行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日の水泳の授業で平泳ぎのタイムがクラスで一番良くて喜んでたMIKANです(笑)           昨日のど自慢を勉強しながらラジオで聞いていた私…何だか最近好きなんですよ(笑)で、妊婦さんが夏川りみさんの「童神」を歌ったんです。それで「あぁ~産まれてくる子はきっと幸せだろうなぁ」と思っていたら次にその人の旦那さんが出てきて「バンザイ」を歌ったんです「バンザ~イ 君に会えて良かった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピー」って…
何だかとっても心があったかくなって目がウルウルしました
その後のアタック25では君翼が問題に使われていてますますハッピーになりました(笑)

やっぱり朝補習が無いと予習がかなり楽になりますこれなら普段も復習する予定があるのに

オフ会の予定がだんだん立ってきてとっても楽しみですどんな会になるのかなぁ

明日は音楽の授業で歌のテストをします。「見上げてごらん夜の星を」を歌います喉が枯れてるので声が出るかとっても不安です…

そして今日文化祭実行委員をやることになっちゃいました何で私はこんなに自分を追い詰めるのが得意なんだ勉強が心配ですが頑張ります

コメント

のど自慢の話・・・いい話だね~☆歌って本当に人を幸せにしてくれるしその人の人間性が出ると思う!
特にコブソンは心豊かにしてくれるよね♪
返信!!
>mimiさん
良い話ですよね!!本当に目がうるんできました(笑)歌って最高だと思います♪特にコブソンは最高ですよねo(≧∀≦)o今ではコブソンが無いと生きていけません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/107-6f14b550

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
