行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日は予告通り友達と小学校で先生とおしゃべりしました。いつも通り笑顔で迎えてくれてジュースまで頂きました。それから天気が悪かったので電車に乗ってスイミングに行きコーチ達とスイミングの前の喫茶店でお昼を食べました。そこで高菜ピラフ(笑)とアイスコーヒーを飲みおしゃべりしました。ご馳走になり恐縮でしたが美味しかったですo(≧∀≦)o

それから友達を一人増やして(笑)イ●ンでプリクラをとってだべりました(笑)

途中でポテトを食べようってなったけど私は一人で我慢しました(笑)←だって太るじゃん

で、その後はいつも通り幼馴染みの家にいます(笑)数学教えてもらって助かりましたまだたくさん残ってますがで、今日は泊めてもらうんですが居心地良くて帰りたくないです(笑)今バス待ちのLeafとそんなことをメールしながら更新中です(笑)

いよいよ明日なんだと思うと待ちきれません(笑)
天気が微妙だけどみんな楽しもうね(Ο*'∀`b)b

電話番号知らない人はメール下さい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/146-ce44426d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
