行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
はい!!参加してきましたオフ会in大阪!!
心配していた台風も問題なくみんな無事に参加出来ました♪

できるだけ細かく詳しくレポしたいと思うので長くなります。
だからダルイ人は軽く読み飛ばしてください(笑)

まず、私は昨日幼馴染の家に泊まったので難波までお母さんと弟と一緒に向かいました。
その後は一人で待ち合わせ場所へ!!
一人で行くのは初めてで、大体あまり行ったことがないところだったのでとても不安で心配でした^^;
でも、おじいちゃんから借りた地図を参考に頑張って目的地を目指して歩きました。
迷うことなく、人にも聞かず適当に歩いてみたら無事に待ち合わせ場所に到着できました(笑)

サングラスをかけようか、かけまいか物凄く悩んで考えて結局かけずにみんなを待つことにしました。(笑)

とりあえずLeafとmimiさんのペアを見つけようと思い、Leafと電話。
目の前に突如現れました(笑)
あ、第一印象とかはあとでまとめて書くのでここでは省略(笑)

それから、飛行機組の春とあさ姉、そして新幹線の莉華、そして梢姉にそれぞれ連絡をとりみんなの状況を確認。

バスが着いたというあさ姉からの連絡を受け、迎えにいこうとしばらく歩いてから方向が正反対だということを教えられました。
で、戻る途中に春と会えて、それから春をLeafとmimiさんと合流させてからまたあさ姉を探して歩きました。
たくさん道に迷って、いろんな人たちに道を聞きました。
みんなすごく優しくて感動しました☆

で、時間がかかりつつもあさ姉と無事対面!!
Leafに連絡するとみとしが着いたということでまたあさ姉と共に待ち合わせ場所へ戻りました。

それからしばらくして梢姉も到着!!
次にチチさんが登場して、最後の莉華からの連絡を待ちました。

うちのお母さんにもちょっと来てもらって、莉華を迎えに行く方法を聞いて、ホテル組はコインロッカーに荷物を預けました。

そして莉華とも対面!!

11時半くらいには全員集合できたんじゃないかなぁ??

ではではここでみんなの感想をvv

会った順番に書きます!!
Leaf⇒・・・・・・・・・(笑)
イメージがぜんぜん違って、優しそうな穏やかな顔をしてましたw
目が可愛いって言ったら怒られましたw
でもだって本当に(殴
確かにメールでは言われてたけどまさかこんなに印象が変わるなんて…
一番印象変わったかもしれないです(笑)
(あ、お母さんがかっこいいって言ってたよw)

mimiさん⇒
写真も知らなかったので本当に初めての対面でした!!
でも、やっぱりイメージ通りとっても優しそうな人でした!!
予想外に背が高くて羨ましかったです…☆
ダンス見たかったなぁ…vv
コビィのことでテンションがあがるのはとっても可愛いと思いましたよ(笑)

あさ姉⇒
本当に小柄でしたw←お前が言うな!!
あさ姉は本当に写真通りで優しい顔をしてました。
なんか、全身から先生オーラが出てました…☆w
面倒見もいいし、やっぱりさすがって感じ!!
今日は幹事お疲れ様^^

みとし⇒
帽子を被りっぱなしだったせいで坊主が見れなかったのが残念(ぇw
みとしも結構写真の通りだったかな??
優しかったです!!
言葉がなんだかすごく違和感あったけど…w

梢姉⇒
2度目の対面…
今日はゆっくり喋る時間があってよかったですvv
やっぱり前の印象通りお姉さんっぽかったぁ!!
頼れますね~^^
本当に1つ年上とは思えないくらい私よりお姉さんです…w

チチさん⇒
チチさんも最近知り合ったばっかりで顔知らなかったんですが、結構アバター似てたかも…w
てか、あの…すごい大学の大学院生だったことに驚きました。
メチャメチャ尊敬です☆
パンは絶品!!ありがとうございました!!

莉華⇒
莉華はプリクラと変わらず本物も可愛かったぁvv
最初すごい緊張してるっていうかやっぱり人見知りしてるかなぁ?って思ったけど、うちを見てたくさん笑ってくれてなんかホッとしましたw
うちより大きいんだけどやっぱり妹にしたい…w

あ、春は省略の方向でw


それからみんなで天王寺へ向かい、ビルの中にあったお好み焼き屋さんで昼食。
Leafを境目に年上組と年下組に分かれてそれぞれ食べました。
年下組はお金が無いのでメニューの上から安い4つを選んで4等分…
年上組はなんだか美味しそうなものを食べてました…w

そこで、みんなの本名紹介やHNの由来、あとはばらばらでおしゃべりしてました。
途中で蒼ひさん(すみません、漢字が汗)と紅葉の電話参加もありました♪
いつか二人とも会いたいですvv

それからどこに行く??といって安いカラオケ屋さんを目指して旅立ちましたw
コンビニに入って地図を探したりとかしたんですが、なかなか分からなくて結局チチさんが携帯で調べてくれました。
2時間半一人980円ちょいでドリンク飲み放題でした。
歌った順番はまったく記憶に無いのでとにかく曲名だけ…w
最初と最後だけ正しいですw

WINDING ROAD
あなたへと続く道
新しい場所
YELL
風見鶏

彼方へ
君という名の翼
コブクロメドレー
ここにしか咲かない花

潮騒ドライブ
太陽

永遠にともに
願いの詩
NOTE

未来への帰り道
Million Films
memory
雪の降らない街
LOVER'S SURF

スタートライン←(唯一の馬場さん)
同じ窓から見てた空

多分こんだけだと思いますw
みんなで適当にはもったり、「潮騒ドライブ」の時は手を振ったり←お店の人が通るたびにとても恥ずかしくなりましたw
あと、風見鶏でサプライズがあったりねw

途中でチチさんが焼いて持ってきてくださった美味しいパンを頂き、とても幸せでしたvv

最後の同じ窓から見てた空ではみんなでマイクをまわしながらしみじみして「寂しいねぇ~↓↓」って言ってました。

カラオケを出て、カラオケの前にあったゲームセンターでプリクラ撮影。無事に9人納まりましたが、かなり小さいですw
で、お店の人に記念撮影をしてもらいそこを出て、今日春をとめてくださる人と会うためにお店を出て駅のホームへ。

で、お別れして残りのメンバーでその後の相談。

「なんか、折角大阪に来たんだしね…」
ということになり、みんなで道頓堀を目指し難波へ移動…w
そこでくくるの巨大たこやかに道楽のかにを見ました。
かなり歩いて、心斎橋まで歩いてw
三木楽器店に到着!!!!
そこにはコブクロコーナーが!!!!!
みんなでいっせいに記念撮影w
8人でカメラを構えるってかなり怪しかったと思います…笑

そこで軽くぶらぶらしてホテル組以外は帰ることに。
切符を買ったものの、なかなか別れが辛くて、名残惜しくてしばらくそこでたまる…w
幹事のあさ姉が挨拶をしたのに、まだ残る…w
それからみんなでまた集まりたいね~!!となり、女子4人組みはハグ…w
ひくなよ、Leaf!!(笑)
あさ姉の目はウルウルしてるし、うちはみんなに「泣くなよ」ってからかわれるし…w

でも、仕方なくホームへ。
そして私だけ別の方向の電車に乗りお別れとなりました;;

その後たくさん迷子になって、何とか帰ってこれました。
やっぱり難波に戻ったあとは同じ値段で帰れたみたいです…
でも、改札を出てしまったので倍の値段を払いました(汗)

家に着くちょっと前に莉華からメールが来てそれ読んで寂しくなって泣いてましたw
その後あさ姉とも電話してなきましたw
やっぱり泣き虫だぁ~うちって…(爆)
昔っから別れには特に弱くてもっと小さい時は「泊まってってぇ~涙」ってずっと言ってました。
今はそれを言わないだけましです(笑)

今日はたくさん歩いたぁ~!!(笑)
でも、楽しかったです!!
でもでも楽しかったせいでこれから何を楽しみに生活していけばいいのやら…涙

今日撮った写真はまた後日UPしようと思います!!


やっぱりかなり長くなってしまった…(笑)
読んでくれた人ありがとうございました(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさん☆
オフ会楽しかったね!!!
副幹事とは名前だけ!
実質幹事のようなお仕事・・・お疲れ様でした~!
本当にありがとね♪

先生オーラ?そんなもの出てた~?
ただのアホがいただけっしょ?(笑)

ホントMIKANとの別れん時は泣きそうになったじゃんかぁ~
危ない危ない・・・
電話では泣いちゃったね;;
それぐらい楽しかったってことだよね☆

またいつか会える日を楽しみにしてるよぉ♪
莉華もやっぱりMIKAN姉をお姉ちゃんにしたい!って思ったよ~!もうMIKAN姉は何してもおもしろいね(笑)
一番、みーとの会話のやりとりがおもしろかった(爆笑)

今でもお別れの時の場面を思い出すと涙が出てくるよ・・・
本当に寂しかった↓
あさやMIKAN姉の涙を見て、寂しさ倍増!みたいなね・・笑

また絶対会おうね☆
返信!!
>あさ姉
オフ会楽しかったねvv
いやいや、うちもバタバタして結局全然役に立てなかったよぉ^^;

なんでよぉ~先生オーラばっちり出てたって☆

もうお別れは本当に悲しかったよぉ(´□`;)
鹿児島にもホントに遊びにきてね!!!


>莉華
え??何しても面白いって…(笑)
うちって何なのよ!!(笑)
何だかすごくバカにされてるみたい…だけど莉華を笑わせることができてよかった(笑)

お互いもっと自由になったら鹿児島にも遊びにきてね☆
また次を楽しみにしてます(っ´∀')っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/147-6e692f9f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
