行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
昨夜は1時に寝たのに(あれ?今日か…w)
朝起きたのは8時でした。
ちょっと寝すぎました^^;
それから朝ごはんを食べてまた宿題…
それから3時間もたたないうちにバンドがあるためお昼ご飯(笑)
時間たってないわりにおなかはすいてましたw

で、電車に揺られて学校と同じ駅で降りる。
改札のところで同じクラスの男子を発見したので急いで隠れる←なんで?

駐車場で待ってくれていた先生と一緒にスタジオへ向かいました。

今日はちゃんとボーカルのお姉さんが来てくれていたのでホッとしました(笑)

だんだん演奏にも余裕ができてきて顔を上げて演奏できる曲もできてきました♪
まぁ、楽譜を完璧に弾かずに勝手にアレンジしてるからなんですけどね~(笑)

で、顔を上げながら弾いていて思ったんですけど…

みなさんの手が軽やかすぎて、ギターもドラムもベースも簡単そうに見えてしまうんですよ!!(笑)
ドラムは難しそうだけど、ギターなら…ベースなら弾ける自信が!!(笑)

で、ギターにまた触れてみましたがやっぱり駄目だということが分かりました…(笑)
筋が悪いのか何なのか…
手が小さいのも理由の一つだろうけど、全然ひけません…
いつかかっこよく弾いてみたいものです〃´△`)-3


そしてそして!!バンドの帰りにdocomoショップに寄って来ました。
電池パックっていくらするんだろう…??とかなり恐れていたんですが値段を聞いてびっくり!!

¥1360

キッズケータイだったからかもしれないけど(笑)

で、ポイントが使えますよ~って言われて調べてもらって、そしたら結局払ったのは105円ですみました(笑)

ということで携帯続行です!!良かった良かった(笑)

何か水濡れしてるっていわれました。
手汗とかかな??
これじゃいつデータが消えるか分からないとまでいわれました…
早めにいってよかった∑(ノ∀`)

電池パック2年たったら無料で交換しますって言われたけど、平均寿命が1年なのにそれはちょっと矛盾してる気が…(笑)


家に帰ってきて充電して今使ってるんですけど、かな~りもちがいいです…こんなにもつんだ・・・ってくらいもちが違います(笑)
全然電池が減らない…かなり感動してます☆
これからは大事に使おうっと(@^▽^@)


学校に数学Aの教科書を忘れてきたので予習がすすみませんでした…
なので明日は補習がある日と同じ時間に学校に行こうと思います。
起きれるか心配だけど…^^;


宿題は順調に片付いています!!
日本史のプリント集は全部埋めました~!!
そして英語のワークも1つはほぼ終わりました!!
数学の答え合わせも大分したし…

世界史頑張らないといけない(○´Д`)


相変わらずまとまりのないブログでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

わかる!わかる!
莉華も、同じクラスの男子に会うと急いで隠れちゃう!笑
なんだろうね!何か自分が惨めに見えちゃう(笑)
返信!!
>莉華
ね!!隠れちゃうよね~!!(笑)
うちも自分が惨めに見えちゃう(笑)
莉華は大丈夫だって(≧ω≦)b
あと、私服のときはメチャクチャ恥ずかしい(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/141-ef5df364

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
