行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今携帯から勉強の合間に更新してるんですが眠くて目が半分くらい閉じてます。あまりにひどいので目を閉じて更新してます(笑)

今日は部活のみんなで『カラオケ行こう!』ってなって朝行くことが決まりました(笑)部活はちゃんとやらないと怒られてしまうのでお昼を食べずに補習が終わってから速攻で物理抗議室へ向かい二時間歌ってから電車に揺られてカラオケに向かいました♪

駅からうだるような暑さの中を移動する事約15分…着いたら40分待ちで隣にあった神社の境内でお弁当を食べて時間を潰しました(笑)そんな訳で時間があまりなく五人で二時間だけ歌いました。私は『藍』←スキマ『風見鶏』『願いの詩』『風』『未来への帰り道』を歌いました。一応願いの詩で本日最高点を記録しました(Ο*'∀`b)bでもあとはみんな一点刻みです…(笑)
友達は今月七回目のカラオケとか言ってましたよ…全く(`ヘ´)(笑)
ちなみに今日のカラオケの部屋代は一人20円。一時間10円なのでo(≧∀≦)oただワンドリンク制でこれが300円だからあんま安く無かった…(´A`)
昨日頑張っていたので明日の分の予習は終わっています。このまたとない機会を活かして(ぇ 今のうちに夏休みの課題を進めておきたいと思います!!


コメント

お父さん手強い!!(>_<)
明日報告になっちゃうかも;;
待たせちゃってごめんね↓
返信!!
>莉華
けど今は良い感じなんだよね??
良かった良かったο(*^▽^)ο

大阪で会えるのを楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/135-51eb8c99

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
