行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2009/03«2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
でしたー!!

今日はどんな日になるんだろう??って昨夜からずっと心配でした。

登校するといきなりS先生の車を後ろに発見!!
でもちょっとタイミングがずれて挨拶はできず・・
一目見れただけでHAPPYになりましたが、靴箱でウルウルしてしまいました^^;

で、入学式に備えて掃除。

今日から清掃区域も新たになり、私は地歴公民準備室になりました。
先生たちのゴミ出しを頼まれて、3階の部屋と外のゴミ捨て場を何度か往復しました。

途中でとまぴょんを見れてテンションが上がりました(笑)

掃除の後は、入学式の為体育館へ移動。

途中で1-3の教室がチラっと見えて、なんと教壇に立っていたのはS先生[m:246]

くやしー!!!!
担任かよーーー!!
しかもトップクラスじゃんー!!
私だって2年前は1-3だったのに!!(笑)
2年前に戻りたい・・・(涙)

暴れる私を友達が宥めながら(笑)体育館へ移動して着席。

終わって退場するときに、なんと先生が私の右を通過!!!!

喜んでいるときに、左を見るとみんなが私を見て微笑んでくれていました。

・・・なんて温かいクラスなんだろう(笑)


教室に帰って、ホームルームや自習をして昼食時間。

で・す・が!!!

私は我慢・・・

体重測定が待ってたからです(笑)

だって、そんなすぐに食べた物消化されないじゃないですか(笑)

測定結果は去年より1キロダウン^^
抜いた甲斐がありました(笑)

結局お弁当食べられたのは3時でした・・汗

ただ、体重減ったのはいいとして、座高がぐーんと伸びて、
身長が2ミリ縮んでしまいました↓↓

これ以上私から身長を奪わないで下さいーww


明日からテスト!!ということで、数学の春休み課題で分からなかった所を質問するために職員室へ。

でも先生たちはみんな会議やらなんやらで忙しく、なかなかつかまらず・・

とりあえず一人、先生を捕まえて(笑)
教えてもらって・・・

次に教科担のH先生を探したものの、見つからず・・・
先生会議じゃないって言ってたじゃん・・と思いながらぐるぐる職員室の近くをさまよっていると、
S先生発見!!!!!!!!


このタイミングを逃してはならない!!と思い、思い切って声をかけました。

「先生ーーー!!!H先生知りませんか??」

「H先生??知ってるよ^^(勝ち誇った目)」

「・・・じゃなくて!!!先生が何処にいるか知ってますか??笑」

「(悔しがる)・・・知らない 笑」

↑意味分かりますか??笑
所在を尋ねる私をいじってるんです(笑)

「さっきまで外にいたけどね~。。。」

私の持ってる数学の問題集に目を向けて

「数学かぁ~・・・分からんなぁ・・・」

「え、でも先生昔センターで170・・・」

「え??何??」

「でも先生、昔センターで数学174点取ったって言ってたじゃないですか??」

「・・・昔のことよ^^」


そう言って去っていきました・・・(笑)


もー!!!!!!
幸せすぎてウキウキルンルンでした♪♪(笑)

って、そんなどうでもいい事覚えてるから他の知識が入ってこないんですね(苦笑)

しかも先生にもっと言いたいことあったのに・・・

まぁ喋れたからいいか☆

しかも!!!
その後無事にH先生を捕まえて、質問攻めにすることに成功☆

その間理解しようと必死で、数学に取り組んでる姿をS先生に何回も見てもらう事が出来て、ますます幸せになれましたvv

でも、家に帰ってきてから英語の勉強してたら、
先生の授業思い出してまた泣いてしまいました;;

徐々に慣れていかなければ・・・!!!

にしても、私はやっぱり先生を見る目があるようです。

だって、とまぴょんにしてもS先生にしても、
私が大好きな先生は1年生に移動して、トップクラスの担任を持つ事になってるんですもの 笑

さぁて、テスト勉強しなくっちゃ!!
スポンサーサイト
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。