行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/09«2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
     
     
遅ればせながらですが・・・

200810181348000.jpg
200810181349000.jpg

えへへ♪♪

首を長くして待ってました・・・(笑)

買い方が悪かったらしく、『あなたと』の方まで『5296』と一緒に届いちゃった・・・(涙)

まぁいいんです、無事にGETできたから^^(笑)

『5296』はまだ時間の関係上一枚目しか見れてませんが・・・

とにかく凄かったです!!

メッチャ感動しました☆

(以下ネタバレ含みますのでご注意下さい)

今回のツアーは心組だった私。

ツアーに参加したいろいろなファミさんからたくさんのお話を聞かせてもらっていました。

オープニングから凄く凝った演出。

なるほど・・・これがみんなが言ってたやつか!!って感じで見てました(笑)

お母さんはこれを知らなかったので「これまだ300とかやのに、いつになったら5296まで行くんやろ~??って心配してたんよ 笑」って言ってました(笑)

そりゃぁ。。待てないよ!!(笑)

「Welcome to the tour ”5296”」
いきなりの感動ものですね!!!

そしてみんながびっくりしてた1曲目からきた「轍」

楽しそうに歌う二人・・

最後に一本のマイクで歌う二人の姿が大好きです☆

2曲目の「月光」

黒ちゃんめっちゃかっこいい!!!!!(笑)

次は「Diary」

大好きなラブソングです。

イントロのピアノから凄くいいですよね~!!

・・・この調子だと書ききれないな・・・(笑)

新曲ベテルギウスの曲説にジーンとしました。

私たちが見てるのは500年前の光なんですね・・

なんだか聞いていて切ない歌だなぁって思いました。

聞きなれたイントロ・・・「Million Films」

落ち着くラブソング・・

いつかこんな素敵な恋をしたいですねぇvv

ストリングス効果を凄く感じる「WHITE DAYS」

中盤の間奏とか「これだけで泣けるわ!!」と大絶賛の母(笑)

コビィ、ちょっと泣きながらも無事に歌い通してくれた「蕾」

これでまた多くの大人の心を掴みましたね・・

黒ちゃんの新曲「To calling of love」

歌詞読んでるだけで感動しました・・・

またまた新曲、今度はコビィ「FREEDOM TRAIN」

こっちの方が黒ちゃん作っぽい感じがしました・・・笑

ノリの良い感じで楽しい曲ですね。

コビィが踊る踊る「風の中を」

可愛い・・・可愛すぎる・・・笑

また新曲の「天使達の歌」

不思議な感じのイントロでしたね♪♪

アレンジが加わっていた「風見鶏」

いろんな意見があったみたいだけど、私はあのアレンジ好きだなぁ・・・

続いて「蒼く 優しく」

良いわぁ・・・(笑)

何かやっぱりCDと違う音で聴けるのはいいですよね~♪♪

ここでウェーブをしたり恒例の黒ちゃんのオカン話があって一枚目終了(笑)

まだまだ見たかったけどタイムアップ><

続きが楽しみです♪♪♪
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
