行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日は朝からバンドの練習に参加してきました♪
今までで一番順調に弾けたと思います(笑)
でも、折角出来るようになったところにメンバーのみなさんが「じゃぁ次はここをこうしてぇ~」とかたくさん要求してくるので課題は消えてくれません…(笑)

昨日はずっと夏休みの宿題をしてて(数学だけ)10分の7終わりました!!メッチャときまくりましたよ…(笑)

今日は台風一過ということでとってもさわやかに晴れていました。
本当にいい天気で青い空からのぞく雲が可愛かったですvv

で、タイトルにあるように…
みなさんに聞いて欲しいものがあるんです。

私の部活の先輩(もう引退しましたが)が、「音楽甲子園」というものに参加しました。
高校生対象の全国的な大会で、オリジナルの曲を応募して競うものなんだそうです。それで、その予選がWeb投票(7月13~27日まで)でやってます。
みなさんも是非是非聞いて「いい!!」と思ったら投票してください♪

サイト→http://smn.jp
→音楽甲子園2007→音楽甲子園2007エントリー曲→16番:『イマ』/Aya

で出してます!!
パソコンからは『音楽甲子園』で検索したら出るはずです。
九州ブロックの4番(かな?)です(笑)

私の一番好きだった優しくて可愛くてメッチャ素敵な声を持つ先輩なんです(o´∀`o)
将来本格的に音楽の道に進みたいみたいで、大学もそっち関係を狙っているみたいです☆
是非是非聴いてみてくださいね!!!


模試対策しなきゃ…と思って何もできていません…
おじいちゃん泊まりにきちゃったし…(笑)
お祭りも諦めました(´□`;)
次こそ行くぞ↑↑


あ!!久しぶりにテンプレ変えてみました~!!
夏っぽく爽やかに☆

コメント

いきなりすいません!
音楽甲子園でAyaさんの「イマ」を聴いて、めっちゃいい!!
って感じになって、一気にAyaさんのファンになったんですが、
Ayaさんはホムペとか作ってないんでしょうか??
探してたらここに辿り着きました。

もし知ってたら教えてください!
お願いします!!
返信!!
>匿名さん
初めまして☆
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
とっても上手で素敵な声の持ち主ですよね♪
Ayaさんは私の部活の先輩だったのですが、多分ホームページは作っていないと思います^^;
でも、また聞いてみますね!!

もしもメッセージ??を伝えたいのであれば「管理者にだけ表示を許可する」のところにチェックをしてコメントをしてください。
私が責任をもってAyaさんにお伝えします(≧ω≦)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/127-989d6b8c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
