行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
で、鹿児島を旅立ちます(笑)
楽しみだなぁ~大阪ヾ(≧∇≦*)〃
でもまぁ前回帰ったのが4ヶ月前。
その前に帰るまで間が1年間あったので今回の帰省までの期間がとても短く感じられます(笑)
でも次にいついけるか分からないから、いけるうちに行くべきですよね!!

台風…やっぱりすごく心配(´□`;)
オフ会みんな遠くからの参加だもんね…
ちゃんと予定通りのメンバーが揃うように祈ってます(っ´∀')っ☆

今日も部活で録音をしました。
YELLはコーラス部分のハモリ
チェリーは音量のバランス
を調整すればよさそうなのでちょっと安心なんですが、問題は学園天国。

これ真面目にやばいよ…(笑)
選曲は間違ってなかったけど、楽譜の選択を間違ったと思う…
微妙な音ばっかりで音程取りづらいし…汗
間に合うのかなぁ…汗

で、部活の後で文化祭で着る用のTシャツをユニ○ロに買いに行きました。無地の色違いのTシャツを5着購入したんですが、選びながらTシャツを買う意味が分からなくなってきました…(笑)

その後3人でご飯を食べてちょっと宿題してから病院にいきました。
大阪での1週間乗り切れるだろうか…
で、そこでおじさんにいきなり声をかけられました。
高校は出校日だったの?だけだったんですけど、ちゃんと「高校生」って聞いてもらえたのが嬉しかったです(笑)←制服着てたからだよ

では追記にバトンです!!
ときたろうから頂きました!!ありがとう♪

『バトン』(名称不明)

◆ときめく○○な三人
<芸能人>(←そのまま引用w
・小渕健太郎さん
・黒田俊介さん
・玉木宏

バンドメンバーも大好きですよvv

◆嫌いな○○三つ
<食べ物>
・まいたけ
・春菊
・牛乳

上二つは渋いよね…(笑)

◆お金をかけられるもの三つ
・コブクロvv
・友達へ☆

までです(笑)
基本的にけちなので(笑)

◆好きなもの三つ
・コブクロvv
・友達(コブファミ含む)
・食べ物(笑)

◆今欲しいもの三つ
・時間
・お金
・福岡行きたいなぁ…〃´△`)-3

◆バトンを受け取ってくれそうな人5人
・Leaf@神奈川
・莉華
・あさ姉
・梢姉
・とし

に回してみます(笑)
できたらよろしく☆


◆その5人を色にたとえると
・Leaf@神奈川  黒or灰色
・莉華      赤orピンク
・あさ姉     黄色
・梢姉      オレンジ
・とし      緑

◆近づきたいから
→話しかけてみるv

◆嬉しくて
言葉にできない
テンション上がる↑↑

◆好きだから
→はまっちゃう!!

◆愛したいから
→何??(笑)

◆可愛くて
→抱きしめたい(ぇ

◆恥ずかしくて
→隠れちゃうw

◆もどかしくて
→あたふたする

◆会いたいから
→星に願ってみる(笑)

後半不思議な質問だったな…(笑)

コメント

名前変えるんはなんとなく(^ω^)笑笑
ショッパー行く時台風ひどいんかしら??(・ω・)無理なら考え直そうやあ
ポ~部屋片付けてから宿題って思ってるんやけどなかなか部屋片付けられないんやけど 笑
オフ会楽しんできてねーv
台風なんかに邪魔されないことを祈ってます☆

お、やってくれたんだぁ!!
ありがとうvv
後半不思議だよねーやってて微妙やったww

いってらっしゃいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!【抱
大阪かぁ…
いいなーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
オフ会楽しんで来てねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
レポ待ってますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">w


バトン任せて~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
返信!!
>ひー
なんとなくか…(笑)
ねぇ…台風本当に厄介だなぁ…汗
でも雨風強かったら自転車でイオンにもいけないし、やっぱりショッパーかな??汗
片付けは、現実逃避したいときにするよ(笑)


>ときたろう
ありがとう!!負けないように楽しんでくるね☆
レポ頑張るからまた読んでくれ^^

バトンありがとう!!
何か珍しいタイプでやってて楽しかったよ(笑)


>とし
としぃ~!!!!(抱)
ありがとう!!
メッチャ一生懸命書くから読んでねvv

バトンありがとう!!よろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/144-e26b7fc9

黒田俊介

黒田俊介黒田俊介(くろだ しゅんすけ、1977年3月18日 - )は大阪府堺市(現在の)南区 (堺市)|南区出身のコブクロのメンバーであり、ボーカルを担当している。愛称「黒ちゃん」・「ロダー」。血液型O型。3人兄弟の二男。エピソード* 野球をやっていたた
プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
