行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
期末考査3日目、終了です!!
今日は…
古典→何かやっていないというか自信が無いのばかり出されてかなり焦ったんですが答え探してみたら案外あっていてほっとしました♪

OC→リベンジ!!とか思って英文ちゃんと暗記して行ったにも関わらず結果は…前より悪そう(´A`)

保健→中学校での知識が役立って結構出来ました☆先生に感謝です!!虚血性心疾患って書けたときは感動でした(笑)

明日は数学(後半)と日本史です…
今日は学校が終わってから塾に行って先生を追い掛け回していたおかげで大分分かるようになりました!!(多分…)でもまだ数学Aの範囲に触れていないので今からやります…汗
日本史も何も覚えていないので頑張らなきゃ…!!

さっき無事に飛行機のチケットの手配を済ませました。私じゃなくて春の…(笑)今は携帯から簡単に出来るんですね~便利な世の中です(★'u`bd+)

今日はちょっと(というかかなり)衝撃的な事実を知って驚きました…みんな大変だな…って改めて思った日でした…また明日から頑張らなきゃo(≧∀≦)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/116-028724bb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
