行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
最近物凄くはまっています(笑)
よく新鮮な卵を大量にもらうんですが、私はあんまり卵ご飯好きじゃなくて…
でも、この前おばあちゃんの家で食べたときに何故かはまりましたw
昨日もらったので朝早速食べていきました♪メッチャおいしかったです(≧ω≦)b
今まだおうちに20個くらい卵があるので明日も食べて行きたいと思います~(笑)

今日は数学の時の先生こわかったぁ…汗
大好きな先生だけど、あれは怖かった…滝汗
予習していない人は、廊下に立たされて授業なんですけど、今日は教室内に22人しか残っていませんでした(あとの18人は…?!)
そこでも、まぁ呆れるだけで怒らなかったんですが(先生優しい!!)
その後話を聞いていなかった男子生徒にキレて、机蹴り飛ばしました…
で、怒鳴ってました…
(´ω`;)男の人のああいう仕草というか…凄く駄目です…

で、その時は質問したかったことがあったのにムード的にできなくて、放課後友達と一緒に行きました(笑)
でも、近づくと先生の目が怖い…あまりの怖さに帰ろうかと思いました
^^;
でも、提出しなければならないプリントもあったので、恐る恐る近づいて提出。そしたら、ちょこっと機嫌が良くなりました。
で、次に夏休みの「余力があればやりなさい!」といわれていた宿題があって、そのことを質問したら顔が輝き始めました(笑)
よっぽど少なかったんでしょうか、やった人…??(笑)
凄く嬉しそうに素敵ないつもの笑顔で教えてくれてよかったです☆
友達とたくさん質問して、何だか褒められて帰ってきました(笑)
やっぱり行ってよかった(o´∀`o)

文化祭で歌う歌が決定しました~!!
「ボクノート」です。
この前と全然違うじゃん!っていうのはなしで…(笑)
まだ全体合唱は決まってません~出張ばっかりの先生の影響もかなりあります(笑)

で、今日文化祭の実行委員の集まりがあって、そこで何やかんや説明があったんですが…
何かステージ発表の人はどこでどの照明をどうする!!!って書かないといけないらしいです…
あと、クラスのアナウンス原稿と何故か創立110周年記念ということで学校の年表製作…
あの、そんな話聞いてないんですけど…涙
年表とか大体誰が見るんだよ!!(笑)


そうだ!!!!!
大事なことを忘れてました!!!!
以前ここで紹介した私のコーラス部の先輩。
音楽甲子園で、鹿児島から初めての九州代表として明日東京で行われる決勝に出演することが決まりました~!!!
朝友達からメールで教えてもらって、新聞見たらおっきく載っていて寝ぼけていたのに一発で目覚めました(笑)
まぁ、ここのブログ見ててこの新聞とってるコブファミさんは春くらいだろうけど…(笑)
これとってるの鹿児島だけじゃない?って感じです…
としもしらないみたいだしね^^;
でも凄く嬉しいです~!!
頑張ってほしいなぁ♪

あ、春のところで見てしまった大量のバトンは今度します~♪(多分w)


あとあと…
ブクマにあるサイトの方にポエムのっけてます。
気が向いた人は読んでみてよければbbs or ここで感想を下さい♪
女性希望します~(笑)

あとあとあと…(笑)
ブクマ編集ちょこっとしてます。
不満がある人、どんとこい!!(笑)
あと、「私もブクマしていいよ!!」って人はお知らせください!!
スポンサーサイト

コメント

不満だらけじゃボケ!! 結構狙ったろ!!
本当ならメールで文句言うところだけど、コメントと今日の記事に晒して文句言うくらいで勘弁したるわ!!(オィ
・・・Leafが怒ってるのにウケながらのコメント(笑)

ブクマ紹介・・・嬉しかったぁ~♪
ありがとね^^☆

ポエムは~・・・
MIKANの素直な気持ちがそのまま表現されてて凄く好きだな♪
切なさや悲しみの中にも前向きな気持ちがあるんだなって関心!!!
そんなMIKANが素敵☆☆☆


お返事待ってるね~♪
もちろん住所書いてもOK~!
私結局宅急便で全部書いてちゃって・・・ごめんね!
返信!!
>Leaf@神奈川
狙ったに決まってんじゃん(ぇ
予想通りの反応(*´艸`*)(笑)

でもずばり的を射た紹介なんだけどなぁ~(笑)


>あさ姉
反応にウケながらって…(笑)

紹介はあさ姉のそのまんまだからお礼なんかいらないよ♪

ありがとう!!そう言ってくれると凄く嬉しいο(*^▽^)ο

お父さんいなかったからセーフだよ☆(笑)
じゃぁまた送ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/164-1dca56d3

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
