行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
普通過ぎるタイトルですみません(笑)
久しぶりにパソコンでの更新です。
時々しか自分のブログをパソコンで見ることが無いので、見慣れないテンプレにいつも戸惑います(笑)
そろそろ変更しようかなぁ??

今日は七夕だというのに、雨が酷くて大変ですね…
せっかくのお星様が;;
そして土曜講座…
しかし、1時間めの終わりにHAPPYなお知らせが!!!
「本日の土曜講座は、大雨でJRが止まることが予想されるため、2時間で打ち切りとします」
やったぁヾ(≧∇≦*)〃
ということで、数学と国語を受けてかえってこれました!!
英語が完璧に予習できてなかったのでほっとしました(笑)

今日は担任の国語の先生の誕生日だということを聞き(ロマンチック!)
クラスのみんなで授業の始まりに手を叩いて「ハッピーバースデー」を歌ってあげました♪
先生ははにかみ笑いをしてとっても嬉しそうでした(笑)
(実はクラスで問題があって…
最近うちのクラスの生徒が3人携帯を没収されているんです。
2人目の時点で注意を受けていたのにさすがに3人目となると、先生もブチ切れるよね…ということで、歌の裏にはお祝い以外にも意味があったのでしたw)

結局怒られずに楽しく授業はすすみましたとさ(笑)

で、急いで電車に乗って帰りました。

お昼ごはんを食べて耳鼻科へ!!
大分よくなってるみたいでほっとしました♪
さすがに耳も慣れてきたのか?!(笑)


で、ダラダラしながらやらなきゃぁ…と思い数学の休日課題を。
3年前の模試の問題で、大問1の(2)でくじけ、大問2の(2)で挫折し、大問3の(3)で放棄しました(笑)
だって、難しかったんだもん(ノД`;)

でも、気を取り直し、残り3問です!!
よく頑張った!!と思うんですが、全部埋めなければ返されてしまう…涙

英語もダラダラやりました…これまた難しくて気力がうせます^^;


世界史の訂正をまだ1ページしか終わらせていません…
点数悪いからせめてこういうところでポイントUPしなきゃいけないんだけど、なかなか気力が…
あさって提出の数学の訂正はいまだ手つかずだし(´□`;)
間に合うかな??滝汗


追記でバトンです!!
【ルール】
・質問に答える。
・回してくれた人にmessage。
・新しい質問を考える。
・5人に回す。

・回してくれた人にメッセージ
莉華~!!ありがとう!!!
頑張りやさんで優しくて素敵で可愛い莉華は大好きですvv


・1回だけ願い事が叶うとしたら
1回といわずにもっと…(蹴

・スキな漫画は
う~ん…基本的に漫画は読まないんだけど…
「光とともに」とか好き!!
あと「夢水清志郎事件ノートシリーズ」好きですvv

・旅行してみたい国は
いっぱい行きたいけどフランスとかあこがれるなぁ☆


・会いたい芸能人は
コブクロに決まってるじゃん!!



・雑誌は何読んでる
読んでない…←

・スカート派ズボン派
スカート好きだけど足が気になって履けない;;

・黒と白どっちが好き
黒!!
だって細く見えるじゃん(笑)

・最近見た映画は
何見たっけ…
っていうくらい見てません^^;

・どっちか大切な方選べと言われたら恋人親友
親友!!!


・特技は
フラフープ(笑)
あと軽く初見と聴音♪
これは軽くね、かるく!!(笑)

・資格は
パソコン検定4級ベーシック(ショボ…
英検3級…
漢検2級

・好きなア-ティストは
コブクロvv
スターダスト・レビュー!!
その他もろもろ…


・自分をどうぶつに例えると
いつも人間って言われるけどこの前聞いたら「カピパラ」って言われた(笑)
初めて…(笑)


・無人島に持っていく3つのアイテムは
∞の食料 水 火
基本でしょ(^ω^)
↑莉華の引用(笑)

・好きなお笑い芸人
陣内
アンジャッシュ

・自分のよくやってしまう癖は
手で髪をとく


・これさえあれば生きていけるっていうものは
ありすぎる…(笑)

・明日空から槍が降ってくるそうです。さぁどうする?!
家にこもる!!(笑)

・コレは死んでも見たくないor触れたくないものは?
え…難しいよ!!(笑)

・最近ハマってることは?
ウタタネw

・一番好きなお菓子は?
チョコ系統
あとマシュマロ好き!!

・猫になるなら何猫になりたいですか?
シンプルに三毛猫

・(追加分)ごめん、パス(笑)

回す人
欲しい人はもらってね♪
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとう~!
あたしもMIKAN姉だいすき.+.(♥´ω`♥)゜+.

お手紙、金曜に届いたよ☆
体操のプリント本当にありがとう!
さっそくやらせてます 笑
すぐお返事書きま~す♪
返信!!
>莉華
莉華に大好きって言ってもらえるなんて、うちはなんて幸せなんだろう…☆(笑)
お手紙届いたみたいで良かった(o>v<o)にしても、体操やらせてるって…(笑)

お返事楽しみにしてるけど無理しなくていいからね(●´ω'●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/119-8808edeb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
