行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日の歌のテスト…緊張で手が痺れ声がうわずりました(笑)

最近見ず知らずの人からよく声をかけられます…一体誰と勘違いされているのやら…(笑)でもコブファミさんに良く「MIKANってうちの友達に似てる」って言われます。うちってありがちな顔なのかな(笑)
今日莉華からビックサプライズ付きのお手紙が届きました凄かったです(笑)莉華ありがとうね

やっと本題に入ります(笑)今回参加者がすごく多くなりそうなんですあさ姉のブログにコメントしてなくてもメールでやりとりをしている人もいるのでそれで初めて顔を見る人があまりに多いと名前分からなくなるんじゃないかなぁと心配で…だから名札でも作ろうか…と思ってたんですがやっぱりお店でそれをつけるのは恥ずかしいですかね何か提案あったらお願いします
スポンサーサイト

コメント

唄のテスト!!懐かしい~!!((笑
お疲れ様vv

あ、夏休み入れば手紙描けそう!!なのでいっぱい書きます!!((笑
待っててぇ~!!>ヮ<ノ

オフ会!!梢姉から訊きました((笑
顔出せるか判らんけど、行けたら行くよvv
3度目の感動のさいk((笑
今度こそハg((殴
2度目の感動の再会でゎま○え氏の勢いで忘れてしまったからね((笑

人数多いと、、ね…((汗
う~ん。。何にも思いつかんわ…。。すまぬ…orz
どうにかならんかのう…((悩
参考までに。
関東組のオフ会だと、顔とHNが一致させ辛いから、各自に名簿と名札が配られてた。
これだと、それぞれの出身地だとか、HN(もしくは本名)が名札と見比べて分かるし、ちょっと忘れても名札見ればすぐ分かるから便利(笑)
ただ、まぁお店の中では外して手で持つとかだったけどねぇ(閉鎖的なところなら付けてても平気w)
ただ、これやると誰かしらに大きな負担が掛かるんだよねぇ・・。
それにこれが出来る人の条件は、
名札は、紙とかホルダーとかの準備。
名簿は、まずパソコン。エクセルかワードの出来る人。全員分の情報を掴んでいる人。
結構大変だよ(笑)

みとし兄やmimiさんと会ったときは、まぁ人数少なかったけどmimiさんは自分の手帳に書き込んでたっけ?
まぁ名簿とかは余裕があったらやった方が分かり易くはなるかな?
ってか何人居るの? この名簿方式は最大20人まではやったけど(笑)
返信!!
>清明
懐かしい!?清明達のとこは無いんかな??でも確かに久しぶりやったゎ(笑)

オフ会来れそうで良かった!!ホンマに今度こそハg…(笑)3度目の正直やな(笑)

お手紙嬉しいなぁ~ありがとう☆うちも忙しくて(・ω・;)いっぱい返事書くから(笑)

人数多いとなかなか難しいよな(つω;)いろいろ検討してみます!!コメントありがとうねvv


>Leaf@神奈川
名簿と名札かぁ~
名簿はさほど問題無いけどホルダーとか本格的なの用意するのは大変かもね…汗名簿作るならみんなの承認も得ないといけないし…(・_・;)人数はみんな順調に来れるってなったら12~13人かな??またあさ姉と検討してみよっと!!コメントありがとうねd(*-∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/108-20f31440

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
