行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
戻ってきました。
家に入った瞬間、一気に嫌な現実に襲われました…(笑)
休憩とかお父さんの仮眠とかも合わせて15時間かかりました。
疲れた…汗

宿題しないと終わらないんですが、明日は宮崎の友達の家にお泊りです(笑)
そしてお泊りした次の日はバンドの発表があります。
うわぁ~どうする、どうするのMIKAN?!(笑)

2年前の今日、私は大好きな「はやみね かおる」さんという作家さんのサイン会にいってきました。
大阪だったので帰省の時期をこれに合わせて…(笑)
なぜ私がこんなのをいちいち覚えているか??
それは日にちが覚えやすかったからです(笑)
一緒に「あさの あつこ」さんという人のサイン会もありました。
こっちの方が今は知ってる人多いのかな??
「バッテリー」とか有名ですよね??
ちゃっかり写真を持っているということが嬉しいです(笑)

今日デジカメで撮った写真をパソコンに取り込みました。
「自分が写っている写真が欲しい!!」という方はコメントorメールでお知らせください!!
お送りします(*´∀`)ノハイ☆

コメント

無事に着いたみたいで良かったよ^^
写真欲しいな~♪
うち、他人任せでなんにも撮ってないから(笑)
返信!!
>梢姉
ありがとうございます!!元気ぴんぴんです(笑)
では写真送りますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/152-2b5073c6

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
