行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/12«2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
     
     
昨日の夜は、ときたろうと電話をしました。

去年の3月くらいに会って以来のお喋りだったから、最初はちょっぴり緊張したけれど楽しくお話できました^^

次はちゃんと考えておいてね!!(笑)



そして、今日は隣町(町じゃないけどw)に住むスタレビファンのマイミクさん一家と垂水へドライブデートをしてきました^^

1時半くらいに家の近くで拾ってもらい、みんなで垂水へGO!!


マイミクさんのマイミクさんのお店(ややこしいw)に行って、とっても美味しい焼きイモアイスをいただきました。
「湯ったり館」という名前の物産館が垂水にはあるんですが、(足湯有名ですよ^^)
そのちょうど向かい側にあるお店です。
200901121413001.jpg


普通に食べても甘くて美味しい安納芋の焼きイモの上に、
これまた甘くて美味しいソフトクリームが!!

凄く甘いんですけど、でも自然な甘さだからしつこくなくって、
とっても美味しかったです^^
しかもボリュームたっぷり!!

ホクホクのお芋の上に冷たいアイスが乗ってるから、とけちゃうのが心配で、みんな一生懸命ほぼ無言に近い状態で食べてました(笑)

もちろん楽しくお話もたくさんしましたよ☆(笑)

お店の娘さん?かな??
凄くお話が上手で、元気で可愛くて一緒に話をしてて楽しかったです^^笑


車の中でのBGMはずっとスタレビの「HOT MENU」
人の車の中でスタレビが聴けるなんて珍しいからとっても幸せ!!(笑)


マイミクさんの娘さんであるHちゃん。
私と同い年の女の子なんですが、

すっごく可愛くて、優しくて、面白くて、素敵な女の子でした!!
しっかりしてるし、大好きです!!(笑)

いろんな話が聞けました。

たくさん参考になることも聞けました。

そしてたくさん尊敬しました☆

これからも仲良くしてね(≧ω≦)ノシ


家の近くのS○TYに行ってプリクラを2回撮りました!!

もぉ、本当にこんな可愛い子の隣に並ぶのは辛くてたまらない(笑)

でも自慢できる!!(笑)

あ~あ、こんな可愛い子に生まれてみたかった・・笑

お母さんと一緒にプリクラ見ながら
「私・・・・・・・・・・・・・・・・
友達っていうより妹だよね・・・・・・・・ 爆」

って話してました(笑)


お土産に持っていった最近お決まりのマシュマロパウンドケーキ。
200901121129000.jpg


今回は粉砂糖をふってみました!

気にいってもらえたみたいで作ってよかったぁって思いました♪♪

今日は凄く素敵で貴重な一日を体験できました。


今日は自分の中でちょっと成長できた日だった気がします★
人との出会いってたくさんするべきだと思う!!

いろんな年齢、性別、趣味、住所、境遇。
それぞれ違った環境下で、それぞれの形で頑張っている人。
全部自分の糧になってる気がします。

ここを読んでくれてるみなさんとの出会いも、ずっと大切にしていきたいな^^

そうそう!!今日やっとファンフェスタのDVDが見終わりました♪♪
黒ちゃん本当にしんどうそうだったなぁ・・・
終わった後にいたわってるコビィと黒ちゃんの愛に感動(笑)

社長が泣いてるの見て私もわんわん泣いてしまったし。

「ココロの羽」も泣きまくりで感動して聴いてました。

みんなで手つなぐのとか見てるとまた涙が・・・(ってか順番バラバラすぎ 笑)

副音声楽しみです☆
     
最近本当に不定期更新だなぁ・・・汗

短くてもいいからもっとたくさん書きたい!!

そろそろ本題(笑)

今年こそ申し込もう!!!と思っていた、コブクロ11周年目のファンフェスタ…
お母さんと一緒に行く気満々だったビッグホエール…

3月22日(日)、18:00開演
問題は次の日の朝、補習までに鹿児島に帰って来て学校に行けるか??ということ。

最悪補習は休んじゃっても良いとして(ぉぃ
でも授業には絶対参加したい!!

その結果かなり厳しい事実が発覚∑

う~ん・・・

でもでも、ここで嬉しい事実が!!

スタレビ、貝塚コスモスシアター、スタレビライブ!!!!

こちらは3月20日(金・祝)

お母さん「これやったら一回の帰省でライブ2つも見れるやん!
そしたら2回とも行ってきたら?? 」

私「ホンマやぁ!!
行く行く!!!!!!!!!!!!!」


でもやっぱり交通手段がないorz

お父さんが車で送ってやろうか?とか言ってきたけれど、
さすがに鹿児島から大阪、和歌山まで運転させることはできません(笑)←だって絶対機嫌悪くなるの分かってるし;;

そんな諦めきれない私に、諦めざるを得ない敵が出現!(笑)

ピアノ・・・・・・


ピアノ・・・・・・??


まさか・・・・・・・


でも確か・・・・・・・


発表会いつだったっけ??

先生「3月20日だよー^^」

終わった・・・・OTZ(笑)

それ聞いた私が「あ、無理だ、終わった・・」って言ってたら先生が勘違いしたらしく、「大丈夫だよぉ!まだ時間あるんだしそれまでにもっと上手になるよ!」と言ってきてくださいました(笑)

先生、違うの、確かに発表会の心配もかなりあるけど、そう言う意味じゃなくて・・笑

これで潔く諦めます・・(涙)

受験生だもんね、やっぱり遠征はよくない。
(でもまだ春だから可能かなぁって思ったんだけどなぁ~甘いかな・・)


でもまぁ前回の高松ライブでもう遠征はしない!!って誓ったし、仕方ないか^^;


コブクロのライブも、なかなか行けないんですよねぇ…
人気出すぎてチケットが全然取れない…涙
去年はTeamにも入ってなかったし余計難しかったんだよなぁ…

一番近くの宮崎、コビィのふるさとじゃなかったら、こんなに倍率あがることもなかっただろうから、もうちょっとライブ行ける可能性高かったんだろうに・・・(去年かおととしは倍率16倍だと聞いたことがあります∑)
日本各地から宮崎に集中するのはやめてください・・
都会の人はそっちに行って!!
隣の県民優先に取らせて(笑)
福岡まで行かないとやっぱりダメなのかなぁ・・・

スタレビは是非とも早いうちに鹿児島に来てほしいけど(笑)
まぁ来ても秋くらいになるかなぁ・・
そしたら無謀かorz

早く受験なんて終わってしまえ!!(笑/涙)


昨日は、家族で鹿児島市内のイオンに行ってきました。
広くて疲れました(笑)

途中でちょっと用事があって天文館に寄ったりしてたので着いたら2時前ということでお昼御飯。
こんな時間なのにめっちゃ混んでる~汗
お母さんのパスタと半分こしてこれキャラメルハニートーストを食べました^^
200901111429000.jpg

写真は間違って自分が撮ったのは消してしまったので(涙)
お店のディスプレイにあった普通のハニートーストです。
食べにくかったけど美味しかったぁ★

それから男性チームと女性チームに分かれて(笑)
私とお母さんはいろんな服とか雑貨とか見て回りました。
でも普段本当に安いお店でしか買わない私たちには、普通に安いんだろうなぁみたいな値段を見ても手が出せず、結局何も買いませんでした(あぁ、悲しい私たち・・・笑)

で、おばちゃんが菜の花マラソンに出ていたので、ご褒美ということで美味しそうなスティックケーキみたいなのをお土産に買いました♪♪

ついでに自分たちの分も購入^^(笑)
200901112214002.jpg


私は大好きなモンブランをvv
これが誕生日ケーキになりました(笑)

平均価格180円くらい。
食べやすくてとっても美味しかったです!!


食べたい物を食べたいだけ食べる・・
順調に体重増えてて怖いです><
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
