行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2009/02«2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
     
     
今日は朝からお母さんの
「MIKAN~!!!要さん!!!!サタデ―トーク!!!!」
という叫び声で飛び起きました(笑)

朝なかなか起きれない私ですが、こういう声には一発で身体が反応して起きられるんです(笑)

九州ローカルだけどどうせ映らないんだろうなぁ~と諦めていた番組だったんですが、見られて感動

アナウンサーの人の質問をはさみながら、10分間要さんがひたすら喋っていました(笑)

ばっちり録画もできて朝から幸せです☆


昨日は離任式がありました。

去年担任、副担任としてお世話になった先生が二人とも転任、
そして小学校6年生の時に担任だった先生も転任、

ということで、お礼の気持ちをこめてマドレーヌを焼きました。


でも、バターの代わりにマーガリンを使ったら、焼き色がうまくつかなくて、しかもなんだかレモンケーキみたいになってしまいました・・・
しかもしかも、ココア味の一部は噴火しちゃうし(笑)
200903262227000.jpg
200903262226001.jpg


まぁ味は悪くないかな・・ということで渡すことにしました(笑)

200903270105000.jpg


小学校に先によって、40分先生を待ったのですが、結局間に合わなくて、泣く泣く他の先生に渡してもらうことにしました。

私が引っ越してきていじめられている時に、すごくお世話になって・・・
私の担任の後は弟の担任としてもお世話になりました。

優しくて凄く涙もろい男の先生でした。(あんなによく泣く男の人を私は他に知りませんww)

手紙も書いていたんですが、一番伝えたいことは直接口から伝えたいと思っていたのに、その気持ちが伝えられなくて残念です・・・



で、電車を2本見送ってしまったので学校までお母さんに送ってもらい、急いで高校の離任式に参加しました。


いろんな転出される先生が話をする度に泣いてました(笑)

それぞれにいろんな思いがあって、いろんな感動的なお話や面白いお話もしてくれました。

私が唯一しっかり起きていられる式典かもしれません(爆)

離任式の後は部活をして、お昼ごはんを食べてから近くのファミレスにて部活仲間の祥子と美華と勉強しました。

お得なセットに魅かれてしまい、お腹も空いていなかったのに食べてしまった紫芋のモンブランとコーヒーゼリー・・・
200903271443000.jpg
200903271628000.jpg

ゼリーは友達にも協力してもらって食べましたが(笑)

これとドリンクバーで450円でした。

勉強は・・・そこそこ進んだという事で(笑)

昨日は夜中に急にテンションが上がってきて日本史を凄い勢いでやりました♪♪

とりあえず宿題は3月いっぱいで終わらせたいと思います!!


鹿児島では場所によってはもう桜が満開だったり散ってたり・・笑
車から撮ったんですが結構綺麗ですよね^^
200903261554000.jpg
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
