行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
期末考査、ついに全てが終了ですこの日をどれだけ待ち望んでいたことか…(笑)単語テストは勉強結局アンマリ出来なかったので朝必死に覚えました出来はまぁまぁかな

で、今日はテストが四枚かえされました…保健は平均が低かったし点数も高い方でした。でも世界史…私あれ死んだ方が良いと思うよ春が去年よく言ってた「錦江湾に飛込む」って感じ平均なんか遠い…世界史は勉強してるのに何でこんな悲惨なんだ まさか次にかえされた二枚の数学で元気になれるなんて思ってませんでした(笑)良かったでも不等号の下の=のつけ忘れで9点も減点されたのは…馬鹿death

明日は土曜講座だと言うことを忘れてました…って事で予習が…しかも日曜は久しぶりにバンドの練習に参加します模試の勉強する余裕あるかな訂正もあるのに
数学も英語も難しそうでやる気が失せました(笑)
頑張れ、うち…

コメント

テストお疲れさまですvv

数学で元気になれるなんてさすがMIKAnやん☆
でもそれで9点ってきびしいね!!


いろいろ大変なんだねー;;
がんばってbb

返信!!
>ときたろう
ありがとう!!とりあえず期末が終わってメッチャ嬉しいわぁ♪
このまま遊びまくりたい気分なんだけど何とかこらえて模試まで頑張ります!! 
二度とあのミスだけはしない(つω;)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/118-d4dc7ee6

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
