行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日はテストも近いと言うことで塾に行ってお勉強をして参りました。先生達は質問しても「えぇ~わかんなぁ~い」と言って逃げるばかりでしたが…(笑)
久しぶりに他高に進んだ人と話が出来たりお互いに教え合うことが出来て良かったです。何故か中2の子にたくさん教える羽目にもなっちゃいましたが

そして春の学校の子のせいで要らない百人一首まで覚えてしまいました(笑)

明日が最後のテスト前のおやすみです。やることが多すぎてパニック起こしそうですが負けないぞ

コメント

どもw ご無沙汰してま~す!

MIKANちゃんはテストですかw
ウチはやっと終わりましたぁ~~♪

MIKANちゃんも頑張れ!
ってMIKANちゃんなら心配ないかw

返信!!
>菊ジロウ
凄いタイミングでのコメントありがとう(笑)
うちは明日から四日間(だけど単語テストがあるから正確には五日間)の地獄の期末考査が始まるよ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">11教科とか頭がいかれちゃいそうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
けど菊ジロウも頑張ったんだからうちも頑張ってくるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
全然大丈夫じゃないからパワー送ってあげてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/112-d9bd927d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
