行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日はポーと一緒に遊ぶ為にまた前住んでいた方面に向かいました。
このルートは死ぬほど行ってるので迷子になることもなく順調にたどりつけました(笑)
朝携帯の充電をバッチリにしていたのにいろんな人とメールをしていたらすぐになくなってしまいかなり焦りました(笑)

途中の電車やホームで知らない人の面白い会話をたくさん聞けてなんだか楽しかったです!!
当たり前なんですが、周りから関西弁が聞こえてくるとなんだかとっても落ち着きます…


で、対面!!
感動の再会だったのにあっちが隠れていたから一瞬焦りました…汗

そこからテクテク歩いてショッパー●へ!!
昨日大きいサンダルであちこち歩き回って変なところが筋肉痛になったので今日は運動靴で歩きましたw

まず雑貨屋さんとか洋服屋さんを見て、ちょっと早めにお昼ご飯を。
ポーはピザ、私はドリアを食べました。

それからまたあっちこっちのお店をのぞいて、プリクラ撮って喉が渇いて暑かったのでフロート??みたいなのを食べました。
かき氷の上にアイスがのってて美味しかったですvv

それからまたあっちこっちのお店をのぞいて疲れたのでベンチでおしゃべり。

そしたらポーがおなかすいた…たこ焼き食べたい!!って言うので結局食べることに…

今日食べすぎだよ、私!!!!(笑)

熱々でめちゃくちゃ美味しかったんですけどね♪

それからお別れして帰りの電車へ。
普通⇒急行⇒サザン
と乗り換えをして、疲れていたのでサザンの中で寝てしまいました。
気づいたら左隣のお姉さんにもたれかけていて、やばい…汗と思って右に寄ろうとしたらおじさんだし…
なるべく倒れないように気をつけながら寝ました。
途中であと二駅…っていうところで目が覚めたんですが、終点で降りるし、どうせ駅員さんが起こしてくれると思って安心して眠ってました。

で、ふと目が覚めて周りを見回すと、なんだか雰囲気が…
明らかにお客さんが減っていて。
普通ここまで減らないなぁ…ってかここ大きい駅だなぁ…
左のお姉さんも右のおじさんも降りちゃったの??
そしてなんでみんな異様な目で私を見てるわけ??
と思ってふらふら立ち上がって駅名を探す。


………終点、難波………

あれ、なんで起こしてくれないの、駅員さん!!!(笑)

メッチャ恥ずかしかったんですけど…w

で、ふらふらしながらその後も電車を乗り継いで帰りました。

帰りに本屋さんで本を一冊購入。

今日もいっぱい歩いて疲れました!!
でもやっぱり仲良しの友達は落ち着きます^^

そして何故かお母さんが昨日オフ会で通ったあの某有名たこ焼き店のたこ焼きを買ってきてて…

だから「たこ焼きday」なのですw

冷めていた&形がグチャグチャでしたが、なかなか美味しかったです。
そしてお母さんに「今までで食べてきたたこ焼きで一番の味やった??」と聞いたら「一番やった!!!!!」って言ってました(笑)
だから、機会があったら次こそはそこのたこ焼きを食べましょうね!!

もうすぐ大阪での日々も終わりです。
なんだか悲しい現実にどんどん近づいていってます…
宿題やってないよぉ;;
明日の朝こそはちょっとやらないとなぁ…涙
スポンサーサイト

コメント

私もなんとかレポ終了~♪かなり長くなるよね・・・(笑)書いてたらまた寂しくなる始末・・;(笑)
あっ、大阪で結局たこ焼き食べなかったなぁ!!
返信!!
>mimiさん
レポお疲れ様でした!!
みんなのを読むのは楽しいですね☆w
mimiさんは本当に可愛いお姉さまでした(o´∀`o)
たこ焼き今度こそ食べてくださいね!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/148-d1ee0c86

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
