行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日はバンドの練習に参加してきました!!
親の送迎の都合で駅で二時間以上待つ羽目に…その間に定期を発行してもらったりお昼ごはんを買いにコンビニに行ったり数学の訂正ノートで時間をつぶしました。それにしても今日も雨が酷かった(つω;)
で、スタジオまで先生の車で!!8月にあるサマーフェスティバルに載せるパンフレットの写真を撮ってから練習を開始しました!!
今日は久しぶりの練習参加でドキドキだったんですが意外と上達しててホットしました☆先生からも誉めてもらえたしo(≧∀≦)o
けどキーボードとベースがメインの『クライング・ナウ』はとちりまくるので練習を重ねなければ…汗

ボーカルのお姉さんが歌う『タイムマシンにお願い』がかっこよすぎて頭の中から消えてくれません(笑)

で、夜の10時を過ぎてから明日の数学の予習に手をつけていないことが発覚!!補充問題が難しすぎて一問も解けずじまいです…また明日友達に教えてもらわなければ…いつもメチャクチャ申し訳なく思うんですが頑張っても解けない物は仕方無いよね??汗

また明日からテスト返却の日々だぁ↓↓

みなさんも一週間頑張りましょうね(Ο*'∀`b)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/120-a4c3debe

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
