行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日はすぐ近くの海岸で花火大会がありました。
でも、中心地に行くと混雑していてちょっと鬱陶しいので家から20Mはなれたところで見てました。田んぼが広がってるだけなので、とってもよく見えます…(笑)

明日提出の宿題がまだ半分残っている私のお友達は浴衣を着て彼氏と見に行きました…ありえない!!(笑)

で、今年初の打ち上げ花火が夏休み最終日だなんて…
虚しい、虚しすぎるぞ!!!!!(涙)

でも、まぁ楽しかったかなぁ…
春休み同様大阪に帰って友達と遊べたし、念願のオフ会もできたしねvv
これでもうちょっと勉強の時間があればいうことなかったんだけど…(笑)

あ!!今日部活でHAPPYなことが…☆

じいちゃんに送ってもらって学校に着き、物理講義室へ向かうと、かばんが二つ並んでおいてありました。
まだ鍵が開いていなかったので職員室に取りにいったんだろうなぁと思って私もそのまま事務室へ向かいました。
そしたら、やっぱり二人がいて、職員室の前でうろうろしてました。
「○子~!!!美○~!!」とさけんで久しぶりの再会w
二人とも何やら意味ありげな笑顔で私を見てくる…
ん?何??

「ねぇ、MIKAN~、あのさぁ、T先生(←うちが大大大好きな数学の先生)からかぎ貰ってきてよ~!!」

「え???いるの(o´∀`o)??」

「いるいる!!」

「行く~!!!!!!!!!!!!」

語尾にはハートが付いてます…(笑)

で、緊張しながら先生の机の前に行って

「すみません、物理講義室の鍵をお借りしたいのですが…」

不思議そうな顔をする先生(笑顔だけど)

「ん??何するの?」

「あの、部活で使いたいんですけど…」

「あぁ、何部だったっけ?」

「コーラス部です」

「コーラス部か!!」

でも何で俺??という顔だったので

「すみません、他に知っている先生がいなくて…汗」
と正直に白状(笑)

そしたら超とびっきりのスマイルで

「おぉ!そおだったのか!!」
といって肩をポンポンされました。

ヤバイ…ヾ(≧∇≦*)〃(笑)

最近良くお母さんに心配されることがあります。
私、物凄く年上願望が強くて…(笑)
学校の先生とかメチャメチャ好きです(笑)
10歳の時に44歳の先生が本当に好きだったし(あ、結婚したいとかは思ってないからね、さすがに(笑))
今もスタレビの要さん好きだし…(確か50歳だったっけ??)
あとあと、バンドのギターの46歳(に見えない!!)おじちゃん好きだし…
お母さんから「あんた、頼むからお母さんより年下の人と結婚してな」って切実に言われました(笑)
うん、さすがに大丈夫だと思うよ…(笑)

明日起きれるかとっても不安です…
もうちょっとやっぱり勉強しておけば良かったととっても後悔です…
全教科完璧に頭から抜けてます…
特に数学とか理科とか世界史とか…
実力テストどうなるのやら(´¬`)

最近ブログ変えようかな?と思案中…

学校の人が見てるのに私はこんなに本性さらけ出していていいのかと…(笑)
でも携帯サイトまで作ったらとんでもないことになるなぁ…
(´□`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/160-d1802df0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
