行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日は、またまたポーさんと遊んで参りました。
本当は11時に待ち合わせだったんですが、私がちょっと寝坊した為(9時起床)
時間を30分ずらしてもらいました。

この間はショ●パーズモールへ行ったので、今日はイ●ンへ行きました。

到着が遅かったので、すぐにご飯を食べました。
今日はスパゲッティを食べました!!
美味しかったんですが、何故か腹痛に襲われた為、残り一口を食べてもらいました。

たっくさん雑貨屋さんを見たり、ポーが欲しい!!ということだったので、また服を見たりして、店の中をグルグル回ってました。
あと、プリクラも撮りましたvv
期間限定??らしく、プリクラの上から張る透明なキラキラシールもGETしました。

ポーさんは、駄菓子を買ったり、服を買ったりいろいろしてたんですが、私はずっとボーっと眺めてるだけで…(笑)

MIKANは何もいらないの??見たいお店は??と聞かれたので、音楽のお店によってもらいました。

そこで……

念願の「Roadmade」のスコアブックをGET!!!!
別に、鹿児島でもあることはあったんですが、なかなかそのお店に行く機会がなくて…

最高です!!!!
二人とも若くて可愛い!!!w
メッセージの隅々を読みました。
早くギターの練習をしたくなりました♪

それから、幼馴染のN君の家へ行く為、お土産におばちゃんの好きなチーズケーキを買いに行きました。
今日は食べなかったけれど、美味しいんですよぉ~!!

それから、お店を出て、マック●バリューに寄り、ポーの家で借りていた自転車を返し、N君の家へ歩きました。

40分近く歩いた…汗
こんなに遠かったなんて計算外でした^^;

それから、卒業アルバムを見たり、学校の話を少ししたりして、ポーとお別れ。
その後、少ししてからお母さんと弟(二人とも今日来ました)と一緒に帰宅しました。


明日はバスのおじちゃんに一緒に会いに行った子(Hちゃん)と一緒に5年生のときに担任だった先生に会いにいってきます!!(ものすごく不思議な先生だったけど今になってみればいい先生だった…w)

明日は、N君の家に泊めてもらうことになったので、更新できないかも…(借りようかな??w)

追記でバトンします♪
《自分自身バトン》

1.短髪?長髪?

⇒微妙なところ…肩にかかるくらい。

2.背は、小さい?大きい?

⇒ご存知の通り小さいですよ(笑)150ないしぃ~!!涙

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒頼れる!!(と思っていたい)

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

⇒どこでも誰にでも積極的です!!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

⇒コンタクトは怖いし、めがねが個人的に好きだけど、みんなからは「あんた似合わない!!」といわれるので落ち込みます…汗

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

⇒沈黙が嫌なので、自分で盛り上げる!!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

⇒遊園地かな??

8.髪は、クセ毛?ストレート?

⇒クルクルじゃないけど、硬いのでクセがつきやすい…汗

9.優しい?近づき難い感じ?

⇒基本的に明るいから多分話しかけやすいと思うよ??

10.天使・悪魔?

⇒う~ん…果物(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒普通じゃないかもしれないけど、変人じゃない!!

12.髪の色は、茶色?黒?

⇒茶色少しかかってるけどまぁ黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?

⇒つけてないです~!!たまぁにつけたり…
 

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

⇒ヤンキーは100%違う!!(笑)
まぁ、強いて言えば「コブクロオタク」??w

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

⇒あだ名に「ちゃん」がつくw
 でも、人によるかな??いろんな名前持ってます(笑)
 

16.性格は。真面目?バカ?

⇒やるときは真面目にしないと許せない性質。

17.不器用?几帳面?

⇒何か比べる対象おかしくない??不器用ですけど??

18.眉は細い?太い?

⇒普通かな??1年生のときに男子から褒められたのがちょっと嬉しかった(笑)
けど、最近みんなが剃って細いからもうちょっと細くしたいかな??
 

19.連絡をとるなら、電話?メール?

⇒電話の方が気持ちが伝わる!!

20.エロィ?普通?興味なし?

⇒普通かな?基準は??w

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

⇒両方違う…涙
 

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

⇒外見子供っぽいわりに、意外と大人なときがある。
 

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

⇒同級生か年上かな??年下は論外!!(笑)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

⇒頑張って手作りのお菓子をあげる!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

⇒出来る!!!

26.束縛はされたい?されたくない?

⇒あまりにもされないのは寂しいから、適度に束縛してほしい(笑)

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

⇒好きな人と一緒ならどこでも嬉しいけど…
普段はファーストフードでいいけど、大事な記念日とかは高級料理店とかがいいな♪

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

⇒お笑い芸人系??

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

⇒「好き」は嬉しい!!可愛いは信じられないw 面白いも嬉しいかな??

30.回す人は?
見てくれて時間のある人、やってみて~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/14-2764dee9

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
