行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
いやぁ~!!!楽しかったです!!!!
メッチャ長いレポート書いちゃうけどいいですか??(笑)

えっと、まず電車で集合場所の駅へ向かいました。
初めて乗る電車でドキドキしてました!!
堺東を通ったとき、感動して写真撮ってしまいました(←馬鹿
予定よりも30分早くついてしまったため、二人にメールして連絡しました。

今日のメンバーは清明とそのお友達のまりえちゃん!!
私たちの初めての出会いは六月のある日…
大阪に住む二人が修学旅行で鹿児島に来るということだったので、そのときに「会おう!!」となり、対面が実現しました!!

それからもう9ヶ月ぶりとなった今日の対面!!
ドキドキ&ワクワクしないわけがないじゃないですか!!(笑)

で、話を元に戻します。
私の連絡メールを見て、すぐに家を出てくれたのですが、体調不良のため少し遅れたまりえちゃんと、メールを見てくれなかったのに早めに来てくれた清明…(笑)

最初「ん??あれかな????」と思う女の子を発見。やっぱり間違えたら恥ずかしいので、お互いジロジロ眺めあい、ちょっとずつ近づいて感動の再会を果たしました(笑)←怪しい

まりえちゃんまだかなぁ~??という会話をしながら5分くらい待っていると、無事に到着してくれました!!

私たち3人の共通点って何だと思います??


それは…


みんな身長が低いことです!!(笑)


まりえちゃんが、プリクラを撮ったときに「平均身長150cm以下」という悲しい落書きをしてくれました(笑)

出会いの時点で書きすぎや、うち…(笑)

それから、まずコンビニへ買出しに!!
鹿児島には無い、セブンイ●ブンに行ったので、記念撮影…
そこで、おにぎりやサンドイッチ、飲み物を購入後、近くのカラオケへ行きました。

セットリストはこちら↓↓

アンダンテ (矢井田瞳)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (コブクロ)
Million Films (コブクロ)
太陽 (コブクロ)
未来への帰り道 (コブクロ)
ホール・ニュー・ワールド (アラジンのw)
スタートライン (馬場俊英)
key to my heart (ちょっと忘れた 汗)
ボクノート (スキマスイッチ)
プラチナ (カードキャプターさくらのやつ) アニメ
息も出来ない (中華一番の) アニメ
ギリギリchop (B'z) アニメ(コナン)
なごり雪 (いるか) 懐メロ
ワルツ (はちみつとクローバーの) アニメ
神田川 (かぐや姫) 懐メロ
蕾 (コブクロ)
どんなときも (槇原…忘れたw) 懐メロ
東京の冬 (コブクロ)
春よ、来い (松任谷由美) 懐メロ
ラブストーリーは突然に (小田和正) 懐メロ
Winding Road (絢香×コブクロ)
Red hot (わからん…)
抱いてセニョリータ (山下智久 であってる??) ジャニ
花唄 (TOKIO) ジャニ
愛のかたまり (Kinki kids) ジャニ
スフィアの羽根 (スキマスイッチ)
月見が丘 (スキマスイッチ)
YELL (コブクロ)
永遠にともに (コブクロ)
轍 (コブクロ)
アンブレラ (コブクロ)
背番号1 (コブクロ)
愛する人よ (コブクロ)
あなたへと続く道 (コブクロ)
大阪LOVER (DREAMS COME TRUE)
六等星 (コブクロ)
LOVER'S SURF (コブクロ)

変なセットリスト!!!(爆)
基本的にコブクロ多いけど…
途中でアニメ地獄にはまったり、懐メロ行ったり、ジャニーズ系いったり…
途中で結構演奏中止にしましたww
ていうか、神田川を歌いきったまりえちゃんに尊敬…☆
カラオケを出た後、「これ全部知ってる人っておらんやろうなぁ…笑」ってみんなで話してました(笑)

結局3時間歌いました~!!
ドリンク飲み放題で1人780円!!

次に、プリクラへ!!
結構人多かったです!!
キャーキャー騒いだり、清明の首を絞めたりして(ぇ
楽しみました♪
落書きも楽しかったですvv

そして、どこいく~??
とあちこち彷徨い、結局「全品100円のミスドで時間つぶそう!!」
ということに。

300円ドーナツを買って、1時間半くらい喋ってました(笑)

移動中も、カラオケでも、ミスドでも、ず~とたくさん話をしてたんですが、やっぱりさすが関西人!!!
メッチャオモロイ!!!!(笑)
3人でぼけて、突っ込んで…
まだ2回目??というくらい、すぐに溶け込み、なじんでました♪

メッチャ最高でしたぁ~!!!

お二人とも疲れてるみたいで、明日更新するそうです…(笑)
また見てあげてくださいね!!!

毎日楽しくて最高です!!!
帰ってからの地獄の日々が怖い…滝汗
スポンサーサイト

コメント

楽しそうやねー!!
それにしても・・・
歌いすぎやわ((笑
それと、うち神田川全部歌えますよ??おかしいですかね??笑
コブクロばっかり歌いたい~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信!!
>梢姉
楽しかったですよ!!梢姉も今度は是非!!♪
3時間で結構頑張りましたw

えぇ~~~!?歌えちゃうんですか??すごいですね…(笑)
コブクロばっかりは本当に最高ですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/13-75809d99

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
