行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
探し物は何ですか~
見つけにくいものですか~
カバンの中も 机の中も
探したけれど見つからないのに~
それでも探す気ですか~
それより僕と踊りませんかぁ~
夢の中へ 夢の中へ
いってみたいと思いませんか~

…前置き長い!!(笑)

オフ会に向けて安いカラオケ屋さんを探してるんですがなかなか見つからなくて今困っています(笑)
待ち合わせの近くには見つかったんですけど、いろいろ動くならこっちの方がいいかな…と思って探しなおしてみたり。
一応見つけたけれどお母さんいわくそこはあまり近づいて欲しくない地帯らしくて^^;

まぁ、当日の皆様の判断にお任せしますからw


明日で前期補習が終わります!!!!
嬉しくて~嬉しくて~言葉に~できな~い♪

(テンションおかしいせいで今日はよく歌が…w)

今日は世界史を終わらせました!!!!
これで17日提出の宿題で残すところは英語のワーク1冊とポイントまとめが30文とスキット作成と数学のワーク2・5割!!←意外とある??w

明日は朝数学を少しでも解いて分からないところをみんなに教えてもらおうと思います!!

あぁ…今日はパソコンいじりすぎてしまった…反省(´ω`;)


昨日前のブログの記事をちょこっと読んでいて何だか恥ずかしくなったMIKANでしたw

コメント

そろそろ宿題しようかしら(^ω^)
返信!!
>ポー
早く終わらせちゃえ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/142-09e8c45f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
