行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日からまた新しい一週間が始まりました。月曜日はやっぱり何だか憂鬱です…学年集会で眉そり・頭髪検査が行われました。高校生なんだし、いい加減眉毛くらい何したっていいじゃん…ってボーっと思ってました。私は剃る気さらさら無いですけど。

6・7時間目には道徳関連のでビデオを煮えたぎるような体育館の中で鑑賞してきました。「もっこす元気な愛」っていう熊本のだったんですが…とし~もっこすってどういう意味?(笑)

数学も理科も分からなくて放課後は部活の時間を割いて友達と先生のところに質問に行きました。それでもなかなか分からなくて腹立たしかったです…涙

部活でおもいっきりYELLを熱唱したらその時は元気になれたけど♪文化祭楽しみです☆
今日から期末考査二週間前です…勉強頑張ります!!

コメント

MIKANとこの学校も頭髪とか厳しいんだね。
こっちも高校のときは酷かった(`×´)
坊主じゃなきゃダメって頃よりはいいけどさ_(^^;)ゞ

まぁ、大学までの辛抱だ
どこいじっても怒られないから(笑)
返信!!
>蒼冰さん
私は中学校がかなぁ~り厳しかったので高校も変わらないなぁ…って思ってたんですけどやっぱりうちの学校の厳しさは高校では珍しいかな…って思いました(笑)
髪特にいじりたいとかあんまり思わない性格(?)で良かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/100-177cb1f0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
