って、数学一問教えてもらっておやすみなさいということで就寝しました☆
     
9日

この日はコブファミさんとのオフ会でした
今回は前回と違ってメンバーが少なく五人という少人数制でしたその代わり時間も長かったしいっぱい喋れました

まず夜行バス組のあさ姉とLeafと早目に合流することに。あさ姉とメールとか電話して連絡を取り合い無事合流今回はバッチリハグしました(笑)

それからLeafの元へ
Leaf、なかなかうちらが着かなかったのはうちが迷ったからです…暑い中待たせてごめんなさい(笑)歩きながらあさ姉とお互いあさ姉の方が小さく感じる~とかMIKANの方が小さく感じる~と言い合ってました(笑)そんなこんなで無事合流

三人でぶらぶらし、ミスドにて朝食を取りながら待ち合わせの時間まで過ごすことに

すると梢姉から『もう着いちゃった(笑)』メールが(笑)ということでちょっと早目にHEPへ向かいました。

HEPに着くと待っていたのは梢姉…ではなく、あれチチさんじゃない(笑)ということでチチさんと合流(笑)チチさんはギターを持ってきてましたその後すぐに梢姉とも合流してハグもしました(笑)

まず何処行く~と去年と全く同じ展開に(笑)
で、梢姉がこの間ミヤコに行ってきたコブクロコーナーがある

と言うのでミヤコへ行くことに(笑)

着いて奥へ進むとコブクロコーナーが
コブクロこーなー
コブクロコーナー2

コブクロノートとか切り抜きがスクラップされたファイルとかCD・DVDがありました
コブクロノート

コブクロノートには知ってるファミさんの名前がいくつかありました前回書いたから良いという梢姉以外の4人はノートに書き込みました。毎回お店の人がコメントをくれていて感動しました

ミヤコを出て次は堺東へ
そう、黒ちゃんがストリートをしていた銀座通り商店街へ(笑)

着いて『銀座通り商店街』の文字を見て感動しました(笑)
堺東駅
銀座通り商店街



それからまたぶらぶらしてお昼ご飯を食べるお店を探しました。個人的には『宮本むなし』がツボで…(笑)結局やよい軒という定食屋さんに入りました。
あさ姉とおそろのさばのみそ煮定食(笑)
サバ煮


食後は昼食前に予約していたジャンカラでカラオケを3時間

途中でLeafのギター披露があったり上手でした(o^∀^o)

そして電話参加も
まずはmimi姉
最初に喋っていた私はみんなから『テンション高い(笑)』と突っ込まれてしまいました(笑)
春との電話は寝てたのに起こしちゃったらしく機嫌悪かったな(笑)
お次は紅葉(笑)
久しぶり~とお話ししました☆元気そうで良かった

で、次は今回のサプライズ(ぇ

Leafとあさ姉の7ヶ月記念発表

え、嘘と静かにびっくりしている梢姉のNICEな反応にみんなで笑いました(笑)

それから後はずっとうちと梢姉によるLeafいじめ(笑)二人で『永遠にともに』と『NOTE』を歌わせました(笑)途中で福岡土産を差し入れ
通りもん
お口には合ったかな
最後に『同じ窓から見てた空』で締めくくりカラオケを出ました。

カラオケを出てからプリクラ機を探しゲーセンへ。
UFOキャッチャー一回無料券をもらいみんなで挑戦四人目のあさ姉が見事にゲットかっぴーというらしいです(笑)五人目のうちはかすりもしなかったという…(笑)途中でナイスキャラなモヒカンのお兄さん、Kと運命の出会いを果たしました(笑)

この人が本当にメチャナイスキャラで…(笑)
パッと見怖そうなのに優しい(笑)
あなたとお友達のてっちゃんのことは一生忘れません(笑)

Kがくれたうちわに銀座通り商店街の文字が☆(笑)
うちわ


で、結局この辺にはプリクラ機は無いと言われ銀座通り商店街をあとにしました。

やまちゃんのたこ焼きを食べようと言うことになり今度は天王寺へ

駅で551のアイスキャンディーの宣伝をするとチチさんがみんなの分まで買ってきてくれました美味しかったです、ありがとうございました

新今宮で乗り換え天王寺へ。黒ちゃんがDVDで言ってたあの新今宮です(笑)
見えたから記念に撮った通天閣
通天閣


で天王寺に到着

やまちゃんに向かいみんなで分けながらたこ焼きを食べました。
やまちゃんたこ焼き

このお兄ちゃんもなかなか素敵(笑)

たこ焼きは暑くて食べるだけで汗が出てきちゃいましたが美味しかったです

で、TSUTAYAを通り抜けるとコブクロのDVDの予約カードを発見
あまりの格好よさにみんなカード取ってきちゃいました(笑)

で結局去年と同じ店でプリクラ撮影(笑)

ここでもうちと梢姉の作戦が…(笑)

まぁここには書かないであげましょう(笑)

まぁ結果大成功で大満足(笑)

それから難波へ行き夕食駅近くの居酒屋さんに入りました。ここでとしと電話相変わらず可愛かった…(笑)

みんなでちょこちょこつまみながらいろいろ喋りました。今回のトークは少ないからこそ出来たのかもね…(笑)

最後にデザートで締めくくりお店を出ました

ここでお別れ
長い時間もあっという間でした
お別れはやっぱり淋しくてうるうるしながらハグ

みんなからMIKAN泣くなよ~と言われ我慢出来なくて
…これでこそうちらしい(笑)

次はいつになるか分からないけどまたみんなで集まろうね
そして是非来年は…
鹿児島にお越しくださいヽ(´▽`)/(笑)

     
8日。

この日はオープンキャンパスとマイミクのママさんとのデートでした

朝梅田までお母さんに付き添ってもらい、そこからは一人で行きました。

全然知らない所に一人でいろんな人に尋ねながら行くのが大好きです(笑)

目的の駅に着いてバスを探すと、私の乗るはずのバスを発見

しかし

…私の目の前を通りすぎてしまいました(笑)

慌てて駅の反対側へ。
すると交通整備をしていた警察の人が
『○大のオープンキャンパスに行くの』と聞いてくれて、はいと言うとバス停を教えてくれました
助かった…(笑)

バス停に並ぶとたくさんの人
こんなに行くのかよって感じでした(笑)

友達作りたかったのにみんな親と来てたり友達と来てたりカップルで来てたり

ついに到着
神大
神大2

着いて降りて資料とお茶もらって中へ
人が多くて結局4会場で説明会。
一部屋で説明をしその模様をプロジェクターで他の部屋で見られるようにしてありました。

そしたら寝てる人とか携帯でmixiしてる人がいてびっくりしました(笑)

まぁ説明は声が聞こえにくくてちょっとイマイチだったかなぁ

次にコース別に分かれての説明会。私が行きたいところは断トツで人が多かったです
こちらはなかなか良かったかな実際の学生さんの声が聞けて勉強になりました

終わったら速攻退室
だって早くママさんに会いたかったんだもの

行きと同じくギュウギュウなバスに乗って駅に向かい電車で待ち合わせの難波まで向かいました

難波に着いてから連絡をしたんですが、最初なかなか連絡がつかなくて心配でした(笑)

そしてようやくパークスで合流
感動の対面でした(笑)

ママさん、私の母と同じ年なのに、母と違って凄くお洒落でした←ごめんねお母さん(笑)
爪とか凄く可愛かったし

まずはランチと言うことで私が提案させてもらったワッフル食べ放題のお店へサラダランチを注文しワッフルをたくさん食べました
ワッフル
サラダ

もっと重いワッフルを想像していたのですが凄く軽くてたくさん食べられました(笑)
冷めてもおいしかったです

そこでたくさんお喋り
なんか八割くらい私のマシンガントークだった気がします(笑)
忘れないうちにお土産の黒豚キティのシャーペン&ボールペンセットを渡しました気に入ってもらえて凄く嬉しかったです

要さんについて語るときはついつい熱くなってしまい爆笑されてしまいました(*/ω\*)(笑)

それからトイレに寄って和カフェへ。
とても美味しくてリッチな抹茶パフェを頂きました
抹茶パフェ


私の門限があったので(笑)食べ終わるとすぐにパークスを出ることになりました。
ランチもパフェもご馳走してもらって申し訳無かったです
ありがとうございました(o>ω
パークスの一階に降りてきて少し歩いた時にショックな事が

大学のパンフがないこの後すぐにトイレに戻ったのに見つからず受け付けに問い合わせても駄目で、結局遺失物届けを出して帰ってきました

実は私と別れた後もママさんは戻ってまたいろいろ探してくれていたみたいで

こんなものとったって何も価値ないのになぁ…って、忘れた自分が一番悪いんですが何処かへやってしまった人に対するモヤモヤな気持ちが生まれてしまいました

でも自分でしっかり説明聞けたし、パソコンでダウンロードしたパンフは一種類ならあると自分を励ましました。

デートは楽しかったし良しとします(´∀`)
     
7日。この日はポーと共に海遊館に行きました朝、南海難波の改札で待ち合わせをして天保山行きのバスに乗りました

着いてチケットを買ってから隣のマーケットプレイスへ
ここには飲食店やら雑貨屋さんやらいろんなお店が入っています

まずは腹ごしらえという事でうどん屋さんに入りキムチうどんを食べました


それから雑貨を見てお腹を減らす(笑)
アイスフェアがやっていてそれを食べるために…(笑)

いろいろ見てジブリのお店に長居しました(笑)

可愛いジブリグッズがたくさんあって
可愛いふわふわのトトロのタオルハンカチを早めのお母さんへの誕生日プレゼントとして買いました

それからアイス(笑)

いろんな種類のアイスがあって美味しそうでした

凄く試食させてくれるおじちゃんがいて(笑)あれは商売上手だなぁと想いました結局そこでレモンシャーベットアイスを購入

ポーは伯方の塩の塩バニラ。塩バニラ私も迷ったんですが食べきる自信がなくて

食べながら海遊館へ移動
海遊館

そういえばチケットを買うために並んでいる時に凄く怖いおじちゃんがいて、係員の人が可哀想でした(〇>_<)

まぁ入館(笑)

小さい子供のように(小さい子供だけど(笑))はしゃぎまくりでした(笑)

ペンギンとかアザラシとかイルカとかカワウソの赤ちゃんが可愛くて

写真撮りまくりでした(笑)

出てきてからお土産を見てちょっと休憩

それからプリクラを探したのに高いのしかなくて

難波に戻ってから撮ることにしました。

難波に着いてぶらぶらしてミスドに行きたいということになりミスドを求めてさまよいました(笑)

歩いている途中で見つけた大阪らしいものたちをたくさん撮影したので載せてみます(笑)

なんばグランド花月
づぼらや
グリコ
かに道楽
カールおじさん

で、途中でプリクラを撮ってミスドに寄って食べてバイバイしました

たくさん歩いたけど楽しかったです

     
今朝我が家に帰ってきました

長旅疲れたけど充実してました

これからががーっとレポアップしていきます

写真は後で挿みますね(*´∀`*)
     
20080806232408
鹿児島から車で大阪にやって来ました

ゆっくり来たので14時間かかりました(´∀`)(笑)920キロの長旅でした。

とりあえず無事に着いて良かったです☆

明日はポーと一緒に海遊館に行って来ます
楽しみ楽しみ(*´∀`*)

写真は関門海峡
綺麗でしょ
     
土曜日かな・・・

ついにNEW携帯を購入しました!!!!


DOCOMOのN706i、ホワイトです。

さらば、キッズケータイ!!
今までありがとう★

・・・・とは言いつつも、手元にありますが(笑)

充電の持ちの良さに感動です☆(笑)


で、タイトル。


今日は鹿児島にみとしが遊びに来てくれました☆

宮崎でころすけさんとあってきたらしいです。

そのあと鹿児島へ。

春と二人で駅でみとしをお出迎え。

部活帰りだから制服着た私と、
クラス会を抜け出してきた春と、
みとし・・・・・・・・・・

傍から見たら
かなり奇妙な関係です(笑)


それから駅の裏にあるファミレスへ。

そこでまぁそれぞれ注文し(あえて書かないでおこう笑)
3時間半、ひたすらだべってました(笑)

お互いの近況とか学生時代の話とか、ほんとにいろいろ。

元気でしたよ、みとし。

ちなみに私の第一声は

「あ!!髪がある」

でした(爆)

それから春は100均へ行くということでお別れ(笑)

みとしを駅に送りとどけてからお母さんの車で帰路に着いたのでした☆

また詳しい事が聞きたい人はオフ会にて(笑)

みとし、今日はありがとうね^^
またぜひどうぞ☆

そして春、
実は何回か私は素直にうれしかったことがあった(笑)
ありがとう♪♪
     
今日数学しかしていないゎ∑(ノ∀`)(笑)

あ、勉強って事でね

これはよくないよね
もうちょっとバランス考えるとか、私の場合は英語もっと頑張らなきゃいけないもん(;ω;)

毎日ちょっとでも英語に触れる機会を作ろう

ちなみに…
今日一日数学しかしていなかったくせに、まだ問題集には空白の欄がたくさん答えまでたどり着けなくてもちょっとでも計算過程が書けたらよしとしよう

最近担当の先生に聞きに行く気にもなれないし

それにしても難しいなぁ…なんで理系トップと同じ奴解かなきゃならないんだそして理系クラスはなんで文系クラスと同じ問題解いてるんだ

酷いよ


そういえば

今日数学の問題集を埋めるために昔のノートとかごっそり出してきたら…

数学のノートが9冊もあった
まだ一年と3、4ヶ月しかたってないのに(笑)

更に更にびっくりな英語は12冊

ある意味環境破壊だ(笑)

さぁ~て、もうちょい頑張るぞー(・∀・)
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
