行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2008/12«2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
     
     
今日は久しぶりに平日だけど部活がお休みの日です

次の発表が2月28日まで無いし、今練習してる二曲がまぁまぁ順調だし、一年生が最近都合で揃わないし、だらだらになりつつあるので、1月いっぱいは月・水・金曜だけ練習することになりました

私たちが入部した時は原則週3日の活動だったんですが、なんだかんだで発表前は毎日やったり、一年だけになってからは曲の練習があまり順調にいかなくなったので(笑)
二年生になって後輩が入ってからは平日は毎日活動するようになったので、本当に久しぶりです

最近疲れてるし、模試も近いし、特別朝課外のせいで朝早いので助かります

…だけど、2月になったらテスト前で部活動停止になっちゃうのに大丈夫なのかな…とふと疑問が浮かびましたが敢えてスルー(笑)

ここ最近また毎日眠くて眠くて困ってます

今朝も電車で寝てて危うく乗り過ごす所でした

ダンス練習と最近病院行ってないせいで腰も悲鳴あげてるし…

睡眠と腰痛って関係してるみたいなんでもっと寝なきゃいけないんだろうなぁ…(;´∩`)


頭も大して使ってないのにやたらお腹が空いてしまいます(笑)

体のこと考えるとカロリーより糖分が気になる今日この頃

何か低糖でお腹が満たされる食べ物ありませんかねぇ

視力もちょっと低下気味で気になります

だて眼鏡に憧れてたのに、本当に眼鏡かけなきゃいけなくなるかも

あぁ~眠りたい(ρ_-)ノ(笑)
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
