行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今気分が沈んでる人は今日の日記は読まないほうがいいと思います。
何だかますます落ち込むと思うんで…汗





凹みます…
何でこんなに凹むのか分からないけど本当に凹みます…

今日は久しぶりの学校。
みんなと感動の再会をして、学校に着いてすぐに友達の宿題を手伝わされ、予習のノートを貸して…
と、なかなかの忙しさ…

数学とか凄く授業が充実してました。
本当にきれいさっぱり忘れていて初めて聞く内容みたいな感じですごく新鮮だったし集中できました。


放課後には文化祭で歌う曲決め。
でも、なかなか集まってくれないし意見がまとまらないし…

とりあえず第一希望はHYのてがみ
第二希望にはMillion Filmsを!!
楽譜があったらいいな…


昨夜というか今朝は腰が痛くて。
下半身の感覚が無くなってて全然足に力が入りませんでした。
あんまりに痛いし変な感じでなかなか寝付けなかった…
もうすぐMRI撮るけど何だかすごく不安…


もう自分で日記書いててこのテンションの低さに悲しくなってくる…
いつも炸裂してる「(笑)」が一つも無い日記なんてうちの日記じゃないや…

こんなに気にする必要ないのかもしれないけど、やっぱり凹む…
はぁ…
言葉って難しいね。
一言で相手を喜ばせたり悲しませたり…
勇気まで与えられちゃうもんね…
やっぱり嘘はいけないね…
人をがっかりさせるなんて最低…
もう自分が分からなくなってくる…
誰が北海道の22歳だって??
ホント最悪だ…

相手が本気だったのか、それとも悪質だったのか私には分からないけど…
多分みんなに相談したら絶対後者だって言われると思うけど…
でも、もしも万が一の確率で前者だったら本当に本当に申し訳なくてたまらない…
こんなにテンション下がったのは久しぶり…
本当に自分なのか…

何だかやる気が起きない…
久しぶりにパソコンとたっぷり戯れてみようかなぁ…
サイトにも作品UPしてこようっと…
スポンサーサイト

コメント

何?この凹みようは。
何があったの?

ってか、体大丈夫なのか?かなりやばい状態なんじゃないの?

ゆっくり休んで、元気にならないと。
MIKAN姉~~;;!
どうしたの;;
莉華のこと、心配してくれてる場合じゃないじゃない;;

ネット上での言葉は難しいよね。
ネットでなにかあったみたいだけど・・・
ここじゃいろいろ言えないし、メールでも相談乗るよ?
電話でも全然大丈夫だし^^

一人で悩むともっともっとマイナス思考になっちゃうから、誰かに相談すると少しでも楽になるかもしれないよ^^☆
また凄い落ち込みようだな・・。
今回起こった事が、もしも俺が思っているようなことだとしたら、多分それは落ち込む価値も無いようなことだから。
まぁもっと相談したりしてもいいんじゃないか?
MIKANちゃん~!!大丈夫!?かなり凹むことがあったんだね・・・;
ここでは言えないこととかあったらメールでも何でも聴くからね!!相談でもただ話すだけでもいいから!力になるよ~☆
MIKAN~!!!
メールでも言ったけどMIKANがその優しい気持ちを持ってるなら・・・
凹むほど自分と向き合ったなら大丈夫♪

またあの元気で可愛いMIKANの笑顔見せてね♪
お姉さんはいつもMIKANの味方だよぉ~☆
返信!!
>みとし☆愛媛
ごめんね…心配かけちゃって…汗
でもまぁ理由聞いたら安心したでしょ!!(笑)
腰はうちも心配だわ…汗
とりあえずMRIの結果待ちかな…^^;

>莉華
あぁ~!!もう莉華の馬鹿!!
何でお姉ちゃんをそんなに泣かせるんですか!!(笑)
本当にありがとうねvv
すっごく楽になったし楽しかったよ(笑)
早く何点満点か教えてね(笑)

>Leaf@神奈川
何か、何でも見透かされてる気がする…(笑)
ってかあれだけでよく分かるね…感心する…
ありがとう!!おかげで楽になれました^^

>mimiさん
優しいコメントありがとうございます!!
本当に楽になれましたよ♪
急にメールまたできなくなってすみません…汗
携帯おかしいのかな…(ノД`;)

>あさ姉
優しい気持ちっていうよりやっぱり馬鹿すぎるのかもしれない…(笑)
はい!!
可愛くは無いけど元気な笑顔はお見せします(o´∀`o)
あさ姉大好きだよぉ~!!ありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/161-a7952034

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
