行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
くっそぉ~!!!!むかつく(>3<)
冒頭からはしたなくてすみません…

今日放課後に水泳の補講が受けられなかったのでレポートを提出しにいきました。
私の担当の先生が二人ともいなくて、知らない先生ばっかりでしたがとりあえず提出しよう…と思っていたら…
「1年3組の○○ですが、あの…」
「あっちからまわってこい!!!」
そそくさと別の入り口へ。

改めて「1年3組の○○ですが、水泳の補講のレポートを提出したいので、入ってもよろしいですか?」
「はい」
で、入室…
そしたら先生が「何で受けられんとよ?」←アイス食べながら
「あの、中耳炎が治らなくて…」
「じゃぁそれで入れんっちゅうことやな?」
「はい。」
「で、何よこいは??」
「え…レポートですけど」
「A4って言われてなかとか?」
「言われました。」
「こいはB5だがね」
「え…!!!!!!」
レポート用紙の表紙に「A」って書いてたから勘違いしました…
散々A4とB5の違いについて教えられました。
それだけなのに回りのじいちゃん先生たちが
「今時の子は紙のサイズも分からんとや…」
って思いっきりバカにされました(ノД`;)
何もそこまでバカにしなくたって…そうですよ、私はいまだに紙のサイズがあまり分かってませんよ…
生徒会で散々プリント作って印刷したけれど紙のサイズが覚えられなかった…
もう恥ずかしくて腹が立ってすぐに立ち去りたくて「また書き直して持ってきます!!!」って奪って逃げようとしたら「う~ん…でもまぁ頑張って書いてるから今回だけは良か。」
「ありがとうございます!!」
とさけんで逃げてきました。
もう悔しいよぉ↓↓
こう見えて私は傷つきやすいんですよ…その後はもう吐きそうな気分に襲われました…

暗い話が多いブログですみません。でも、日記の代わりにつけてるのでしっかり記録したいんです^^;


暗い話のあとは今日の楽しかったこと&良かったことetc…

今日は三者面談期間で40分授業!!
5分短いだけで随分楽に感じられます。

あと、今日はテストの順位がかえってきました。
今回の順位は中間・期末テストの点数と一学期の平常点を踏まえて出してあるので、まぁほぼこれが通知表にも出るのかな?と思います。
理科は200番台から脱出しました(笑)
でも、中間の結果が残っていたせいでやっぱり3桁…
あと、世界史と体育も3桁…
世界史はまぁ諦めがつくけど、体育がなぁ…
これはテストが無くて…やっぱりちゃんとスポーツテスト受けられなかったからかな??
でもまぁ男子のほうが有利だよね^^;
国語と家庭科と保健は1桁☆
残りは全部2桁です。

でも、数学が嬉しかった(o´∀`o)
文系なのに…
国語と6番しか違わないなんて!!!!!!
ちなみに数学と日本史は同じ順位でした。

保健の偏差値が69.7っていうのは喜んでいいものか…←他の教科で欲しかったw

5教科総合も全教科も10番台です!!!!
とっても嬉しいです♪
もうこの先はきっと下がる一方だから…(´□`;)
これで喜んでいいんです。人は人、私は私!!(笑)


さっき友達から「20日の午後は課外部活動が決定したからね!」というメールがきました。この課外部活動は=カラオケをさします(笑)
楽しみ楽しみ(o>vこのメールをくれた友達は「今月もう4回もカラオケ行ったわ…」って言ってました。恐るべし…(笑)


スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様~!!私も無事終わりました♪
わかる~!!私もいまだにB5とかA4の意味がわからない・・・!大学生がこんなんでいいのかって感じだけどね~(笑)
こっちもレポートはA4が絶対だから、そこでミスったら洒落にならん(笑)
まぁ行数は都合で変えたりするけど。
カラオケが部活動の一環って・・(笑)
返信!!
>mimiさん
ありがとうございます!!mimiさんもお疲れ様でした♪
紙のサイズって分かりにくいですよね!!(笑)
分かってくれる人がいて嬉しかったですvv
もう間違えないように気をつけます…(笑)


>Leaf@神奈川
そんなんならみんな一緒だし話も出来るけど、レポートは異例だったし…(笑)
だってうちらの活動は歌うことだから♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/129-be2e00f5

素材:カーフ(ポリウレタン加工、鏡面仕上) サイズ:約310×230×12mm *A4レポート用紙対応 表表紙にメモなどが差し込めるポケットが 付いています。 パリで人気のレザーステーショナリーブランド “L&#39;Atelier des Tuileries (ラトリエ・デ・チュイ
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
