行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
今日は夜中の1時からむしょうにピアノが弾きたくなってヘッドホンで一時間くらい弾いてから寝ました←馬鹿
はゆっくり起きてご飯食べてゴロして…ばぁちゃん家に寄ってお墓参りに行って本屋さんに行ってお昼食べて…本屋さんでついにスタレビのアルバムGETできましためっちゃ嬉しいです「今夜だけきっと」(だったかな)とか「トワイライト・アベニュー」は泣けますよ私の心に染みてきます
一日中Leafとメールしてます…ってか最近ずっとメールしてる気が…(笑)因みに今はあさ姉としてます(笑)
少しだけ宿題進めました。久しぶりに一人で勉強しました…(ぇ
みんなみたいに頑張らないとね…

コメント

無性にって・・・(笑)
じゃああの曲はその時に録音してくれたやつなのかな~??
とっても素敵だったよぉ♪
ちなみに私子どもの歌しか弾けんから!!!

ホントずっとメールしてるね(笑)
縦にずら~っとMIKANの名前が・・・(笑)

MIKANは頑張ってるけど私頑張ってないよぉ~・・・
私も現実逃避ばっかしてないで頑張らないと!!!
返信!!
>あさ姉
えっとね、その時に練習して、遅かったから録音できなくて朝録音したの♪
ありがとう(o´∀`o)子どもの曲もうち好きだよvv(笑)

あれれ??そんなにメールしちゃってるかな??(笑)
うちもだぁ…(笑)

うちも全然頑張れてないよぉ…汗
うちは怖くて中途半端な現実逃避しかできないの…^^;
メッチャ微妙だぁ(´□`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/156-3a246b52

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
