行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
携帯から投稿してると、やっぱり物凄く文が短いことにきづきます(笑)
たまにこうしてパソコンから投稿するときに、携帯で投稿したときの文章を見たりすると量の違いに驚きます(笑)

昨夜は2時過ぎてから寝たのに7時にはちゃんと起きました。
短めの睡眠時間にも多少なれてきたのかな??
で、朝ごはんを食べてお父さんと弟が床屋さんにいっている間にWBTのDVDを見て。
それから病院にいって、迎えが来るまで近くの服屋さんを覗いて帰ってきました。

最近携帯のもちが本当に悪くて…
メールとかしてたら1時間半しかもたないんですけど…!!(笑)
いや、かなりやばいよね…∑(ノ∀`)
説明書読んでいたら電池パックの寿命は平均して1年らしいです。
今1年と3ヶ月。
寿命だ…汗
でも電池パックっていくらくらいするんだろうか…??
とにかく早く換えないとかなり不便です…


で、帰ってきてからお昼寝とかしちゃったものの、宿題もこなしました。
昨日宿題を紙にまとめて書き出してみたんですけど…

国語
文章題約20個
作文

数学
「キミニ ハ チカラガ アル」←問題集ねw
余力があれば参考書の問題

英語
英文を書き出しポイントをまとめる(約225文)
ワーク2冊
スキット大会に向けてのスキット作り(ペアで)
これとは別に休日課題

理科
ワーク

日本史
プリント5面分くらい

世界史
プリントたくさん(笑)

家庭科
自由研究…??

情報
職業研究 レポート形式で提出


終わらないよ~んvv(笑)

今やったのが国語の文章題3(or4)個
「キミニ ハ チカラガ アル」約7割
英語の文法まとめ訳200文←ずっとこれをしてましたから!!
英語ワーク①11分の3
英語ワーク②11分の1
理科ワーク11分の2
日本史5分の2
世界史3割くらい

death…です!!
終わるんだろうか???
とりあえず提出期限が早いものから片付けないといけないんですが…

またあさってからは補習だからその予習もしなきゃいけないし…
明日はバンドだからあんまりできないし…

バンドなんですけど、最初は8月まで…
という約束で始めたはずなんですが、何だか思いっきりそんなことを忘れられてる気がします…(笑)
新しい楽譜渡されちゃったし…
別に楽しいんですけど、ちょっと困ったことが…
今は本番が近くて尚更なんですが、練習がたくさんあるんです。
っていうことは、スタジオ代が結構かさんで…
軽く私の乏しいお小遣いをオーバーしてしまうので、親が出してくれてますが何だか申し訳なくて…送迎もさせてるし(´ω`;)
それに、ピアノがいつまでも再開できないんですよね…汗
もっと上達したいなぁ…って思ってるのでバンドを辞めてピアノを再開したいなとも思ってるんですが、なかなか言い出しにくくて(・ω・;)
私の代わりになる素晴らしい人が見つかったら私なんてすぐ捨てられるんですが(笑)
ピアノの月謝代の方が高いんですけど、やっぱり習うのは違いますもんね…

悩み事が増えました(^Д^;)


オフ会までついにあと1週間なんですね~!!
何だかとても信じられないです…
来週の今頃は大阪にいるんだなぁ…(ッてこの時間にはとっくに解散してるけどw)
もうドキドキワクワクですο(*^▽^)ο


その前に宿(ry

これからまた一頑張りしてきます!!!


風邪引かないように気をつけましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!
いやぁ~頑張ってるんみたいだね!

MIKANより素晴らしい人なんているわけないっしょ!!
捨てられるとか何言ってるんすかぁ~(笑)

私もピアノ習ってるけど月謝自分で払ってるよ!
もちろん他に比べると安い方だと思う!

オフ会・・・
もう1週間切ったんだね!
ホント信じられない・・・
楽しみだねぇ~♪
返信!!
>あさ姉
それなりに頑張ってるよ!!ありがとう(*´∀`)ノ

うちより素晴らしくない人を探すほうが大変だよ…汗
うちなんてまだまだ修行不足です^^;

月謝いくらくらいしてる??
うちのところはソナタに入ってから500円あがって今6000円なんだけど…
自分で払ったら毎月4000円の赤字が(笑)

ねぇ!!信じられないね!!
あと1週間は幸せに暮らします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/140-6faf87a2

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
