行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
こんばんは☆
今日はOC、理科、国語2教科が却ってきました。

いきなりですが私は一つ重大な事を忘れていたのです…私はいつも一緒にいるグループのメチャメチャ頭の良い友達二人にこのブログのURLを教えていたのです!!いや、ここまでは覚えてたんだけど…まさか二人がこんなしょうむないブログを見てくれているなんて思わず、すっかり素の自分をさらけだしていたのです!!ということは…
今までの悲惨なテスト結果が全てみられていた(A´・ω・;)
恥ずかしい(つω;)やってしまった…あの優秀な二人にこの馬鹿馬鹿な点数を…でも二人とも優しいから、今までも暖かい目で見てくれてたんだよね♪ありがとう(*´艸`*)

ってな訳で、これからも素の自分でいきます(笑)

OCは二人の足元にも及ばない点数…けど平均あったからもう良いです(笑)理科は進歩!!平均が10点以上下がったのに4点上がりました!!(←それは前が悪すぎたから)平均越えたなんて…嬉しすぎるo(≧∀≦)o
国語2教科は古典が現代文より一点上でした!!やっぱり凡ミスが…気を付けます!!

明日は晴れたらクラスマッチです♪楽しみだなぁ☆
雨が降りませんように(>_<)

コメント

一言
超ド阿呆(それだけかい!!
返信!!
>Leaf@神奈川
知ってるわぃ!!(←お前もそれだけか!!笑)
久しぶり~(*´∀`)ノシ
MIKANーーーーー!!!【抱っ
久しぶりだねぇ♪
あんま遊びに来れんくてごめんね。。
これからはチョクチョク遊びに来るね(^∀')bb☆

あと、リンクしてほしいです・・・w
返信!!
>とし@熊本
としぃ~~!!(抱)久しぶり!!
うちの方こそあんまり遊びにいけなくてゴメンね(;ω;)ちょこちょこ覗きはしてたんだけどコメントなかなか出来なくて…汗

うちもちゃんと足跡残していくからね(o^∇^o)b

ブクマ近いうちにしておきます♪ありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/121-e6b79a2a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
