行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
昨日は寝たのが1時半でした。
起きたのが6時。
4時間半の睡眠…別にそこまで少なくはないですけど、やっぱり5時間は欲しいところ…
私はあの時間まで何してたんだろう…(笑)

おかげで今日の国語の自習の時間はうとうとして無意味な時間になってしまいました。
来週の月曜日にある小論文模試対策にテキストがあるんですが、はっきりいってこれ意味あるの・・・?って感じです…

昨日、一大決心をして顧問の先生にバンドを辞めたいということを話してきました。
でも、なかなか言い出しにくくて…
「先生、あの、申し訳ないんですが…ピアノに専念して、技術の向上をはかりたいので…」
「おぉ、そうか…」
と残念そうな顔をする先生。
「で、週に何回くらいピアノには行くの?」
え…??と思いながら
「多分週1か、忙しいときは2週間に1回だと思います。」
「そうか…じゃぁ、部活は辞めるんだな?」
…………いや、違うから!!!!(笑)
これで何か私と先生の会話がずれていたみたいです(笑)
ちゃんと訂正をしてきました。
短かったけど楽しかったし、いい経験になりました。
またやりたいなぁ、バンド…
さようなら、ギター…さようなら、スタレビ…(涙)←ここはかなり心残り


今日は全体合唱の曲を決めました。
みんな話聞いてくれないし、男子ずっと携帯いじってるしだんだんイライラが…
高校生にもなって話し合いもできないのか、あんたたちは!!!って感じです…
軽くキレ気味な雰囲気の私。
いつまでも優しい声を出していては聞かないということに気づき、ちょっとガツンと大きな声出したら一気にしらけました…(笑)
これで嫌われても仕方ない、うん…
所詮まとめ役は嫌われる運命なんだ(ノД`;)
で、「みんなが知ってる歌」じゃないといけないんですけど、決まったのは19の「紙ヒコーキ」
…私知らない…汗
みんなは「聞いたら分かるよ!!」って言ってたけど自信ない…
みんな、これ知ってるの??知らない私がおかしいの??(笑)

今家にお土産が溢れてます。
何でか分からないけどたくさん…
「お母さん、あたし明日からまたダイエットするから」って言ったら
「このお土産たちがなくなるまでは辞めときなさい」
といわれました。
どうしよ…(笑)
あったらたるだけ食べちゃうからなぁ…(´¬`)
とりあえず野菜でおなかを膨らまそう…☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

「紙ヒコーキ」知ってるよ~!私中学生のとき19大好きだったから♪もしかしたらちょっと世代がずれてるかもね!(笑)
でも19も素敵な曲多いからおすすめだよ☆

昨日メール返せなくてごめんね・・!!一日バイトでタイミング逃しちゃった;
あとでメールします~♪♪
私も知ってる~♪
MIKANも聴いたら分かると思うんだけどなぁ~

ってか私もMIKANみたいな経験あり・・・
全然みんな話し合いに乗り気じゃなくて~
かなりキレ気味で声出したらめっちゃ空気がひいてくのが分かった・・・
私クラスでは大人しくて怒らんイメージだったようで~
だって本当にムカついたんだもん!!!

溢れてるお土産に私の柿の種も入ってる?(笑)
紙ヒコーキは大好き(笑)
多分俺ら以上の年齢の人なら絶対に知ってる。結構テレビで流れたりもしたし。高校ん時普通にカラオケで唄ってた(笑)

「夢を書いたテストの裏 紙ヒコーキ作って明日に投げるよ
いつかこの広い空わって...」
すまん歌詞うろ覚え・・。
返信!!
>mimiさん
メールありがとうございました^^
19知ってるんですか!!やっぱり私って音楽にうといのかな…(笑)
確かにいい感じの歌でした♪

>あさ姉
聞いたらちょっとだけ分かった!!(笑)
あさ姉もある??
やっぱりこっちが真剣なのにみんなが話し聞いてくれなかったらむかつくよね(´¬`)
たまにはよかったんじゃない??(笑)

メールでも言ったけど…
入ってるよ(笑)
今日持って行くの忘れたから明日持って行って食べます☆(笑)

>Leaf@神奈川
じゃぁ、ここでの3歳差が大きな問題に…(笑)
「紙ヒコーキ」と「あの紙ヒコーキ この広い空わって(だったっけ??)」って同じ曲だったんだね…紛らわしい!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/165-80d6742e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
