行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日は朝起きてから友達と4時間くらい宿題つぶしにかかってました。
でもまぁ頑張っていたのは友達で…(笑)
私は「ねぇ、ここどうするの??」って聞いてばっかり…
だって難しいんだもん(´□`;)
私の周りのお友達は頭のいい子ばかりで助かるようなちょっと切なくなるような…(笑)
この子も本当に優秀なんですよ、全くねぇ…(笑)

でも、この勉強中すごいBGM流してました。
まともな、YUIとか嵐とか宇多田ヒカルとか…もあったんですけど、その後でアニソンシリーズ!!!(笑)
何か、懐かしすぎて知らないのとか新しいのとかいろいろありました。
昨日の夜はセーラームーンシリーズとお母さんと一緒聞いてたしね…
なんなんだ、この高校生は…(笑)

あ、昨日書き忘れてましたがカラオケで私が歌ったのは
「追憶」(スタレビ)「藍」(スキマ)
「雪の降らない街」「エピローグ」「miss you」「Ring」
そして最後に友達と「ムーンライト伝説」(笑)
セーラームーンはともかく、そして前半三曲は定番だとしても、何このセットリストは…
寂しすぎるよね…^^;

友達はずっとアリプロです。
春さんと同じ臭いを感じました(笑)

>春
「禁じられた遊び」??とか歌ってたよ!!
声優好きだよ!!
そしてポップン好きだよ!!
一緒に遊んでみたくない??(笑)

あ、そうそう!!
その子の妹がもってたピアノ雑誌に「あなたへと続く道」のピアノアレンジバージョンの楽譜がありました♪
メチャクチャ綺麗でした☆


お勉強のあとご飯を食べに行ってそこでお別れ。
何だか宿題に追われたせいであんまり喋れなかった気がします…
けど、なんかいろいろ楽しかったです(笑)
Aちゃん、ありがとね(≧ω≦)b

それから私はステージ発表のお祭りの音あわせ。
暑かった…3時とか灼熱の太陽が照り付けてますよ(笑)
絶対焼けたな…汗
それから出番までが2時間以上あって、テントの下でメンバーの人とおしゃべりしたりして時間をつぶしました。
ボーカルの男の人がスタレビファンということが発覚し、熱くなって語りました(笑)

で、お弁当が出たのでおなかが空いていなかったけれど半分くらい詰め込みました。

このとき鹿児島では有名な「たまり」さん??
も一緒でした←マイナー!!

ゲスト出演で私達の前に歌った女の人がいたんですが。
高校三年生だったんですけど、とてもそうは見えませんでした!!
かなり落ち着いてて大人だと思ってました。
で、夏川りみさんの「童神」と「涙そうそう」そして絢香の「三日月」を熱唱!!
プロ顔負けですよ、あれは…
ていうか、メジャーデビューが決まったらしいんですけどね。
小学生から民謡やってるらしくて、凄く凄かったです!!(笑)
みんなに聞いてほしかったぁ…


そしてそしてついに本番!!
少しは日も陰り、いい風が吹いてました。

軽く緊張してたものの演奏が始まるとなんのその。
楽しくて楽しくて…(笑)
凄く気分が良かったです。
バンドメンバーの人たちはこんなに気分がいいのかな?って思いました。
いい経験になりました!!
途中で小雨に降られましたが(笑)
そのおかげで綺麗な虹もかかりました☆

何だか最近ずっと予定が入っていて疲れましたが楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント

禁じられた遊びきたこれ!笑
アリプロだったら任せなさい90点台とれる!たぶん←

返信!!
>春
うん、友達バッチリ90点代出してたよ(笑)
マジ二人を対面させたいんだけど…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/154-e9ed5d6b

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
